旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、うつ病で休職→復帰
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

注意【シンママの婚活】シリーズは過去のお話でアキくんとの出会いを書いているシリーズです。



★ 初めから読む


★ 旦那の不倫→離婚編 最終回






突然ですが......


わたくし、それなりに美容には気を使っておりますのニコ


それでも、
年々どんよりと暗くなる顔ガーン


日に焼けてる....とかではなく、
血行が悪く淀みくすんで小じわも増え、不健康な感じドクロ

その他も、抗えないトラブルが多数キョロキョロ



そうそう.....こんな感じ((((;´・ω・`)))



なにかこう.......

お肌をパーン!と明るく、
ステップアップさせたいチュー!!


そう考えていた時に、とっても素敵なパックを紹介していただきました爆笑





その名も


Urar
 ユレイル
SPARKLING PACK
[医薬部外品]



\炭酸美容が出来るジェルパックです!/




炭酸美容とは......キョロキョロ??


ご説明は下矢印こちらにおまかせしちゃいますウインクキラキラ



炭酸美容とは、炭酸ガスによるマッサージ作用でお肌のめぐりを促し、美容成分の浸透を後押しする美容法お願い



炭酸ガスの「血行促進作用」がうるおいやハリ、ツヤやキメ、さらには乾燥くすみのケアまで行い、
肌本来の美肌を育む力を目覚めさせてくれるとのことお願い



私にピッタリだお願いお願いお願い





使い方は簡単!!



① 顆粒とジェルを専用スパチュラで混ぜる。

高濃度の生炭酸の出来上がりキラキラ

ねるねる〇ーるねを作っているみたいでワクワク照れ



② 出来上がったパックを顔全体に塗った後、専用シートで覆う。
 長女、大爆笑ゲラゲラゲラゲラ



③ そのまま10〜15分程度を目安にパック。
私はお風呂に入りながらやりました照れながら美容できるのは嬉しい音符


④ スパチュラで大まかにパックを取り除いた後、お湯または水で洗い流す。



⑤ パックの後はいつものお手入れをたっぷりと。

いつもは2回浸透させるのが限界の化粧水が、パックの後は5回も浸透出来ましたびっくりブースター作用がすごい拍手






ひらめき電球1回試してみての個人の感想です下矢印


最初にパックをつけた時は、ピリッとしてびっくりしましたが、すぐに収まり、後は気持ちいい感覚照れ

Q&Aにも書いてありましたが、肌が乾燥していたり冷えていると刺激を感じることがあるそうキョロキョロ

それだけ炭酸の力があるってことですね音譜



パック後は、

ずっと触っていたくなるくらい、

しっとり、もっちり、

すべすべ、ぷりっぷり照れ



心なしかお肌が白くなったキョロキョロ??

美容成分がたっぷり浸透したからですかねラブ



それと、浮腫がちだった目がシャキッとなったように感じますチュー血行が良くなって浮腫が軽減した??








あとは気になるのは継続して使用できるのかどうか。ズバリお値段ですねウインク





1箱に5回分入っていて


初回は、77.5%OFF



送料・税込で1,980円

1回あたり396円びっくり

この質のパックがこのお値段だなんて破格おいで



2回目からは、14%OFF

送料・税込7,560円だそうです。

1回あたり1,512円。






さて、定期と聞いて気になるのが

解約条件!!


継続回数の縛りはないため、定期で購入していても、次回発送予定の7日前までに手続きをすると、解約が可能だそうですウインク



合わないと思ったら、

初回のみで解約も可能!

それなら安心ですね照れ





ちなみに、使用頻度はキョロキョロ??


個人の判断になりますが、

5日間毎日使用して肌をリセットし、

その後は週に一度の頻度で使用しているなんて方もいらっしゃるようです。



惜しまずに一気に美肌へ畳み掛ける((⊂(`ω´∩)アチョ-



お肌のダメージは長年の積み重ね。

だから5日連続という攻めの姿勢が効果的なんでしょうねキラキラ




私も5日間連続使用でお肌リセットを目指しますハート

1回目で、この変わりようですものラブ

期待できそう音譜音譜




このユレイル、本当に人気なようで、9月受付分は早々に完売滝汗


10月分は完全予約販売となっているようなので、

気になる方はお急ぎくださいびっくり




         \ 初回限定で8,800円1,980円 

下矢印下矢印下矢印














下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村