旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、現在うつ病で療養休暇中
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

注意【シンママの婚活】シリーズは過去のお話でアキくんとの出会いを書いているシリーズです。



★ 初めから読む


★ 旦那の不倫→離婚編 最終回



彼氏アキくんとの出会いを書いている【シンママの婚活】編は一旦休憩しまして、
離婚した後の元旦那と私と子供達の関わり方について書いていきますウインク






離婚してからもうすぐ2年。


面会交流は2週間に1回のペース。


時間は基本は10時から16時まで。


離婚直後は家まで子供達を迎えに来てもらったり、
自宅で遊んでもらって、その間私はお出掛けして好きな事をしたりしていました。


Σ(゚Д゚;エーッ! クソ旦那うんちを家にあげるなんてあせる


と言われた時もありましたが、


自分磨きに、年下彼氏とのお付き合い、婚活、アキくんとのお付き合い.......


いわば、未来への投資には時間が必要だった私にとっては、誰であろうと子供達を見ていてもらう時間は貴重だった照れ



でも、アキくんと付き合うようになってからは、元旦那を家に上げたくないので、近くのショッピングモールの駐車場で待ち合わせして子供達を預けるようになりましたニコ

さすがに、アキくんがくつろぐ家に元旦那が出入りするなんて嫌だガーン






面会交流の時を子供達はいつも楽しみにしている。


私が....子供達が受けたダメージを考えると、

「2週間に1回....ちょうどいい頻度で会って子供達に喜ばれるなんてズルすぎやろムキー調子よすぎやろムキー

とも思うが、子供達の嬉しそうな顔を見たら、
個人の感情で断るわけにいかないショボーン


長女ちゃんなんて、1歳になりたての頃に離婚したし、その数ヶ月前からパパの顔なんてろくに見てないのに、どうしてパパを認識できるんだろ•́ω•̀)?興味深いな〜って思っていましたが、

いつか、眼鏡をかけている男性(元旦那に全然似ていない)を見て、
「パパだぁ〜お願いお願い」と言っていたので、
パパ=眼鏡かけてる人....の可能性大(*´艸`)ププ




ちなみに、子供達を引き渡している時、私は元旦那と一切目を合わせません。


最低限の伝達事項しか話しません('ω'乂)


子供達の為、自分の自由時間の為とはいえ、
元旦那に会う.....その瞬間は苦痛ですショボーン


LINEのやり取りは、基本的には面会交流の日時の確認等の業務連絡くらいですキョロキョロ


私はよく絵文字や顔文字を使う方ですが、元旦那にだけは一切使いませぬ。


そうやって、

「面会交流は続けるけれど、
   何かを期待するなよ」

と線引きをしています--­­-✄­­--­­--­­--キリトリセン­­--­­--­­--✄­­--­­-

(元旦那はちょいちょい元に戻りたい感じを
醸し出してくるのでねムキー)






先程、基本的にLINEは業務連絡のみと言いましたニコ



でも、


たまに爆弾発言が来るんですよね〜滝汗チーンゲッソリ



下矢印 これ







どの面下げて
言っとんねん






イベントバナーもうすぐ終了あせる

イベントバナー本日10日はこれ!

 

下矢印こちらの記事をまだご覧でない方はぜひ照れキラキラ


入り切らなかったオススメを(;´Д`)ハァハァ下矢印
こちらも本当にオススメラブ
ながらく愛用していますラブラブ

美容皮膚科クリニック(医療法人)と美肌再生フェイシャルを提供するエステサロンとの共同で誕生した、敏感肌の方でも使えるクレンジングです。

だからなのかな?美容液でマッサージしているかのような感覚キラキラお肌がしっとりツルツルに照れ
これを使い始めてから肌の調子がとても良いですチュー

★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり








下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村