あぁあぁもうっ!!

 

 

ドッシャアアアアアアアア!!

 

 

最高やないかいMステ!!!!!

 

 

むっちゃ興奮した!むっちゃ興奮したーッ!!

 

 

むっちゃ興奮して、そのままリピしまくってる!!!

 

 

その興奮状態のまま、感想書くぜ!

 

 

 

(ていうか、トークで幻のラップ披露…!!!)

(すでにトリハダやないかい!)

 

 

 

 

 

「A・RA・SHI」

 

5人とも気合入ってるやないか―い!

 

ダンスめっちゃそろってるーっ!

余裕たっぷりにめっちゃそろってるーっ!

 

 

"まきお―こーせーぇいあーらしっ"なニノッ、好きっ!!

(今日は息継ぎしないのね!)

 

 

キャーッ!リーダー!!ソロ―ッ!

 

リーダーを見る潤照れ

 

潤を見て笑う智お願い

 

そんな智を見て笑顔の翔雅和ラブ

 

 

…最高カッ!!!!

 

 

大きな翼広げるとこは、

 

相葉くんは大野さんのお尻ラブ

 

翔くんは肩もんでるしチュー

 

 

 

あぁあああ!

 

楽しい!!!

 

愛しい!!!

 

好き!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

「きっと大丈夫」

 

サクラップキターッ!

カッコエエエ!

 

"You チュッdn't cry cry cry" 最高!

私、このスクラッチみたいな歌い方好きなのー!

 

 

5人ともソロもユニゾンもいいなーっお願い

 

ライブ感よ!!

 

ダンスもキレキレ&楽しいし!!!

 

 

って!

 

 

翔くんのフーンフーン最高!

 

(フーンフーン=マイクに入っちゃう鼻息)

(鼻息すら愛しい件)

 

 

 

 

そして、今の翔くんが歌う…

 

"夢はでっかくこう描く"の尊さよ!

 

 

 

 

 

 

 

「Sakura」

 

ハァアアア(*´Д`)

 

カッコエエエ(*´Д`)

 

美しいぃいいいいい(*´Д`)

 

 

 

潤くんの表情、儚い、尊い…笑い泣き

 

マイクが翔くんのクラップの音も拾ってる!

 

大野さん、キレッキレやな!

 

ニノさんの前髪の威力!

 

(メロ部分ですでに感情が忙しい)

 

 

託された未来な相葉くんカッコイイ…!

 

 

って思ってたら…

 

 

うおっ モノクロ

 

うおっ スローもーしょん 

 

ウオッ!?360度!?

 

下からも見れる!?

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

て、えっ、もしかして、もしかして…

 

 

 

 

ドッシャアアアアアアアア!!!

 

 

 

 

ひえぇああああああ!

 

 

 

 

ありがとう!

 

ありがとうMステ!

 

ありがとう嵐!

 

 

 

Mステスケスケ再びと同じくらいの衝撃でしたわ!!!

 

観てて、血がぶわっと沸騰した!!

 

 

(360度の映像を差し込んだのは、紙吹雪の準備のためもあったんじゃないかって思っちゃうくらいw)

(あっ、歌はライブだったよね!)

(こういう演出もオモロイ!)

 

 

 

ハァ…Mステ最高照れ

 

 

今日もたーのしーっ!

 

まだまだリピしちゃうよ、あさーまでっ!

 

(明日仕事です、寝てください)

 

 

 

ということで、もう一回リピしまーす!

 

 

バーイ!!!

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

 

まじかるクラウン当ブログ5×20企画まじかるクラウン

 

「5×20」歌割り&なんちゃって考察

 

歌割りパターンから紐解く20年の軌跡

 

一緒に歌ってるのが多いのはどのコンビ

 

これまでUPしたシングル曲記事はコチラ

 

 

歌番組感想

しやがれ

テレ東音楽祭

VS嵐

SONGS・CDTV

 

 

 

 

 

 

星なんちゃって考察シリーズ星

 

ふんわりリボン"「untitled」"の歌割りから嵐の今とこれからに思いをはせる

ふんわりリボン嵐の発声を愛でたい

ふんわりリボン嵐・最高音高い曲ランキング

 

 

ふんわりリボンソロ曲のまとめ考察

大野さん

翔さん

相葉さん

ニノさん

潤くん

 

 

ふんわりリボンサクラップ魅力を考察シリーズ

サクラップの特徴まとめ【歌い方編】

サクラップの特徴まとめ【つくり編】

語尾の母音を省略!

5人の"たろう"を比較!

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓