旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、現在うつ病で療養休暇中
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

注意【シンママの婚活】シリーズは過去のお話でアキくんとの出会いを書いているシリーズです。



★ 初めから読む


★ 旦那の不倫→離婚編 最終回



いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ

たくさんいただく「いいね、フォロー、コメント」はとても励みになり、がんばるパワーになります爆笑
コメントを返信するのが遅くなることもあり申し訳ありませんが、全て大事に読ませていただいておりますおねがい




【シンママの婚活編】の続き......の前に番外編を挟みますウインク




離婚してすぐに思ったこと.......


「元旦那を見返してやりたいムキー

「不倫されて当たり前とか思われたくないムキー

「キレイなママって言われたいムキー


.....という怒りに近い感情がありましたが、



徐々に、



「私はまだ誰かに愛されたいお願い

「次の恋愛に向けて準備するぞお願い



という前向きな感情に変わっていきました。





顔の作りや元々の体質は整形する以外はどうしようもないと思うんです真顔

でも、ちゃんと磨けばキレイに見えると思うんです真顔

疲れ丸出しでやさぐれてしまうより、キチッとしている方が福は舞い込んで来ると思うんです真顔



.....という事で、自分磨きに励もうと決心した( •̀ω•́ )キリッキラキラ




ママが疲れ果てどんよりしているよりは、
生き生きと笑顔で過ごしている方が子供達にとっても良い影響を与えると感じ、整体での身体のケアやダイエット、サプリメント........体や美容に良いと言われるものは、お金を惜しまず自分に投資ウインク





そんな投資の中でも、
最もチャレンジャーだったのが、





VIO永久脱毛デレデレ




ひらめき電球VIOとは、Vライン(ビキニライン)、Iライン(陰部の両わき)、Oライン(肛門まわり)のアンダーヘアのこと。このデリケートゾーンを処理することを「VIO脱毛」といいます。








初体験のことは、何歳になってもドキドキする滝汗


しかも、今回は場所が場所ちゅー



そして、どうしてVIOを永久脱毛するかを考えた際に、いつか来るかもしれない恋人との甘い夜ちゅー(笑)の為だけ?!だと恥ずかしかったが(*ノдノ)テレッ




VIO永久脱毛のメリットを調べてみると、


・自己処理が楽になる

・生理中の群れやかゆみの軽減

・ムダ毛のはみ出しや毛深さの改善

・要介護者になった際に自分も相手も気分Good
   ↑気が早いポーン








良いじゃん.....(;・ω・)ごくり







人生の転換期!

1度きりの人生、
後悔ないよう生きよう!






......といことで行ってきましたウインクついでにワキもやっちゃおう音符



私が行ったサロンはフォト脱毛という施術法。

サロンの方針や機械によってもやり方は違うと思いますが、参考にデレデレ下矢印






まず、前日に永久脱毛したい場所のお毛毛を自分で剃りますキョロキョロ

VIOの形は色々な種類があります。
ハイジニーナ(全て脱毛)、オーバル(長い円形)、逆三角、長方形....等々

私はとりあえず、自然に近い逆三角に照れ

肛門に周りの毛剃りは超高難易度なのであまり無理せずガーン血出ちゃう(笑)
難しい箇所はお店でもやってくれました照れ





当日サロンでは、1度素っ裸になったあと紙パンツを履き、ロールタオルを巻いて施術に臨みます照れ


施術台に仰向けになり、保護メガネをかけさせられ、両腕をバンザイ\( 'ω' )/


「それでは始めますね〜ニコニコこの機械は黒い色素に反応するから黒ずみが強いところがあったり太い毛は少し痛いけど、冷やしながらやるのであまり心配しないでねウインク


と、言いながらバチンっバチンっと施術を開始、音は怖いけど意外と痛くないチュー


たまに「いてっびっくり」てなるところはあるけれど、永久に脱毛するんだもん、そのくらい我慢我慢もぐもぐ

店員さんと世間話をするうちにあっという間にワキ完了拍手





次は問題のVIOチーン






初めて会ったこの店員さんに.......



お股の割れ目とおしりの穴を見せるなんてゲッソリゲッソリ



恥ずかしいすぎる〜
ぎゃーガーンガーン!!




とか思っているうちに店員さんはテキパキ。


「タオルをめくって貰って〜はい!パンツ下ろしますね口笛右足を少しがに股に開いて〜」



あ、そのくらいなら楽勝ですニコニコ



「そしたら、左足をガバーっとがに股に開いてウインク





イヤーーガーン!!





......もう観念します(*´∀`*)アハン♡♡








ビキニライン(V)と陰部の両脇( I )を一気に仕上げていくチーン


VIOの毛は太いので、レーザーを照射した衝撃がすごいガーン黒ずみもあったのでワキより痛いびっくり


Vはまだ良くても、
I ゾーンは恥ずかしさ急上昇(//・_・//)カァ~ッ…




変な形だったらどうしようガーン

ティッシュとかついてたらどうしようガーン




私は今、新しい世界に足を踏み入れている.....
(*-人-)ナムー






最難関(私の中でw)の O ゾーンのレポと感想はまた次のお話でウインク


続きますチュー




下矢印私お気に入りの
デリケートゾーンケアグッズウインク
自分磨きで自分も気分ウキウキ音符


デリケートゾーン専用ソープ(臭い対策特化)


私の通うサロンイチオシ電動シェーバーウインク
ボディもVIOも剃れる!お風呂でも使える!お肌に優しい!
イベントバナー



サロン探しにお困りの方はウインク下矢印


覗いてみてくださいなキラキラ





こちらも本当にオススメラブ
ながらく愛用していますラブラブ

美容皮膚科クリニック(医療法人)と美肌再生フェイシャルを提供するエステサロンとの共同で誕生した、敏感肌の方でも使えるクレンジングです。

だからなのかな?美容液でマッサージしているかのような感覚キラキラお肌がしっとりツルツルに照れ
これを使い始めてから肌の調子がとても良いですチュー


★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり










下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村