ダイエットマニアの私が始めた新しいダイエット方法......



それは、



胆汁ダイエット!

あまり聞きなれないかもしれませんが
NHKでも取り上げられたダイエット方法
キラキラ
胆汁ダイエットは医学的に
最も信頼できるダイエット方法であり、
メディロイド医療現場で開発された
痩せる健康食品
だそうです
びっくり



詳しくはこちらの記事でウインク下矢印




胆汁ダイエットを始めてから半月が経過したので、途中経過を報告します照れ









まず、飲み始めてから10日間は、あまり体重に変化はみられませんでしたキョロキョロ





ダイエットサプリ飲んでるのに?!ダメじゃんびっくりと思われる方かもいらっしゃるかもしれません。

でも、あせらない......あせらないニコ





というのも、飲み始めたのが生理の約1週間前。

生理の始まる約1週間前から生理中は痩せにくいタイミングと言われています。

その為、他のダイエットを始めたとしても効果の出にくい時期ですウインク





しかも、わたくし.......
この時期に暴飲暴食をしていましたショボーン


「心身の健康には食べて飲んで幸せ感じるのが1番ラブ」という持論を盾に、食べて呑みまくりましたゲロー





普段、この痩せにくい時期に暴飲暴食を繰り返せば、体重はうなぎ登り上矢印上矢印


その増えた体重を必死に戻す......というのが私のダイエットの経歴(›´ω`‹ )(笑)





今回、
この胆汁ダイエットサプリメディロイドを飲んでみてすごいと思ったのは、

いつもは体重が増えてしまう状況でも体重をキープ出来たということグッ







そして、生理が来たあとは、体重が減少傾向にお願いお願い下矢印
(月マークが生理が来た日、丸つけ場所が痩せ始めた時期)





ただのたまたまじゃない??生理の度にそうなってるんじゃない??と思って、データを大きく見て過去約半年の体重の動きを見てみました下矢印下矢印下矢印



メディロイドを飲み始めた時期から、

明らかに

すごい体重減ってる滝汗



毎日体重を見ていると変化はわかりにくかったですが、広いデータで見ると、メディロイドを飲み始めてから痩せ始めているようですびっくり


これは期待できそうチュー


ちなみに、メディロイドを飲み始めてから現れた他の変化は......

ひらめき電球お通じが改善された

ひらめき電球ダイエットサプリを飲んでいるという事で自制出来る時が増えた(それでも暴飲暴食ってゲローw)

(個人の感想で効果を保証するものではありません。)


上記のことの影響で、体重減少に繋がっているのかなキョロキョロ??


とにかく、このまま飲み続けてみたいなと思っていますお願い




きっと私は、「痩せてるラブ」と調子に乗って暴飲暴食をするでしょうニヤリ(笑)

そうであっても、飲みきった1ヶ月後に結果がどう出るか.......とっても楽しみですチュー



メディロイドの良さはこちら下矢印をご覧になってくださいおねがい私じゃ説明しきれないのでキラキラ






★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり










下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村