先日行われた鎌倉川喜多記念館での
「はつ恋」上映会を兼ねた同窓会おねがいおねがい

{C2B30E3E-1EFA-47DF-A1FD-51CE37B0BF6C}

楽しい2日間を過ごしました^ - ^

42年経っても当時のスタッフメンバーさんに
愛されて幸せな作品ですよね‼️

{7C090C58-9F13-430C-98B5-39BDA025A80B}


昔のポスターとかロケの様子の写真とか
監督の修正入った台本とか飾っていました音譜音譜

{F46572F1-624B-46A6-A3B0-0E343B0A0A3F}


熱海まで足を延ばし宿泊🤗

大部屋に皆で集まって、
ビールやジュースでまた、昔話に花が咲き🌸

原節子さん、岩下志麻さんの映画から、
石原裕次郎さん、 錚々たる諸先輩の映画の中に
ご一緒出来てとても嬉しかったです(^^)

{3B2A8996-8CF1-44A1-8900-2CA0581EDB7C}

最新のは、「海街diary」爆笑

{BCCDA02A-7C97-4E30-A267-F020DE824DB6}







------------------------------------------

化粧品開発プロデューサーの第一歩として日本化粧品協会 化粧品プランナーを取得しました!
詳しくはこちらから⇒http://cosme-ac.org/


読者登録していただけると嬉しいです照れ
 
 
癌の闘病記録を書いています。何かの参考にしていただければ幸いです。
もしよかったら覗いてみてください。
【いのち煌めいて】