コロナ禍により、マスクが必須アイテムとなった今、マスクに隠れない「アイメイク」がその人の印象を決める重要な要素になっています照れ


かくいう私も、そう考える1人。



マスクで隠れる部分のお肌はファンデーションを塗らなくなり、リップメイクもしなくなった......
その分浮いたお金をアイメイクに回せるわデレデレ


そう考えていました。



ただ、何をどうしたら良いのかわからず、無為に時間を過ごし.......



気がついた時には、周りの女子達は
長〜いまつ毛がクルンとして、
パッチリお目目目になっていましたびっくり



う、美しい...…お願い


マスク顔が美しい人って、アイメイクがしっかりしています目

しかも、最近はメイクでどうこうというより、本来の素材の地力をアップさせている人が多い印象キョロキョロ

理想はそれだなお願い
そうしたら、スッピンにも自信持てそうだしキラキラ




出遅れたあせる私も綺麗になりたい!!と焦った私は、
とりあえずまつ毛パーマにチャレンジキラキラ


(どうせ氷の女王なら※参照、ブスの女王より美人の女王の方が良いかとえー←根に持ってる)



......パーマチャレンジしたものの、


長さが足らなかったのか........

毛が細かったのか.........

密度が足らなかったのか........


満足のいく仕上がりになりませんでしたショボーン



店員さんいわく、「まつ毛に美容液を使うと良いわよ〜ちゅー」との事で、その場でサロンで売っていた美容液を購入キラキラ




その美容液を使ってみたら…確かに伸びた拍手


確かに伸びたけれど....まつ毛自体は弱々しく元気がない宇宙人くん



美容サイトを読み漁ってみると、
根元だけじゃなくまつ毛自体にも美容液を使う事で、ハリ・コシのあるしっかりしたまつ毛になるとお願いキラキラ



やってみたい(°m°;)ゴクリ…


でも、種類がありすぎてどれを選んだら良いかわからないバイキンくん


そんな時に素敵なまつ毛美容液を紹介していただきましたラブハート



その名も、
PHOEBE(フィービー)beauty up
アイラッシュセラム



(」’ω’)」オォオォオ!!!

可愛い!栄養いっぱい!!


我が家にもやってきましたキラキラ
うん!やっぱり可愛い!見せびらかしたいチュー


こんな可愛らしい見た目でも、
配合されている成分が素晴らしいんです照れ



そんな中でも、私が注目しているのが、




ヒト幹細胞培養液とは.....

一般的に、様々な成長因子や生理活性成分を精製した再生美容成分とされていますニコニコ
細胞を活性化させるため、アンチエイジングに効果的で、シワをなくす、創傷治療効果、ホワイトニング効果、抗酸化作用、そして、発毛・増毛作用.....が期待される有用成分であると言われています。

※効果を保証するものではありません。



これは期待できそう照れ


そして、使い心地ですが......


毛足の長く、柔らかいブラシで、まつ毛にたっぷり美容液が絡みますニコニコ
市販のまつ毛美容液の中には、ブラシが硬くて塗る度に嫌な気分になるものもありますが、
このPHOEBE(フィービー)はノンストレスキラキラ



使い心地もよく、嬉しい成分もたっぷり♡
見た目の可愛さで使う度にテンション上がるので、愛用していますお願い


そんなPHOEBEアイラッシュセラムが、
お得に購入出来るキャンペーン中です下差し


定期購入....とありますが、「お客様に納得してお使い頂きたいため、継続のお約束はして頂かなくて構いません。初回以降から解約可能です🙆」との事びっくり
良心的で安心できますねキラキラ



PHOEBE beauty upアイラッシュセラム
の良さは私ではお伝えきれないため、
下矢印の公式サイトをご覧下さい照れ


ワクワクすること間違いなし ♪( 'ω' و(و "