皆さま、いつもお読みいただいてありがとうございます!
このブログは、私の過去の体験談を書いており、現在は不倫問題にはケリをつけ、次のステージに進んでいます(*ˊᵕˋ*)

至らない点も多々あるかと思いますが、最後までお付き合いいただけると嬉しいです(⑉•ω•⑉)






家に帰ると、旦那が負のオーラを丸出しにしながら待っていた。



「本当に離婚届出してきちゃったの.......??」




びっくり?!

私、間違えちゃった?!アセアセ

まだ、離婚するって決まってなかったんだっけ?!

やっちまったーアセアセ(ノ∀`)アチャーアセアセアセアセ




.......と、旦那のあまりの焦燥ぶりに焦ったびっくり


いやいや!

旦那本人が離婚届書いたしキョロキョロ

離婚協議書も公正証書まで作ったしキョロキョロ




「俺が悪いんだけど、まさか本当に離婚になるとは思えなくてさ.....」




おい。

まさか、提出してきたばかりの離婚届を撤回して欲しいとか言うのではあるまいな真顔??




「俺、今までゆきちゃんにいっぱい守られて来てたんだな.....って思ってさ......」










私の思い出 回想モード入りますチュー(笑)



突然だが、
私の基本的性質は「犬」だ犬





この人は素晴らしい人!と思えば、
尽くして、助けて、守るんだฅ՞•ﻌ•՞ฅワン

忠犬ユキ公は、ご主人様の事を信じて疑わない。






学生時代から体が弱かったご主人様。


そんなご主人様を守り助けるため、

自転車の2人乗りする時に漕ぐ方は私。

飲み会でご主人様が一気飲みを強要されようとしていれば、こっそり周りにあるお酒を片っ端から飲み干すのは私。

買い物の荷物を多めに持つのは私。


特にお願いされた訳でもなく、自然と体が動いた。




それから、ご主人様の病気のことも素人ながらよーく調べた。次に救急車を呼ぶことになっても、最善の対処が出来るように。


そして、その時が来た時、震える手を抑えながら、冷静に冷静に、命が助かることを第一に対応した。


結果、大事はなく数日で退院出来たが、退院後に言われた言葉に衝撃を受けた。


「あまりに冷静だったから、俺は愛されてないと思った。」



もちろんそんなことはない!ただ、大事だから必死だった!
と言っても、ご主人様は「わかった」とは言わなかった。


あの時、何も出来ずに「死なないで〜」って泣きつくような可愛らしい女の方が良かったのだろうか。


でも、とにかくご主人様が無事で良かった!







そんな感じで、
ご主人様の事が好きすぎて大事すぎて......
欠点もいっぱいあっただろうけど、私なりに尽くしてきたつもりだったんだฅ՞•ﻌ•՞ฅワン


でも、ご主人様は他の雌犬に夢中になり、振り向いてくれなくなった。


飼い犬にとって、
これ以上の悲しみはないんだฅ՞•ﻌ•՞ฅワン






ご主人様は変わった。別人になった。

もう私の愛した人ではなくなってしまった。

私の居場所はない。







とぼとぼと、ご主人様とは別の道をゆく事を決めたユキ公。


悲しくつらく孤独な野良犬生活。





そんなユキ公は、いつか過去を全て忘れて、
気高きオオカミになりたいと思う。






いつもコメントいただきありがとうございます!
なかなかコメントに返信出来なくて申し訳ありません(´・×・`)
全てありがたく読ませていただいており、今は別のステージにいる私の励みになっております(*´︶`*)♡Thanks!


初めましての方は、これまでの私が歩んできた道のりも覗いていただけたら、嬉しく思いますニコニコ









上矢印本物っぽいびっくり