”この通帳を娘に渡してください・・・探偵の独り言” | 鬼武彦天心のブログ

鬼武彦天心のブログ

命が燃え尽きるまでの、僕の記録です。


 

 

 

 

 

上の北海道探偵さんの、Wさんの別れた娘さんのために、貯めた通帳を返す話。。。

 

 

 

 

 

 

 

もう、3回ぐらい読んだのですが、何度読んでもいいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、リブログさせていただきます。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

この娘さんも、なかなかいい娘(こ)に育って居た、、、ただでは、全額の通帳を受け取らない、、、

 

 

 

 

 

 

 

僕も、太郎に、父親として、お金では買えない、父親の愛を残したい、、、

 

 

 

 

 

 

 

上のリブログした話の要点は、娘にお金を渡したことが要点ではない、、、

 

 

 

 

 

 

22年間、毎月欠かさずに娘さんのために、通帳に一定の金額をいれていた、

 

 

 

 

 

 

 

父親の、娘への愛。。。

 

 

 

 

 

そして、そのお金を、ただでは受け取らなかった、娘さんの、父への恩義と愛情。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、今の時代に、足りないもの、ばかりではないでしょうか、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真っ暗闇の世の中に、開く、白い花。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涸(か)れた涙が、泣けて来そうです、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鬼武彦 拝

 

 

僕の作品リンク集へ

 

僕の作品リンク集2へ

 

僕の作品リンク集3へ

 

僕の作品リンク集4へ

 

僕の作品リンク集5へ

 

僕の索引リンク集6へ

 

僕の作品リンク集7へ

 

僕の作品リンク集8へ

 

僕の作品リンク集9へ

 

僕の作品リンク集10へ

 

僕の作品リンク集11へ

 

僕の作品リンク集12へ

 

僕の作品リンク集13へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鶴田浩二 傷だらけの人生

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
上野、不忍池の蓮。。。