旦那からの不倫告白から始まった離婚劇を経て、シングルマザーとして新しい人生を歩み始めました「ゆき」と申します(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


シングルマザーになってからの生活や恋愛、子育ての事などを綴っていきたいと思います。

時系列が前後したり、急に雑話を挟んだりすると思いますがご容赦くださいm(*_ _)m

【登場人物】
  ゆき →30代半ば、うつで休職から復帰
 アキくん→ 30代後半、婚約者、一緒に住む
 長男くん→小学一年生男子。優しい性格。
 長女ちゃん→保育園3歳児。イヤイヤ期。

下矢印初めから読む


下矢印旦那の不倫からの離婚編  最終話
(シングルマザー編への導入的お話)


いつもお読みいただきありがとうございますニコニコ
たくさんいただく「いいね、フォロー」はとても励みになり、がんばるパワーになります爆笑
「コメント」は私の仕事復帰に伴いバタバタしており返信することが難しい状況です。
それでも皆様からのコメントは嬉しく読ませて

頂いておりますので、返信なくても大丈夫でしたら励みにもなりますのでよろしくお願いしますm(*_ _)m




過去の婚活話を脱線して最近のお話を書きますウインク


長女は3歳。七五三の年だ照れ

七五三の写真撮影とお参りを前日にして、「どんな可愛いポーズして写真撮るの??」と聞いたら、


こんなにおチャラける、ひょうきん者の長女びっくり(笑)


なのに当日は........


まるで借りてきた猫ガーンガーン

昨日の勢いはどうした笑い泣き?!(笑)





撮影、お参りの時は雨模様だった雨雨

外の様子を気にしていると、写真館のお姉さんが教えてくれた。

「こういう大事な日に雨が降るって良いことなんですよおねがい神様が祝福してくださってるんですってキラキラ




神様がいる場所と自分たちがいる場所を結ぶ

唯一のものが雨であり


雨そのものが神様の祝福。



そして天から降り注ぐ雨粒は神様が遣わした

天使だとも言われているそう。

 

またその人が流す一生分の涙を

神様が流してくれるというという

素敵な言い伝えも。



そう考えると、雨って本当に素敵ニコニコ



「雨降って地固まる」って言葉もあるしウインク



私とアキくんはこの直前に、ちょっぴり地面が固まりそうなこともあった。





この七五三の祝福の雨が


私達にも等しく降り注いでくれたなら良いな爆笑










私は写真に映るのが苦手ガーン
だって、自分に自信がないからショボーン

でも今回は違ったニコニコ

なぜなら、この七五三に向けて炭酸美容パック「ユレイル」を着々とお肌に仕込んできたからウインク


おかげで、七五三の当日は肌の心配ナッシングチュー


悲しい時は気分を上げてくれる

楽しい時はさらに楽しくしてくれる


そんな炭酸美容パックですウインク


素敵な美容パックの力、ぜひお試しくださいラブ


下矢印下矢印下矢印









★人気記事一覧★

サレ妻、脅威の身体能力!
上矢印こっちは本気ですからね.....


旦那の観察日記〜私の激情、旦那の沈黙〜【前編】
上矢印家族を完全に捨てた旦那......



不倫女との初対面

上矢印ここから不倫女への尋問始まります


安定の、頭の中アホクソ最悪うんこ旦那
上矢印私の最大限の悪口ですニヤ


不倫女からの長文LINE【前編】

上矢印リアルなLINE内容を公開


不倫女に会う最後の日......
.......心の中は桜吹雪のよう。

上矢印2話に渡る示談書を書かせる話。
     涙出ちゃう



永遠にさようなら。義両親。

上矢印はぁ〜せいせいした〜


忠犬ユキ公、野良犬になる

上矢印切ない忠犬の物語のおわり










下矢印ランキング参加中ですウインク
良かったら覗いてみてくださいなキラキラ
PVアクセスランキング にほんブログ村にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村