今から35年前の1982年9月2日  
息子  克基が誕生しました。

毎年、誰かの誕生日には家族で食事して、

写真を撮る、、というのがずっと続いていますウインク

今年は孫君も参加でしたが、
食事中寝てしまいました(笑)

{46517398-27D8-4C75-B6B1-F55B7D5EF33C}

娘が頼んでくれたケーキ🎂

なんと、ランジェリーの形🤣
似合っていると言うか、何とも💦😅

35才カァー❣️
完全に  おじさん(笑)

健康でいてくれるので、幸せです^_^

{F3CA1D48-0509-4C80-B180-C91D1E2AB6D9}

こんなに可愛かったのに〜〜〜😱

克基、誕生日おめでとうおねがいおねがい





------------------------------------------

化粧品開発プロデューサーの第一歩として日本化粧品協会 化粧品プランナーを取得しました!
詳しくはこちらから⇒http://cosme-ac.org/


読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】