おはようございます!

漫画家、心理アドバイザーのナンヴヒロコです!

 

プロフィールはこちら

 

 

本当の自分を見つける4コママンガワークショップ

4月に東京&函館で開催します☆

 

詳細お待ちくださいね。

みなさんとおしゃべり出来るの、めっちゃ楽しみだー!

 

 

んー!!!

また記事消した!!!

 

 

 

 

あと、ゆうべの記事上げた後、記事に書いたようなハライタあってびっくりした!!!

 

今朝もお腹痛くて、カイロしてます。

カイロ神…。

 

 

 

 

 

 

 

気を取り直して行きます!

 

 

 

 

本当の自分を見つける4コママンガワークショップの準備を着々と進めている私ですが、このワークショップは本当にすごくって、

 

 

 

1. マンガを描くのに必要なのは絵の才能ではないとわかる

 

2. マンガじゃなくて、仕事や人生が上手く行くようになる

 

3. 何だか終わった後すっきりする(過去の感想より)

 

 

 

ということが起こると思います。

 

 

 

 

このワークショップは、「マンガの描き方」に潜む合理的な作業フローと、人物作成に潜む内面の掘り方を学べます。

 

 

 

 

私ねー、絶対仕事出来るようになると思う!!!

 

このワークショップ受けたら!

 

 

 

 

と思わずにはいられません。

 

 

 

反対に、仕事がちゃんと出来るひとは、マンガもちゃんと完成させられると思います。

 

 

 

どんなワークショップか気になる方は、こちらを読んで、詳細発表をお待ちくださいね。

 

 

image

(描かない、描けない人には私が全面補助します!)

 

 

 

 

 

さてさて、みなさんは、私のマンガみたいに、

 

 

 

良いな〜!才能あって!!

 

天才に生まれたひとは違うな〜!

 

 

 

と思うことってありませんか?

 

 

 

 

私はあります。

 

でも、実はそんなに羨ましくありません。

 

 

 

 

近道を知っているからです。

 

 

 

 

 

 

知りたい?

 

 

 

 

 

 

知りたいでしょう〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1回100円〜。

 

安っ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはこれです。


(最後の方にもリンクはります)

 

 

 

 

 

自分で言っちゃいましょう。

 

 

 

 

 

 

こっそり(ここがポイント)。

 

 

 

 

 

 

 

 

やっば、私、天才じゃね???

 

 

 

 

 

この一言で、天才の完成です。

 

 

 

 

料理でも、時間管理でも、化粧の仕方でも、コミニュケーションでも、車の運転でも、何でも良いです。

 

 

 

 

 

 

ひとりで、

 

 

こっそり、

 

 

いつも思ってるけど、私これ、

 

 

 

 

天才だよね…

 

 

 

とやってください。

 

 

 

 

 

それでね、その

 

 

 

 

やっば、天才じゃね???

 

 

 

ってことがどんなことか、ちょっと気に留めておいてくださいね。

 

 

image

 

 

 

 

その2に続きます!

 

 

 

 

 

世界は、一歩踏み出したひとの味方ですよキラキラ

 

ナンヴヒロコでした!

 

 

 

さっき読み飛ばした方はどうぞ!

 

 

↓なろうぜ♡天才

 

【対面ワークショップは4月!!】

 

本当の自分を見つける4コママンガワークショップ@函館&東京♡

 

(受講にはストアカの登録が必要です。詳しい登録のしかたはこちら。機会オンチの方でも、多分大丈夫…!のはず!)

 

 

絵を描けなくても、マンガの描き方を通じて、人生や仕事や家事や恋愛に役立つ、「本当の自分」の見つけ方がゲット出来ます!

 

しかもアフターフォローセッション付き♡

 

家に帰ってわからなかったことも質問出来ます。

詳細は近日お知らせです。お楽しみにね。

 

 

 

 

マンガ描けないんですが、ちょっと興味あります…という方はまずはお話しましょう!!

面白いですよ〜!私!笑

 

そしてタダ!

 

【イラストお手紙つきSkype体験セッション募集してます!】

 

Webの通話サービスSkype(スカイプ PC、スマホ両方お使いいただけます)で、1時間の音声セッションを受けていただけます。

 

 

セッション後、その方それぞれに合ったお手紙を、びんせんの柄を含め、Skype上で送らせていただきます。

 


お申し込みフォームはこちら

 

 

 

■ おかげさまでブログ1周年♡私が独断で面白いと思っている名記事たち

 

→ あの、別れたいんですけど…笑

 

→ 思い出して爆笑!私って●●だったんだ…!!

 

(て言うか、2019年3月4月の記事たちがフツーに全部名記事レベル…)

 

→ あなたはおかしくない。だから直さなくて良い。

 

→ 「暗」ダンジョンで手に入れた、あたらしい私の防具

 

→ いて欲しくない「●●な私」もいて良い!ノートワーク

 

→ 私、「お金持ち」じゃん…!!!

 

→ マンガやイラストを描くのにもっとも大切なこと

 

→ もう私は我慢しない

 

→ 仲良し親子か!毒親卒業にもほどがある

 

→ 本当にコミュ力高い人は、コミュ少にこう接する

 

→ クソ宣言したら、願いが叶ってると気付けた話

 

→ クソなのにプリンタが新調されちゃったよ♡タダで!

 

→ 【保存版】時間があっても、やりたいことが出来ない理由

 

→ タイプ別「本気の出し方」ーモラハラ彼氏編

 

→ "火をつける"のに必要なもの

 

 

 ✳︎

 

今日も見に来てくださってありがとうございます^ ^

お役に立ちましたら、笑えたら、リブログやFacebookでシェアしてくださいね♪

 

 

ご質問や、このブログへのご感想はこちらへどうぞ。

質問にはブログ上でお答えしたいと思います!

 

 

【ナンヴヒロコの自分をほめたくなるマンガ】

書籍・リアロマ延長戦

Twitterinstagramで、まだまだ「延長」しています。フォローしてね♡)

 

 

【ナンヴヒロコのワークショップやセッション】

(ワークショップご参加にはストアカの登録が必要です。登録のわかりやすい説明はこちら