(*^▽^)ノコンニチワ!

 

前回のブログもお読みいただきありがとうございます(*人´-ω-)



 

 

昨日に引き続き、上高地記事です_φ( ̄ー ̄ )

 

 

上高地2日目ー!

 

2日目は、朝焼けを拝むために4:20に起床して外へ。

 

 

 
 
おおお〜、むっちゃ寒い!ガクガクブルブル
 
スマホの気温計を見ると0℃でした。
 
最近は異常な暑さの日ばかりですが、そんなの嘘みたいな寒さですわ。

 

 

 
↑4:40
 
穂高連峰の上の方に朝日が当たって、赤くなってきました!
 
ここからジーワジーワ、長いですよ。

 

 

 
↑4:50
 
結構赤くなってきたかな。

 

 

 
↑4:55
 
結構日が昇ってきたからなのか、赤みが少し薄くなってきちゃいましたねぇ。

 

 

 
↑5:00
 
赤く色づく穂高連峰はこれがピークでしたかねぇ。
 
それでもとっても綺麗で、寒い中30分間粘った甲斐があったってもんよ(*´꒳`*)笑
 
 
ちなみに本格的なモルゲンロートは、秋の様々な条件が重なった時にしか見ることができないそうな。
 
ほー。
 
これはあれかな。
 
また秋に来いってことかな。

 

 

 
 
朝焼けを見た後は、徳沢から横尾方面へ少しお散歩しました。
 
完全に日が昇ったね〜
 
早朝のお散歩は人がいなくて、朝の澄んだ空気が最高だった。

 

 

▼YAMAPの記録

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございましたニコニコ