このブログは.......

元旦那のゲス不倫が発覚してからを振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はこちらから下差し

右矢印自己紹介
右矢印自己紹介(不倫・離婚・シンママ経験後)




探偵に依頼したり、不倫女と対決したり....たくさん泣いて たくさん戦いました......



上差しこちらの記事の続き。アキくんと付き合って5ヶ月頃の過去のお話ですウインク







 話し合いがひと段落ついて、まったりした空気となった照れ







私には、言おうか止めておこうか、うずうずしていることがあった。





今回はあくまで「結婚を前提としたお付き合いをさせていただいています...の挨拶」。



けれども、私は.....あわよくば、結婚自体も認めて貰って「結婚の挨拶」にならないかな〜 ♪~(´ε` ;)なんて企んでいた。



そうしたら、結婚する時期がグッと近づく(·∀·)ニヤ



自分の親だし.......多少思い切ったことを言っても大丈夫だろうニヤリ?!




よし!言っちゃえウインク





「えーと.......あのぅ......ちゅー........」




「なんだ?!」




「結婚は......まだしちゃダメかな......キョロキョロ??」




「まだ早ええ!」




一蹴 !!ガーンガーン



「もう少し時期を置いて、ちゃんと見極めろ」



「は、はいショボーン






結婚に、お付き合いの期間は関係ない(不倫元旦那とは5年も付き合ってから結婚したのにこの始末ですから滝汗)と思っているが、この時ばかりは素直に言うことを聞いた。


直前に、父と母のそれぞれの形の愛に触れたからだろう。







「そろそろ昼飯の時間だな…寿司の出前取ってあるんだよ。届く前に子供達を迎えに行くぞ。」




あ、それなら車の準備を...びっくりと立ち上がったが、




父は「散歩しながら迎えに行くぞ。」




まぁ、歩いても15分くらいの距離だがキョロキョロ




「アキさん.......一緒に行くぞ!」



「は、はい!」





えぇーびっくりびっくりあせる


こっちがあたふたしているうちに、父はアキくんを引連れて、家を出てしまったあせる



2人の後ろ姿を見ながら、


母は「本当にあの偏屈ジジイはムキー

いっつも自分勝手なことばっかりするんだから!」と怒っていた。




アキくん.....初対面の婚約者の父と片道15分の道のりを2人っきりで散歩だなんてガーンガーン



しかも、緊張の挨拶の後にあせる大丈夫か?!



父も、本当は娘に彼氏が出来て、こうして一緒に話せることが嬉しかったのだろうかニヤリ




元旦那の不倫によって、壊れて軋んでいた家族の歯車も、アキくんという潤滑油によって、少しずつ動き始めた気がするニコニコ









以前飲んで、体重減少効果の現れていたメディロイドを飲みきってしまって半月ほど経ちましたキョロキョロ


下差しメディロイド紹介記事




気になる体重は.......







(((;°Д°;))))ギャーッ



体重unaginobori〜:(ˊ◦ω◦ˋ):!!





でもまぁ.......


本来、メディロイドは3ヶ月以上飲み続けることを推奨していますニコ


だから、1ヶ月目で痩せて、それをメディロイド飲まずにキープなんて甘い甘い(-ε-〃)b゙ チッチッチッ


ちなみに......メディロイドは「3ヶ月以上試しても体重が減らなかった場合は購入代金全額返金」してくれますチュー



とっても安心な制度ですねお願い



.......という事で!


スリムボディーを目指して、


メディロイド2ヶ月目に突入
・*・:≡( ε:)


























下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ