2022年1月のオンライン鑑定、
満員御礼です!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Thomas Hawk / You Are the Cosmos

 

 

 

 

 

後天運での天剋地冲とか納音とかは

現実において

大きな破壊・分離・停止・変化の運気、

と言われています。

(いきなり専門用語でごめんなさい!)

(天剋地冲とか納音とかは過去記事をご参照ください!!)

 

 

 

 

 

え、めっちゃくちゃ恐ろしいやん

壊れて離れて止まって変わるの?

ものすごく不安定じゃん

悪い未来しか想像できないんだけど・・・

って思いますよね。

 

天剋地冲とか納音とか、

もっと広く言うと

位相法の分離条件が

運気との絡みで成立している場合、

その時期は不幸になるとか

全てにおいてうまくいかないとか

ずっとしんどいとか・・・

そんなわけないっすよ。

(位相法の分離条件は、対冲・害・刑・破です。

 強いやつとして天剋地冲や納音もあります)

 

 

 

宿命を活かして生きていれば

破壊や停止や変化の運気が

一般的に良いと認識される形で

現実化することって全然ありますし、

外から見て「大変そうだな」と

思えるような状況であったとしても、

本人の中ではものすごく

学びになっているかもしれないし、

充実感があるかもしれないし、

準備を整えられているかもしれない。

 

宿命に反して生きている人は

例え大きな拡大・進展・発展の運気が

やってきたとしても、

意図に沿わない形で

広がりの運気が作用して

結果的に「うまくいっていない」状態に

なることってあるんですよ。

 

 

 

だから、

大きな破壊・分離・停止・変化の

運気が巡ってきたとしても、

心配しすぎないでください。

 

あなたの

持って生まれた宿命を活かして

あなたの生きたい道を歩んでください。

 

どれだけ大きな

破壊・分離・停止・変化の現象が

起こったとしても、

宿命を活かして生きていたら、

その現象はあなたの役割を果たすための

「きっかけ」「助け」「後押し」になります。

 

一時的に「きっつ!!」と思えるような

現象が起こったとしても、

俯瞰的な、長期的な目線で見ると

あなたにとって意義のある出来事に

なっていくのです。


 

 

人間生きていれば

大なり小なり波があります。

翻弄されるような感覚に陥ることも

あるかもしれません。

 

心が乱れて悩み迷うとき、

自分の持ち物を思い出してみてください。

※特に主星がおすすめです。

 

比肩があるのなら

「自分はどうしたいのか」に

向き合ってみる。

 

食神があるのなら

かっこつけや見栄は置いといて

「ありのまま」を感じ、出してみる。

 

正官があるのなら

「自分の目的・目標」は何なのかを

考えながら行動してみる。

 

外を見すぎずに内側を見て、

自分にあるものを受け入れてみると

自分の進む道が見えてきます。

 

あなたの持ち物を生かす道を進むと、

広がる運気でも壊れる運気でも

あなたにとっての

「ブースター」になりますから。

 

 

 

必ず「悪くなる」運気などないです。

 

これだけでいいので覚えといてくださいね。

 

 

 

 

 

-----

 

今回も読んでくれてありがとうございます!