遅ればせながら、、(‥ºั ᴈ ºั‥ ) | へそくりのすゝめ

へそくりのすゝめ

2012年の秋に小さなお家を建てました
住宅ローン、ちゃんと返済できるかな?

夫とわたしと家とお金についての日記です

漬物石のごとく重かった腰を上げ
やっと、やっと、
わたしも登録しました!


\PONEY/
PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩



いままでスルーしていましたが、
10年前からあるサイトなのですね!

PONEYがどんどん盛り上がる中
すっかり乗り遅れてしまったので、
いいやこのままスルーでと思っていたのですが
みなさまが書かれてるお得そうな記事につられ、
登録した次第です(・m・)

もしもまだ
「登録してないよー」
「わたしも乗り遅れてた!」
「うさこの頼みならしょうがないなあ」
という方がいらっしゃいましたら
お友達になってくださると
飛び上がるほどよろこびます ᕱ⑅ᕱ”♡


------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


\しかも今なら、、!/
PONEY/お友達特典UPキャンペーン!

お友達がもらえる特典が
大幅UPしています!

おトクな入会特典について詳しくはコチラ

▼▼▼▼▼▼

「お友達特典UPキャンペーン!
420,000pt獲得のチャンス!!」



------ ✂︎ キリトリセン ✂︎ ------


【 PONEY登録時の注意点 】

PONEYはアドレスだけで簡単に登録
できますが、注意点がありますので
以下をお気をつけください(o・u・o)

1:お友達の紹介バナーから登録する場合
  必ず矢印の箇所にアドレスを入力して
  会員登録をしてください。
  右上の赤枠の「新規会員登録」から進むと
  お友達紹介の対象にならないとのことです!

  
PONEY登録時の注意


2:PONEY登録前に、別の方のブログ記事や
  紹介ページを開いていると、
  そのcookie情報が残ってしまい、
  別のお友達とつながってしまう場合がある
  とのことです!

  実はわたしこれを食らってしまいまして、、
  カスタマーサポートセンターに問い合わせ
  対応してもらったのですが
  登録前に、クッキーや履歴を削除することを推奨
  しますとのことでした。

  クッキーや履歴の削除方法は各ブラウザー毎に
  異なります。

  ▼▼▼
  
  「クッキーの削除方法」
  
  クッキーってなんぞや??という方は、
  「このお友達のところから登録する!」と決めたら
  他の方のブログ記事や紹介ページは開かないで、
  登録をするといいかなと思います。
  (わたしは確かによそ見をしてましたー。汗)


ちょっと注意事項が多いのが難ですが、、
それでもお友達になってもいいようという方
いらっしゃっいましたら
どうぞよろしくお願いします(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡
正常に登録が行われたか心配な場合は、
コメントまたはメッセージにてご連絡
いただければと思います。


PONEYは、おかげさまで10周年!! ポイントを貯めて、交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!
△こちらから登録でいまなら
 150円分のポイントが
 もらえます♩



【 お友達になってくださる方へ 】

スマホにてポイントサイト登録の際は
Amebaアプリからではなく
SafariやGoogleなどの
ブラウザに一旦切り替えてから
各サイトに会員登録
するよう
よろしくお願いいたします。
招待ポイントが付与されないなどの
不具合が発生する場合があるとのことです。



+   +   +   +   +



読書の秋、スポーツの秋、プチ稼ぎの秋!
秋の夜長にこつこつと
いっしょにへそくり作りはじめませんか?

▼▼▼ ポイントタウン ▼▼▼

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

*Androidご使用の方はコチラから

人気急上昇中のポイントタウンは
ポイントgetできるミニゲームが盛りだくさん!
もちろん楽天などでのショッピングでも貯まります。
「ポイントタウン」について詳しくはコチラへ
「同スマホ版」について詳しくはコチラへ

わたしは先月9,000円getできました!
累計はなんと、149,500円です♡♡♡


▼▼▼ げん玉 ▼▼▼



知名度No.1のおこづかいサイトげん玉は
楽天市場などでのショッピングをはじめ
様々なサービス利用でポイントが貯まります。
上記バナー広告から登録していただけると
250ポイントのプレゼントがもらえます。
「げん玉」について詳しくはコチラへ

わたしは先月3,335円getできました!
累計はなんと、209,038円です♡♡♡


▼▼▼ ポイントインカム ▼▼▼

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

急激に人気上昇している人気サイト✿
いまや200万人以上が利用しています!
他サイトよりも高還元のおいしい案件がたくさん♡
貯まったポイントは現金はもちろんギフト券などにも
500円からすぐに交換可能ですよ。
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。

わたしは先月6,500円getできました!
累計はなんと、47,500円です♡♡♡


▼▼▼ ハピタス ▼▼▼

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

高還元のキャンペーンがたくさん見つかる
話題のサイトです✿
ワクワクの “ハピタス宝くじ” では
高額当選のチャンスも!
上記バナー広告から登録していただけると
30ポイントのプレゼントがもらえます。



▼▼▼ i2i Point ▼▼▼

i2iポイントサイトへのご招待です♪

BONNEはじめ、
ときどき神案件が出現します♩
上記バナー広告から登録していただけると
1,000ポイントのプレゼントがもらえます。



\買い忘れありませんか?/



ブログランキング・にほんブログ村へ