2020年1月の四柱推命鑑定、
満員御礼です!
いつもありがとうございますー!!

 

 

 

 

 

占い師のゆーこです。

 

 

 

 

 

Leland Francisco / Moves the Hand

 

 

 

 

 

2020年1月の対面鑑定、

満員御礼となりましたー!!

 

ありがとうございますっ(*´▽`*)

 

久しぶりにガチの対面鑑定しますので、

気合入れてやります!!

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

昨日は「愛され四柱推命」同期の

ともちゃんとランチ行ってきました!

(ともちゃんは主星傷官のおしゃれさん!

 丸の内の雰囲気にぴったりで素敵だった~!

 新生児のママとは思えなかった)

 

 

 

お互いの近況、占いのこと、

ビジネスのことまで

いーーーーーっぱい語りました!

 

 

 

で、「お金」について話したので、

その話を今回はしたいと思います。

(このブログでお金を稼ぐことについて

 ガチで書くのは初めてなんじゃないだろうか・・・?)

 

 

 

ちなみに今からする「お金の話」は、

現時点の私が思ってることです。

 

 

 

副業として月2回占い師をやって

「副業的な金額」を稼いでいる状態の私が

心から腑に落ちている話なので、

そこんとこよろしく。

(ガチで稼ぎまくってる状態の私だったら別のこと言うかもだけどさ)

 

 

 

 

 

あなたは、お金ほしいですか?

 

 

 

お金ほしい~!!

 

 

 

って思いましたよね笑

 

 

 

私もお金ほしいわん♪

 

 

 

お金を手に入れる方法は様々ですが、

「お金を稼ぐ」方法は非常にシンプルで、

 

「お金を稼ぐと決めて、行動する(働く)」

 

以上です。

 

 

 

これやったら絶対に稼げます。

間違いなくお金を稼ぐことができます。

 

 

 

・・・え?

 

そんなん分かっとるわ!って?

 

ほしい金額が稼げんのじゃボケ!って?

(汚い言葉遣い失礼)

 

何でしんどい思いしてやりたくもない

コンビニバイトして月に15万で

生活せないかんのじゃ!!って?
(コンビニバイトで月15万ってきちんと働いてるな)

 

そういう稼ぎ方じゃないの!!

 

自分の好きなこと

自分の商品

自分のナレッジ

こういうので月50万稼ぎたいの!!

 

コンビニバイトじゃないの!!

 

自分の商品だと、

月に1~3万とかしか稼げないの!!

(商品単価1万円だとする)

 

なんで??なんでなの??

50万稼ぎたいのに!!

 

全然稼げないじゃん!!

 

ああ・・・

やっぱ私ってダメなのかな

私の商品ってダメなのかな

私に人気がないのかな

私にビジネスセンスがないのかな

ああ・・・

やっぱ、どーせ、私はうまくいかない

 

 

 

・・・って!!

ちょっと待った!!

 

 

 

そうじゃない!!

そうじゃないんだ!!

 

 

 

自分がダメ、商品がダメ、

人気がない、ビジネスセンスがない

 

こういうのよりも前に

確認することがある!!

 

 

 

マインドの話です!!

 

 

 

今おもむろに出てきた人は、
(仮にAさんとしよう)

「自分の商売で月に50万円稼ぎたい」

と言っていましたね。

 

 

 

それ、決めました?

 

 

 

マジで、決めました?

 

 

 

「自分の商売で月に50万円稼ぎたい」

 

 

 

これ、ガチで決めましたか?

 

 

 

っていう話なんですわ。

 

 

 

自分の商売で月に50万稼ぐと

本気で「決めた」なら、

結果がそうならないとおかしいのよ。

 

 

 

Google先生で

「決める」の意味を調べたら、

1.これで動かないという事を選び取る。

2.決定的な状態にする。

って出てきたわ。

 

 

 

上記Aさんの決定的な状態は、

「自分の商売で月に50万円稼ぐ」

です。

 

 

 

こうなってないなら、「決めてない」。

 

 

 

「決めた」状態にするために、

あらゆる手段・手法・行動・戦略を

とったの?

 

 

 

「自分の商売で月に50万稼ぐ」

この状態を達成できる商品設計か?

価格設定と労働時間は見合っているか?

ほしい金額は現実的数字なのか?

適切なセールスをやり切ったか?

などなどなどなど・・・・・

 

 

 

「決めたこと」を達成するために

「やらないといけないこと」をやったか?

 

 

 

そして、そもそも、

それができるメンタルか?

 

 

 

ここ!!

メンタル!!

メンタルがマジで大事!!

 

 

 

現実的な話よりも、

精神的な話の方が先!!

 

 

 

「決める」に伴うメンタル!!

 

 

 

ここが盤石じゃないと、

到達するのが難しいし、

到達したとしても安定しにくい。

 

 

 

いかつい言葉でいうと、

「覚悟」

です。

(あー全然ゆるふわじゃない、ガチガチのガチっぽい言葉だわ)

 

 

 

どんなことが自分の身に起ころうとも

どんなことを自分が感じようとも

揺るがない、揺るがせない

「覚悟」。

 

 

 

「罪悪感」から抜け出た、

「罪悪感」を伴わない、

「覚悟」。

 

 

 

「自分の商品で月に50万稼ぐ」

これを決めるという「覚悟」、

これさえあれば達成できるよ。

(すぐに、とは言えないんだけどさ)

(俗にいうタイムラグっていうものがあるからさ)

(行動が必要だからさ)

 

 

 

でね、この「覚悟」はね、

崖っぷちで悲壮感漂わせつつ

歯を食いしばりながら決める・・・

ってしなくてもいいんだよね。

(そういう覚悟の決め方しても全然いいんだけどね)

 

 

 

軽やかに、しなやかに、さらっと、

「決めるための覚悟」

をすることが可能です。

全然可能です。

 

 

 

そのためには

「メンタル」が大事なんだけど、

それはまた別の話ですな。

(書くかすらわからんけど)

 

 

 

というわけで、

自分が望む金額を

望む環境で稼ぐために必要なことは、

「決めて、行動する」

これだけ!!

っていう話でした。