(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

5月17日(金)〜18日(土)に1泊2日で、念願だった上高地ハイキングへ行ったまとめ記事です_φ( ̄ー ̄ )

 

 

 

▼ハイキング持ち物備忘録

 

 

▼新宿からの直行バスで楽々移動

 

 

▼憧れた景色を自分の目で見ることが出来た感動

 

 

▼おさるロード

 

 

▼外せない山グルメといえば

 

 

▼ここを目的地に上高地ハイキングに来るのもアリ

 

 

▼山小屋とは思えない豪華な食事に舌鼓

 

 

▼充実した施設に大満足◎

 

 

▼次は絶対にモルゲンロートを生で見るんだ!

 

 

▼道草食いまくる2日目復路

 

 

▼山の中のカフェは癒し空間

 

 

▼厳かな雰囲気だった明神池

 

 

▼頭から尻尾まで丸っと食べられる岩魚の塩焼きが絶品!

 

 

▼極楽浄土のような美しさだった岳沢湿原

 

 

▼山登りに日帰り温泉は外せない!

 

 

▼上高地で購入したものまとめ

 

 

1泊2日で行った、念願の上高地ハイキングは最高だったな〜!

 

今度は違う季節に来てみたいし、次はもう少し奥の方まで登りたいな(p`・ω・´q)

 

 

▼YAMAPの記録

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ