このブログは.......

元旦那のゲス不倫が発覚してからを振り返って書いています。
初めからお読みくださる方はこちらから下差し

右矢印自己紹介
右矢印自己紹介(不倫・離婚・シンママ経験後)




探偵に依頼したり、不倫女と対決したり....たくさん泣いて たくさん戦いました......




こちらの話の続きです下差し




婚活を開始して1ヶ月も経たないうちに、

市原さんとお付き合いすることに‹‹\(´ω` )/››



トントン拍子すぎて怖い滝汗(笑)



でも、今まで不倫されて苦しい思いをしてきた分が返ってきたって事でニヤリお許しをキラキラ









この【シンママの婚活】シリーズ。


現在、一緒に暮らしている彼氏の「アキくん」との出会いを書いていると、わたくし申しておりましたキョロキョロ





ここまで来れば、多くの方がピーン!と来たかと思います照れ







そうです!




市原さん=アキくん




でした!


✧ \(°∀°)// ✧ババーン





.....ってバレバレでしたかね(*ノω・*)テヘ♡





わかりにくい書き方して

すみませんでしたー!!<(_ _*)>







とりあえず、【シンママの婚活】編は

これにて完結します(´°v°)/



ここから先は、私と子供達(7歳男子、3歳女子)、アキくんとの日々を中心に綴っていきますニコニコ

(既にアキくんの話はちょいちょい出てしまっていますが滝汗w)


流れ星参考 : 過去のアキくん登場記事(一部)流れ星









今年最後の大特価!10/19、20限定!!







イベントバナー

 







たまにはご飯作りもお休みしましょ照れ

家事ラク・時短にキラキラ

        



コスパ最高キラキラ高品質キラキラキラキラ




ゆきのmy Pick





















下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ