ウェエエエエエエエイイ!!!!!
テレトゥオンガクサァ~イ!!
楽すゥイイイイイイイイイイイ!!!!
オカピ@utaokapi
当アカウント汗だくだぜ!! (3曲とも踊ったった!) (テレビの前で一人で!) めっちゃ楽しかったフゥウウウウウウ!!!!!! #テレ東音楽祭 #嵐
2019年06月26日 22:10
ものすごくアイドルだった!!!
キラッキラやないかい、モウゥウウウウッ!!!
5人とも楽しそうだったぁああああ!!!!
「A・RA・SHI」
「Happiness」
「愛を叫べ」
なんていうか、3曲ともとっくにモノにしてる曲だもんね![]()
(当たり前)
歌はもちろん生歌だし
(ん?LIVEではなかったんか?)
余裕とか、5人自身も楽しそうとか、自由に遊んでる感じとか…
最高カッ!
肩に手を置くとか
後ろからハグしちゃうとか
(磁石~~~っ!)
最後連結するとか
肩に手を置くとかあぁあああ!
あぁ、嵐ってお互いの体に触れるフリも多いんだなぁ、って改めて![]()
(愛しい)
(翔くんをハグしたニノはフリではないw)
(しやがれのMonsterでは相葉くんスレスレに近づいてたし、智潤にも何かやるつもりか!?)
3曲とも一緒に踊れるところがあるのもうれしかった!
おばさん、テレビの前で汗だくですわ![]()
そして、しやがれに引き続き、おそろいの衣装(シャツは色違い)ってのもいいですぞ!
あっ、あと私「愛を叫べ」の”今日は~”の雅紀ファルセットと翔くんの低音ボイスが大好物でですね、今日もステキでした、ごちそうさまです、ありがとうございました!
あぁああああすこぶる楽しかった!
めっちゃとりとめのない文章になっちゃったけど、直後にこんなテンションだったっていうのを、このまんま残したいから、UPしちゃうっ!
今からもう一回見るゥ!
━─━─━─━─━─━─━
当ブログ5×20企画![]()
「5×20」歌割り&なんちゃって考察
⇒★
これまでUPしたシングル曲記事はコチラ
⇒☆
歌番組感想
⇒しやがれ
|
|
