わたし本当に今確信してて。





“不幸”なんていうものはないですね、本当に。

わたしの感覚ではね



{180733A3-A5A9-4D24-8DDA-733DE54BDBA1}

{F61D1F35-5B46-4807-9A95-B5BCD2CD9F7B}
昨夜上弦の月(半月)が綺麗で撮ってみたんだけど暈が被っててひかりの輪ができたから写真にしたら雲に月明かりが反射してどうしてもまん丸になっちゃう!



 



この記事、
さきこさんがずっとずっと言ってたことがすんごくわかりやすく書いてあるからぜひ読んでほしい

↓↓↓




さきこさんを発見したのは今からちょうど2年前のことで




初めて会いにセミナーに参加したのはその3ヶ月後のことだった。

(文章が…なんかすごく恥ずかしい感じだけど許して!)






その時ね、



すっっっっごく感動したけれど
たぶんね、さきこさんの言ってる真髄は理解してなかったと思う滝汗
上のリンクのレポ読めばそれわかるわ






さきこさんの宇宙の話、
設定変更の話
明らめる、疑えよ、決めるだけ
今すぐここで幸せだと決める
感情に優劣はなく等しく尊い





もう何度も聞いてるんだけど

最近になってようやくようやく
感覚レベルでわかってきて


本当に本当に最初は浅くしかわかってなかったなって思う。






それでもね、
なんだかものすごく感動して
なんだかものすごく幸せな気持ちになって
なんだかものすごく真実だって





それは絶対にわたしの感覚がキャッチしてた。

だからこそね、
その時から願ってたことがある。








それはね、
さきこさんが感じてる世界をわたしも感じたい!!
どういうことなのか、自分でちゃんとわかりたい!!




っていうこと。






それはね、
月商○千万になるとか
ハイブランドを身につけられるようになるとか
人気ブロガーとか人気講師とかになるとか
そうなりたいということでは当たり前だけどなく。


そういう“外側”を得ないとわからないのでもなく。(それは好みとして体験してみたいけど




「今」の状況は
自分が願ってきたことが叶っていて最高で最善
ってどういうことなのか。


だからすでに幸せ
ってどういう意味なのか??





これをちゃんと自分の魂レベルでわかりたい(思い出したい)っていつも願ってた。

そんな私になりますようにって思ってた。






{835FB68D-8D9A-4A74-9E0E-1347DE7F114A}







そうしたらね、
ある時繋がったのわかったの思い出したの!!!






なんでこんなに辛いことばっかりなんだろう、死んだら楽なのにって思ってたことも、


悲しくて悲しくて、胸が張り裂けそうで痛かった想いも、


さみしくてさみしくて、心にポッカリ穴が空いて足りなくて足りなくて寒かった感覚も、


悔しくて悔しくて、わかってくれないこと分かり合えないことが許せなくてどうしようもない想いも、


ムカついてイラついて逆に悲しくなっちゃうほどに怒りが湧いてきたことも、



全部全部全部
それらを感じられていたことが幸せだったということを。






あぁ生きてる!!!
って感じて喜んでいたことを!!!






あぁなんということでしょう。






本当だ、わたし…幸せだ!!!!


って本当に本当に感じて泣いた。
幸せだったの。本当に。






今まで「なんでわたしは完全に幸せになれないの?」なんて勘違いしてたことがおこがましいって思った。






それが腑に落ちて
世界の見え方がガラリと変わった。



本当に今すでに幸せなんだよ。
だからね、何があっても幸せだから
もう繁栄しかないんだよ




{E6D70743-9141-45BB-A8A7-59E26EA5A330}









そしてね、それがわかったから言える。

「不幸」なんてね存在しないよ。





あるとしたら、

「私って不幸だ!」「幸せじゃない私は可哀想」って感じることに幸せを感じてるだけ。





だいぶややこしいし趣味悪いけど
わたしも昔これをやってたんだよね。







だからさ、
何かの事実や状況
例えば
お金がないから
パートナーがいないから
子どもがいないから
子どもに問題があるから
夫がわかってくれないから
「私って不幸」って結び付けたり、



悲しいから、さみしいから、苦しいから
だから「幸せじゃない」って結び付けるのは



それは事実じゃないからね、
もしも幸せでいたいのなら

その癖今すぐやめたらいいよ♡






いややりたいなら別に続けても全然構わないけどさ


ただ、これをやってる限り
何が起きても「幸せは条件次第」だから
いつまでも満たされることはないって思う。



だって周りの条件が100%思い通りになるなんてないもん。



引き寄せ難民になるパターンって
ここを履き違えてるんだと思う。

心地よくいれば全て思い通りになる!みたいな。

ってそれ、ただのコントロールじゃんね。


そうではなくてね
逆です逆!




どんなことも幸せなんだと
今すでに幸せであると認めること。



そうすることで背景がそうなってゆくだけのこと。



そして例えままならないことが起こったとしても、それすらも「私」の幸せには差し支えないんだよ。(幸せであることは変わらないんだよ)








だけどこのことがよくわからないのなら
わかったフリしたり
開き直ってわかることを諦めるのではなく





「わかりたい」って願うこと
「わかる私になる」って決めること




だと思う。
そうしたら絶対わかるようになる。




それすらも選べるし決めれるんだ。





ずっとわからない人は
「わかりたくないだけ」なんだよ。


わたし、「わかりたくなかった」時期もあったからよくわかるんだ。





でもわかりたいと願ったら、
わかるわたしになると決めたら、

ちゃんとちゃんとそうなったから。





だから「わかりたい」って願えばいいし
「わかる自分になる」って決めたらいい。



絶対絶対わかるから。

だって、魂は知ってるんだもの。








わたしね
このいちいち傷つきやすくて
いちいち凹んだり落ち込んだりして感じることがすごくすごく嫌だったんだけど
今は本当に豊かだなぁと思う。



でもそんなわたしに酔うのではなく
ただ感じたことを感じるだけ。
それを感じられるわたしが幸せ。



そして同時に疑ってゆく。
お?どうしてそれをそう感じた?

その感じ、いっつもやってるけど楽しい?
本当にそれ、まだ続ける?
ねぇ、みはるはどうしたい?





そうやってわたしは自分で選んで進む。






あぁ人生って愛しかないね
 




{3B900157-FCFE-429C-A65E-25D0273936F0}
すごい写真撮れた





だからだからみんなに思い出してほしい。





あなたはすでに幸せだということを。
そして一度きりのあなたの人生。
自分で歩いてゆこうよ





セッションではそういう話をしてゆくし
気づいてもらえるようにサポートするし

よもぎ蒸しやアクセスバーズは感覚を取り戻すお手伝いをしてゆくよ






9月のおうちサロンRuiRuiご予約枠
黄土よもぎ蒸し・アクセスバーズ®︎・個人セッション等

9/  4(月)10:30〜 / 14:00〜
9/  5(火)10:30〜 / 14:00〜
9/  8(金)SS健康法体験会&伝授会 募集中
9/12〜14   にほんごってすごい!「カタカムナ」講座 絶賛募集中♡
9/20(水)乙女座新月♡実現ノートの会①11:00〜14:00 coming soon
9/21(木)乙女座新月♡実現ノートの会②11:00〜14:00 coming soon
9/25(月)10:30〜 / 14:30〜
9/26(火)10:30〜 / 14:00〜
9/28(木)10:30〜
9/29(金)10:30〜 / 14:00〜

【お申し込み方法】
①ご希望のメニュー、②お名前、③ご連絡先(携帯番号)、④ご希望日(候補を2〜3お願いします)をご記入の上、タイトルを「9月予約」にしていただき、
miharu113@@gmail.comまでメールをお送りください(@を1つ減らしてね)

ご提供メニューはこちらです






ハート注目ハート


9/12〜14 「にほんごってすごい!カタカムナ講座」
{99EBF606-105E-4315-A2A3-701ADA485193}



10/6 エステティシャン晴美による「股こり股ケア講座」

{94D8798D-D017-4958-B859-671C4F7D18CA}









おねがいチューラブウインクニコニコ爆笑おねがいチューラブウインク爆笑
LINE@やってます♡

友だち追加
@dmc2476b  




♡おすすめ記事♡

♡自己紹介 ▶︎改めましてもりながみはるです。自己紹介♡

♡人気記事▶︎感情は思考。あぁ本当にそうだった。

▶︎「投影」は幻。「投影」は逃げ。今感じたことを逃さない♡


▶︎マジ本当に、問題解決って意味ないからやめなはれ。

♡子育て系▶︎子宮メソッド産後ライフ。おっぱい編

▶︎産んだだけで母終了。そういえば母の日。

▶︎
子どもたちを見て思ふこと。私は媒介でしかなくって、対等。

♡パートナーシップ系▶︎最高の再婚を手に入れたわたし♡下女から姫へ。

▶︎
今すぐ幸せになるってこういうこと。恋愛・結婚編♡

▶︎旦那さまに本当にしてほしいことはナニ?で、あなたは何をしてる?



ブログのご感想、ご質問など
なんでもどうぞ♡
もりながみはるへの

あなたの女をひらきたい♡
{B9AEF10B-BE8D-4550-A31F-54EADFF4A6E5}
All of Life Comes to us with Ease & Joy & Glory!!®︎