クリスマス休日最後の、ワルシャワ旧市街。。。 | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。

この前のクリスマス最後の休日の、ワルシャワ旧市街です。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスの6日間の休日の最後の日でした。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で、何が嫌かって、他の白人のポーランド人の同僚は、お金をもらっているのに、

 

 

 

 

 

 

 

 

僕だけ、黄色人種だから、、、ということで、犬のようにオアズケを食らうことです。

 

 

 

 

 

 

 

ポーランド人は、従業員の食事を作って「みんなの分を皿に盛ったから、食べてくれ」

 

 

 

 

 

 

というので、僕も行くと、黄色人種の僕の食事だけ、用意されていなかったりします。。。

 

 

 

 

 

 

犬は、残り物でも食っておけ、、、ということなのでしょう。。。

 

 

 

 

 

 

僕は、彼らの◯を願わずには、いられない、、、彼らの家族も、親も親族も一族、郎党に

 

 

 

 

 

 

至るまで、、、

 

 

 

 

 

 

 

この血も涙も無い、民族すべてを、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓ガラス 研ナオコ with THE ALFEE