「ブログを書かなくちゃ、と思うと辛くて・・」

 

「ブログ、書かないといけないとはわかってるんですが

なかなか手が進まなくて・・・」

 

 

こんなご相談もよくいただくんですよね。

 

 

 

 

 

こうなっちゃってる人はね、

義務感でやってる人が多い!!!

 

 

 

いやもう、本当に多いです。

 



でもね、違うんだよ!!!

 

 

ブログは、発信は、

楽しいんだよー!! 

 

 

 

 

自分や自分の作品、世界観を

自由に表現できる場なんだよー!!

 

 

「集客するために書かないと・・」

なんてなってたら

辛いの当たり前だよ!!

 

アメブロ集客ってね、そうじゃないんだよ!!!

 

 

自分の事や自分のサービスの事

考えてる事や好きな事など

伝えたい事を書けばいいの!!!

 

 

それを読んで「素敵だな♡」と思ってくれた人が

来てくれればそれでいいの!!!

 

 

《関連記事》

右自分の事、何でも書いちゃっていいんだよー!!!
 

右みんなに好かれなくていい。好きになってくれた人が来てくれればいい。

 

右当たり障りのない記事ばっかり書いていても、人の目には留まらないよ!

 

右あなたの世界観、全開でいきましょう!!!

 

 

 

「売るために書かないと・・」

とか

「みんなに好かれないと・・」

なんて思ってたら

そりゃ続かないわ!!!

 

 

そもそもみんなに好かれるなんて無理なんだから

そういう、いい人ヅラとかしなくていいよ!

 

 

とにかく自分の世界観を伝えて

同じ感覚の人を集めていきましょ♡

 

 

 

《関連記事》

右 ブログは、ちゃんとしなくていいんだよ!

右 義務感で書いているブログは、楽しんで書いているブログには敵わない!!

右 「すごいブログ」を作るより、弱さや人間性がにじみ出るブログの方が売れる。 

右 「ちゃんとしないと病」でなかなか記事が書けない真面目なアナタへ!

右 ブログをやっていて楽しいですか??

右 なかなかブログが書けない理由・・同業者が気になる!

右 義務感で書いているブログは、楽しんで書いているブログには敵わない!!
右 こんなブログからは、ネガティブな感情がにじみ出ているよ!!

右 無理にキラキラしなくていい。
右本音で書いていればブログは楽しく、人が集まるようになる。

 

 

 

私の講座やコンサルを受けてくれる方からは

「気持ちが楽になりました!」

「楽しくブログが書けるようになりたいです!」

なんてお声もよくいただきます♡

 

 

楽しく発信するのが一番だよ!!!

 

 

ブログを書くのが苦痛になっちゃってる人は

会いに来てね~♡

 

 

直接色々お話するなら

個別コンサルご参加いただくのが

お勧めです♡

 

右売れ続けるための アメブロ集客×起業コンサル&相談室 

 

 

 

 

 

《人気記事》 メモ アメブロのフォロワー数が急に1000人増えた?!その原因は!!
メモ 「お申込みはLINEから!!」・・って、はたから見ると怪しいぞ!!!
メモ アメブロ集客には順番がある!

メモ 「売れたい!」がにじみ出ているブログは、読者から敬遠されますよ・・

メモ 「セルフイメージ」を上げて、「未来のなりたい自分」をイメージしよう!!
メモ 起業塾やコンサルの選び方、私の場合!

メモ スマホ表示をパソコン表示に変える方法

 

プペコン アメブロ講座やブログコンサルなど開催中!右 ご提供中のサービス一覧
地球 オンラインコミュニティー、参加者募集中右 起業向上委員会
チェック(透過) 各種動画セミナー、販売しています 右 動画セミナー販売のご案内
手紙 10日間でビジネスブログに! 右 魅せるアメブロの作り方 無料メール講座
PC 全国出張協会/企業での講演等受付中!お問合せはこちらから 右 お問合せフォーム
ブログ記事のシェア・リブログはご自由にどうぞ。コピーする際は出典元として当ブログのリンクをお願いします