【 土 産(銘菓篇・其ノ参) 】 | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

石川屋本舗/金沢きらら


かいちんで有名な
「石川屋本舗」でみつけたこれ、
中身は(ふつうの)金平糖。
箱がかわいいでしょ♡
和柄や金沢の名所、昔話のイラストなどなど
全部ちがう絵柄が店先にずらっと並んでいて
どれにしようかしばらく悩んでしまいました。
商品名は「金沢きらら」

これも義妹ちゃんと姪っ子が気に入ってくれ
「空き箱はママにちょうだい!」
「わたしの!」「わたしの!」と
取りあいになってました。
ちなみにこのちどり柄はわたしの。
手のひらサイズで女子ウケまちがいなし✿




北陸新幹線開業1周年チロルチョコ


北陸新幹線開業1周年チロルチョコは
ネットで見かけて気になってたもの。
「あんと」では見つからなくて
しょんぼりしてたら
同じ金沢百番街の「Rinto」の方、
「おみやげ処 金沢」で発見!
(新幹線改札口目の前、
観光案内所の向かいです)
これはお隣のおチビちゃんたちに。
9個入りで1セットです。


石川屋本舗
石川県金沢市示野町西22
TEL:076-268-1120

(わたしは実店舗ではなく、あんと内で)

金沢百番街/Rinto
/おみやげ処 金沢
石川県金沢市木ノ新保町1-1
TEL:076-233-6088




+   +   +   +   +



わたしのへそくりの素✿

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ



▼▼▼ 検索プラス ▼▼▼

検索+検索窓

基本ルールは「検索&サイト閲覧」と簡単シンプル✿
毎日どんどんポイントが貯まっていきます!
上記バナー広告から登録していただけると
500ポイントのプレゼントがもらえます。
「検索プラス」について詳しくはコチラへ

*アプリ名称が変更になり新しく登録する方は
 「検索ニュースプラス」になるかと思います。
 使い方は検索プラスとまったく同じです。



\明日からですよー!/



ブログランキング・にほんブログ村へ