こんあいばー爆  笑

 



あぁああ、なんて豪華な毎日なんだ!!

 

 


今宵はVS嵐のスペシャルメドレーラブ

 

 

”月9主題歌SPメドレー”

 

だったんだね!

 

 

「Love Rainbow」も

 

「I'll be there」も

 

 

超カッコよかったーチュー

 

 

梅雨入りしてムシムシのベッタベタなんですが、爽やかな風が駆け抜けていきましたわい!

 

 

 

 

本日も安定の生歌でドキドキ

(収録だけどっ!)

 

 

このお祭り、もしや全部”いまここ”の歌声で届けてくれるのかしらお願い

 

 

めちゃくちゃ幸せやないかい!!!!!

 

 

 

 

今宵は、視聴後ムスコズの寝かしつけでクールダウンしたのでw、

一人ずつ愛でたいと思います爆  笑

 

 

 

 

智くん大野さん

 

あれよね、5人のユニゾンがイイのって、大野さんの歌声が軸にびしっといるからだよね、って思ったなぁ照れ

 

今日は、細かく聴いてると結構メンバーの癖が出てるとこがあるように聴こえて。

子音の歌い方とか、ビブラートとか、喉が鳴る感じとか。

それでもユニゾンが整って聴こえるんだよねぇ。


5人の歌声の軸でありながら、包容力みたいなものもあって。

 

間違いなく、この人リーダーだわ!

 

 

 

 

 

翔ちゃん翔くん

 

この5×20歌披露祭り(勝手に命名)、太め&ビブラートのかかった歌声が聴こえてきて、すっごくステキだなと思ってる照れ

 

今日で言えば、一番わかるのがラブレのラスト!

 

あと、ふと見せる”満足感”のある表情に、観てて幸せになる…!

 

 

 

 

相葉ちゃん相葉くん

 

このお方は、ほんと生で歌った時のピッチのよさね!!

 

あれだけアグレッシブに踊りながら、よくあれだけ音程よく歌えるもんだ!

 

 

な~んて、冷静に聴いてたみたいに書いてますけど、んもう、そのカッコよさ、かわいさ、時に見せる色気にウホォオオオなってるのが真実でございますw

 

今の髪型、好きだなラブ

 

 

 

 

和くんニノさん

 

とにもかくにも…

 

前髪よ!!

 

あぁあああ、もう、色気!!

 

 

で、あいるびの”ハイヤー”もステキだったんだけど、その直前

 

”I'll find the way to go”

 

の強さよ!!

 

ここ、5人ともステキだったんだけど、この突き刺すような強さ、今宵はニノ要素だったのでは…!

 

タマランがな!!!!

 

 

 

 

潤くん潤くん

 

ラブレのイントロ、目線にやられた酔っ払い

 

天使か!

 

そのあともずっと笑顔がステキすぎるし、大野さんと向かい合った時の表情ったらステキすぎるし…

 

天使か!!!

 

 

今宵の披露は下ハモの音量大き目でラブラブ

 

やっぱ潤くんの下ハモいいなぁ、好きだなぁ…!

 

 

 

 

 

はぁ…今週、めっちゃ幸せお願い

 

 

次は「SONGS」!

 

 

楽しみだなー!!

 

 

 

 

 

━─━─━─━─━─━─━

 

 

まじかるクラウン当ブログ5×20企画まじかるクラウン

 

「5×20」歌割り&なんちゃって考察

 

これまでUPしたシングル曲記事はコチラ

 

 

歌番組感想

しやがれ

テレ東音楽祭

 

 

 

 

いつもありがとうございます♡↓