一つ、確かなこと、、、 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

一つ、確かなこと、、、

 

 

 

 

 

心ない人は、僕の言葉とか、善意とか、わからない、、、

 

 

 

 

 

 

 

それは、心が、ない、から、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕みたいな人間は、天を相手に、生きなければいけない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

人を相手に生きるから、死にたくなる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

天を相手に生きていれば、救いと希望がある、、、

 

 

 

 

 

 

 

たとえ僕が、野に、その屍(しかばね)を晒(さら)すとも、

 

 

 

 

 

 

 

天は、僕の死を決して、無駄にしない、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

悪しきは、悪しきに、良きは良きに、判然と別れる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘と偽り、傲慢と見下しの人たちは、滅びる、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大和(やまと)男子(をのこ)の血の色をみよ、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎ナオ - 川べりの家 (Official Music Video)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

松崎ナオ トリオ 客無しライブ incl. 「川べりの家」「フォークソング」ほか全6曲