【 土 産(銘菓篇・其ノ弐) 】 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

甘納豆かわむらとたなつや


一番ひだりの和三盆くるみは
「甘納豆かわむら」さんの。
実店舗は、にし茶屋街に1店のみで
例の「あんと」にも取り扱いがない
とのことで半ばあきらめていたら、
21美のミュージアムショップにて
数種類販売有りの情報get!
3、4種類あったかな?

これ美味しかった!
もう一袋買ってくればよかった~。
パッケージもかわいいので
もしお店へ行けてたら買い過ぎてたかも。

追記:ひがし茶屋街にある
   カフェ「桃組」でも取り扱いが
   あるようです!


残りの2つは
金沢近江町市場の穀物店「たなつや」にて。
ひゃくまんさんの棒キャンデーは
姪っ子たちに大好評✿
「か、かわいい、、♡」と
放心しておりました。笑
ひゃくまんさんにそんなに食いつくとは
思ってなくて雑貨とかもっと買ってきて
あげればよかったなあ。

たまきなこ、わたしはすきだったけど
夫にはいまいち。
口の水分が全部奪われるって。きなこに。
そういう系苦手だったものね。



甘納豆かわむらとたなつや(記号有り)


A:和三盆くるみ
  /甘納豆かわむら
B:ひゃくまんさんの棒キャンデー
  /たなつや
C:たまきなこ/たなつや


甘納豆かわむら
石川県金沢市野町2-24-7
TEL:076-282-7000


たなつや
石川県金沢市下堤町19-4
TEL:076-255-1211




+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



\準備は万端?/



ブログランキング・にほんブログ村へ