楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」

に応じてどんどんお得に!

今月は9月19日(日)〜 9月24日(金)で

開催中!

イベントバナー

イベントバナー

 


  

総合評価(5点満点)

5点!!


 良かったポイント

このクオリティの体重計が、

この金額で購入出来ること

に感動ラブキラキラキラキラ 


スマホと連動して、アプリで細やかな数値を管理してくれるので、毎日楽しく続けられる照れ

家族のスマホとも連動出来るので、毎日一緒に楽しく計って、結果に一喜一憂しています(笑)

また、使っていない機能ですが(基本的なものだけで充分満足なので)痩せるために食事管理がわからない方には、食べた食事を入力するだけでカロリーや脂肪等を教えてくれるモードもあるようですキョロキョロ

食べ過ぎの自粛にも役立ちそうウインク

ダイエットや健康維持をしっかりサポートしてくれる優れものです爆笑





 ちょっと残念ポイント

スマホを近くに置いておくだけで連動して計測してくれるので(楽ちん音譜 、その時子供がふざけて体重計に乗ったりすると、子供の体重がアプリ内にも表示されてしまうことガーンガーン

でも、アプリがちゃんと「今までの体重と大きく変わるけど登録していいの?」と教えてくれるので安心チュー(本当は軽い子供の体重と取り換えたいw)

残念.....というより、機能がしっかり働いている

からこそ起こる現象ですねウインク



下矢印商品詳細はこちらから下矢印





ここからはダイエットモニターのお話ですニコニコ





私は物心ついた頃から毎日のようにダイエットのことを考えています照れ



なので、ありとあらゆるダイエットに手を出してきましたガーン



でも、食べるの大好き&三日坊主な私は、ちょっぴり痩せてはリバウンド.....の繰り返しえーん




この記事にも食べ物への愛と食べても痩せたい欲望が溢れていますもぐもぐ(笑)




上矢印で紹介した体重計を使い始めてからは、

否が応でも毎日現実を突きつけられるので(笑)

大幅には太ってはいませんが、現状こんな感じ下矢印


(体重の数値部分は隠してありますウインク(笑))

2月末から測り始めて、右端が現在.....びっくり
4、5月くらいに何かのダイエットに成功したようですが、見事にリバウンドし、

現在、微増傾向ガーン







ヤバい!



これはヤバい!



空気吸ってるだけでも太っとる!
(ウソ)




そんな焦っている時に、ありがたいことに
サプリラボさんからモニターの依頼を頂きました笑い泣きキラキラ


お試しさせていただく商品はこちら下矢印



その名もメディロイド!

1ヶ月分の商品が届きました!

ポストに配達して貰えたので受け取りもノンストレスチュー




商品紹介ページの一部を紹介させていただきます。




胆汁ダイエット?!びっくり初めて聞いた!

NHKでも取り上げられた
ダイエット方法だなんて気になるなぁ照れ

食事制限なし、運動ノルマなし
も理想的キラキラ


下矢印詳細はこちらをご覧くださいウインク




飲み方は簡単!

就寝前に1粒飲むだけチュー


ダイエット系のサプリでよくある「食前」って飲み方ってよく忘れて「食べちゃったびっくり」ってなりますが、メディロイドは就寝前に1錠だから忘れにくいのも良い点照れ



3ヶ月飲み続けても体重が減らなければ、

購入代金全額返金してくれるそうびっくり


これは自信の現れですねキラキラ期待できそう照れハート



飲み始めた効果のレビューをまた中間で報告させて頂きたいと思いますウインク



気になった方は覗いてみてね下矢印

https://sapurilab.net/mediroyd/