アルバム完成しました! | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

たびのおもひでⅡ


8月の終わりころだったかしら。
「ねえ、旅行のアルバムどうなってるの?」
と母。

ドッキーーン!

、、う、うん、
ちゃんと覚えてるよ、わかってるよ。
でもサー、、


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


昨年、母と夫とわたしの3人で出かけた金沢旅。
ちょうど母の誕生日にかぶったのと
旅行へ連れて行ってもらったお礼に
思い出のアルバムを作ってプレゼントするつもり
だったのですけど
やんごとなき事情がありまして、、
どうしてもどうしても作る気になれなかったのです。
ブラックうさこが顔を出すので詳細は
書き控えさせてください。ごめんなさい><)

それでも夫はいまでもスマホの待受画像を
上の表紙と同じ、21美市民ギャラリーの
壁画にしてくれているし、
母からは来月の同窓会に持って行って
みんなに自慢したいと催促されたので、
ようやっと取りかかった次第。


最近はお手軽なフォトサービスも
たくさんありますが、
大切なアルバムを作るときわたしは決まって
「Photoback」という
Webサービスを利用してます。
好みのサイズや製本方法、テンプレートを
好きに選べるのがお気に入り✿
とても簡単にそこそこお洒落なのが作れます。

▼▼▼

「アルバム作り」


手作りアルバム


これは以前、母とふたりで北海道へ旅した記念に
作ったもの。
このときのタイトルが「たびのおもひで」
だったので今回のは「たびのおもひでⅡ」に。


金沢Ver. の中身をちょっとチラ見せ。

たびのおもひでⅡチラ見せ


思い出のギュッと詰まった
世界に1冊のアルバムが完成〜♩

1年半越しですが、、汗
きょう渡しに行って来ます ᕱ⑅ᕱ”


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


【 関連記事 】

金沢の旅レポ記事です。
車いすの母との旅だったので、各観光地の
バリアフリーについてもまとめてあります。
旅される方の参考に少しでもなったら
うれしいです♡

「古都金沢へ」「【 出 発 】」「【 舌 鼓 】」

「【 風 情 】」「【 活 気 】」「【 旅 宿 】」

「【 名 勝 】」「【 感 受 】」「【 彩 食 】」

「【 輝 々 】」「【 好 日 】」「【 仕 舞 】」

「【 土 産(銘菓篇・其ノ壱) 】」

「【 土 産(銘菓篇・其ノ弐) 】」

「【 土 産(銘菓篇・其ノ参) 】」

「【 土 産(美容篇・其ノ壱) 】」

「【 土 産(美容篇・其ノ弐) 】」

「【 番 外 】(追記アリ)」



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ PONEY ▼▼▼

高額案件いっぱいです!
\絶賛お友達募集中!/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩

::登録時の注意点はこちら::
「PONEY登録時の注意点」


▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月9,000円getできました!
累計はなんと、149,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,335円getできました!
累計はなんと、209,038円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,500円getできました!
累計はなんと、47,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。


ブログランキング・にほんブログ村へ