こんあいば――――チュー

 

奥さん、観ましたっ!?

しやがれのスペシャルメドレー!!

 

 

歌を聴かせるメッセージソング「Hero」笑い泣き

ダンスで魅せる「Monster」キラキラ

 

 

観たかった!聴きたかったよ!

めっちゃよかったよぉおおおおおお!!!

 

 

まず美ジュアルにうぉうぉなってラブ

 

 

5人おそろいの衣装にもうぉうぉなってお願い

 

同じテイストでも丈とか襟のデザインとか違うことの方が多いの中、バッチリおそろいって!!

ゴコイチ感にも泣けるわ…!

 

 

 

 

「Hero」笑い泣き

 

 

もう、しょっぱなから過去映像と今歌ってる嵐の表情を見比べて、

 

ほんといい顔になったなぁって(お前は誰やねん!)

 

いい表情!!

 

 

 

って思ってたら…

 

生歌やないかい!!

 

 

(いや、生放送じゃないから生歌っていうのかわからんけど!)

 

 

ここでガッツリ歌声を聴かせてくれる姿に、5×20歌披露への意気込みを感じた笑い泣き

 

 

割とマットな質感の音声だったから(マイクの感じなのかな?)、我が家の薄型テレビのスピーカーではその良さを存分に堪能できず、

 

イヤホンで聴いた方が何十倍もその歌声の良さを感じれるよ!

 

とここに書いておきたい!!

 

 

ほんと、ユニゾンが素敵だった笑い泣き

 

 

 

ドラマや24時間テレビの映像もとっても良くて、

 

 

最後順に肩に手を置いていったところで涙腺崩壊でありました笑い泣き

 

 

 

 

そして、「Monster」ビックリマーク

 

 

え、これ、昔しやがれの嵐LIVEで披露した時のオマージュ!?

 

曲名のフォントとか、シャンデリアとか!

他にもあるかもだけど!!

 

 

クゥウウウウウウウ!

 

やってくれるぜ!チーム嵐!!

 

 

そして、「Monster」は大野さんを主軸に置きながらも、ニノさんの歌声がこの曲の”イケメン度”を上げてるんだなぁ、みたいなことを冷静に思ったりもしつつ…

 

 

5人のかっこよさにワーキャーラブしていたのでありました!

 

 

 

 

 

ていうか、じっくり尺をとって2曲を披露してくれましたね!

 

実はもっと短く切ってたくさん曲を披露するのかと思ってました。

 

 

ってことは…!?

 

しやがれを皮切りに出まくる音楽特番、全体で考えた大きなスケールで選曲してるんじゃ…!?

 

(いや、知らんけど!w)

 

 

 

今後の歌番組の選曲も楽しみになった、今宵の披露でありましたお願い

 

 

 

ア――――モウッ!

 

 

もう一回みるっ!

 

 

ではではまたー!

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓