こんあいばー!

 

THE MUSIC DAY観たぜーっ爆  笑

感想行くぜーっ!

 

嵐、出番たくさんあったから、ヒトコト感想だぜ!グラサン

 

 

 

 

 

虹BRAVE

(日本一周47都道府県メドレー)

 

カッコイイー照れ

 

前回の披露とはフリも違うところがありましたよね!

 

そしてやっぱり、この曲はメロ部分の玉突きの歌割りが好きだなー!

勢いが増し増しアップ

 

 

そして

 

潤くんの下ハモ&高音、ステキだったしキラキラ

 

ニノさんの前髪の威力は今日も健在だし酔っ払い

 

間奏の大宮のソロダンスキレッキレやし!

 

相葉くんのリズムのノり方スキだしお願い

 

サクラップの勢い気持ちよすぎるしメラメラ

最後"頂上で合流夢の道中"は、"Let's surprise the world"に変えてたんかな!?

 

 

BRAVE 歌割り⇒

BRAVE サクラップ⇒

 

 

 

 

 

 

和くん相葉ちゃんミュージックロード

ムスコズと観てましたラブ

 

boy「ハモってるねぇ~」

boy「うちの自転車でもやれる?」

 

瓶とかパイプで音階作ってみるのは、夏休みにやってみてもいいなぁ。

(自転車は無理やろ!w)

 

ていうか、 二人の自転車ってあんなタイミング合うもの!?

さすがにのあいだわークラッカー

 

 
 
 

ジャニーズシャッフルデビュー曲メドレーPart1

 

智くん相葉ちゃん潤くんA・RA・SHI

智雅潤の大御所感ウシシ
 
 

智くん浪花いろは節

おっとりゆったり智照れ
 
 

潤くん硝子の少年

ヒィエエエエエエアアアアアアアラブ
鼻血がとまらんぜよ…!
 
 

相葉ちゃんLOVE YOU ONLY

キャーッラブラブ
相葉くんの歌声って"アイドル"だよなと再確認お願い
お砂糖みたいな声のメンバーがそろってましたな!
(ワタクシの大好物)
 
 
 
智くん相葉ちゃん潤くんスニーカーぶる~す
 
豪華やーっキラキラキラキラしてるぅううキラキラ
 
 
 
 
 

Part2

 

和くんCan't Stop!! -LOVING-

いや、ニノさん楽しそうやな!
そしていい声ラブラブ
 
 

翔ちゃん希望~Yell~

翔くんの大御所感照れ
 
 

翔ちゃん和くん仮面舞踏会

ニノさんのビブラート最高か!!
 
って!
翔くーん!!逆―ッ!!!爆
 
 
 
 
 
 
 

智くん潤くん男と男のスマート音楽対決

食琴だーっ!
楽しいーっ!
 
イントロに加えて交代する前や最後ハモる音二人で分担するとか、
難易度の高いとこを分散すると同時に"演出"としてもステキよねー!
 
身体的に覚える智とか宝石ブルー
負けず嫌いが音に出てる潤とか宝石紫
 
ごちそうさまでした!
 
 
 
 
 
 
まさかのPPAPw
令和バージョンがzeroだった件w
(録画編集の時に覚えといて→自分へ)
 
 
 
 
 
 

虹20周年スペシャルメドレー虹

 
3曲とも踊ったったぜ!
 
ハワイな感じの衣装を着た5人お願い
 
キラッキラでステキなステージキラキラ
 
 

虹ハダシの未来

た…楽しい爆  笑
 
5人とも歌の調子もいいじゃなーいドキドキ
 
 
 

虹Troublemaker

”煽り”も含めてこの曲なんだなぁと!
サビ前の”Everybody!”で最高にブチ上がりましたわアップ
 
 
って!!!!
 
ハートビートでっかいぃいいいいい!!
 
横一列のお遊びのあとに笑い声がマイクに入っちゃてるのも愛しい照れ
 
 
 
 

虹GUTS!

昨日のMステでもそうだったんだけど、クラップした音がマイクに入っちゃうの、なんでこんなに興奮するんだろうw
 
会報の体力測定のことを思い出しつつウシシ、楽しそうな嵐にパワーをもらいましたーっ爆  笑
 
 
3曲ともユニゾンがパワフルでステキでお願い
この”グループ!”って感じが好きなんだよなーラブ
 
 
 
今宵もありがとう!嵐!!
 

 

 

 

そして、翔さん長丁場の司会、お疲れ様でしたっラブラブ

 

 

 

リピに戻りまーす!

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

 

まじかるクラウン当ブログ5×20企画まじかるクラウン

 

「5×20」歌割り&なんちゃって考察

 

歌割りパターンから紐解く20年の軌跡

 

一緒に歌ってるのが多いのはどのコンビ

 

ドラマ主題歌の歌割り傾向

 

これまでUPしたシングル曲記事はコチラ

 

 

歌番組感想

しやがれ

テレ東音楽祭

VS嵐

SONGS・CDTV

Mステ

 

 

 

 

 

星なんちゃって考察シリーズ星

 

ふんわりリボン"「untitled」"の歌割りから嵐の今とこれからに思いをはせる

ふんわりリボン嵐の発声を愛でたい

ふんわりリボン嵐・最高音高い曲ランキング

 

 

ふんわりリボンソロ曲のまとめ考察

大野さん

翔さん

相葉さん

ニノさん

潤くん

 

 

ふんわりリボンサクラップ魅力を考察シリーズ

サクラップの特徴まとめ【歌い方編】

サクラップの特徴まとめ【つくり編】

語尾の母音を省略!

5人の"たろう"を比較!

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓