今日、52歳になりました、、、♡♫(追記あり。) | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

この歳で誕生日を迎えても、喜び半分、老い半分、、、みたいな気持ち、です、、、ウインクてへぺろグラサン

 

 

 

 

 

 

でも、1年の中で唯一、僕を思い出してもらえる日だから、嬉しいです。。。♡♫

 

 

 

 

 

 

僕の最初の最初ぐらいのブログを読むと、僕は58歳で死ぬんだ、、、みたいなことが

 

 

 

 

 

 

書かれています、、、けれど、もう少し、生きなきゃ、、、と、今は、思っています。。。

 

 

 

 

 

 

また、みなさんとも、もう少し、お付き合いしたいです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(久しぶりのセルフィー、、、2020年2月2日。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしも、僕が生まれ変わって、君と出会えたら、僕は、君の友達になりたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、君の幸せを、君のそばで、祈りたい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君の結婚式に、カメラを回して、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕が君を思っていることを、死ぬまで明かさずに居たい、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕は、それできっと、幸せだと、思う、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

僕の作品リンク集14へ

 

僕の作品リンク集15へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【Music】#11 「天気の子 天気の子 Weathering With You《愛にできることはまだあるかい》」 Japanese/Roman Lyrics

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秦基博 「僕らをつなぐもの」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレンズ / レベッカ Uru

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(追記。2月3日。)

 

 

今日は、節分です。いかがお過ごしですか?

 

昨日、たくさんに誕生日祝いのいいね!をありがとうございます。。。

 

今日から、三日間、仕事です。。。

 

更新できるか、わかりません。。。

 

仕事の朝は、ゆっくりしたいような、最近の僕のペースです。。。

 

最上級に頑張るのが、もう、嫌になった、最近の僕です。。。

 

 

今日から一週間が、始まります。。。

 

 

今日も、みなさんにとって、良き日、となりますように、、、

 

 

 

祈るのは、時間がなくてもできます。。。

 

 

 

 

あなたの心のあるところ、祈りは、必ず、届きます、、、

 

 

 

 

 

 

 

今日も、良い1日を、、、

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

(2月3日。追記。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(2015年7月、女房撮影)