【 彩 食 】 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

前菜ビュッフェ


2日目のランチ、
ほんとは香林坊方面へ
足を伸ばす予定だったのだけど
わたしの不調のために断念無念~。

そのまま美術館内のカフェレストラン
「Fusion21」に入りました。

加賀野菜や地元食材を取り入れた
前菜ビュッフェ付きが人気のよう。


正直、食べ放題でしょう?と
(や、食べ放題好きですが)
侮っていましたごめんなさい。
これがなかなか美味しかった♡

美術館だけに取り皿がパレット!

メインのミートミートライスの
写真は失念。




ランチデザート


ランチデザートは
パフェをチョイス。
お腹が大変なのに。

だって食べたかったんだもの。

こちらも美味しゅうございました✿


Fusion21
金沢21世紀美術館内
TEL:076-231-0201




+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ
注:検索プラスiPhone版の配布は
  ただいま一時的に停止しております。



\父の日も忘れずに!/



ブログランキング・にほんブログ村へ