*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
 
最新記事以外はこちらからどうぞ
 
creemaにてハンドメイドのピアスを販売していますキラキラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

先日セリアで購入したハロウィンシールを使った超簡単ネイルです。

 

 
全面貼りのシールは、貼る時にシワが寄ったりサイドが貼りきれなかったりでなかなか苦労するものが多いのですが、ウォーターネイルシールなのでぴったりフィットにこにこ
 
ただ、シールは簡単でいいのですが、シール以外の指はどう合わせれば良いのか??だったりしませんか?
 
 
ポイントは…
 
シールが主張する分、他はシンプルに。他の指のテイストを合わせるです。
 
 
今回のようなシールだったら、他の指はシールに入っているカラーに合わせて「カーキ、ライトグレー、シルバー」にする感じです。
 
他の指のテイストは合わせておくと、色んなカラーを使ってもごちゃごちゃした印象になりません。
 
 
 
 

大人のハロウィンネイルのやり方

まずは使用ネイルです。
 
 
 
  • ATネイルエナメル21*セリアなど
  • ATネイルグリッター03*セリアなど
  • エスポルールNO.45*ダイソー
  • エスポルールNo.13*ダイソー
 
ハロウィンネイルシールはセリア、お好みでスタッズもご用意ください。
 
ちなみに今回使用したセリアのシールはこちら。
 
 
 
 
 

100均転写シールで簡単ハロウィンネイルのやり方

 
 
やり方というほどのものはありませんがあせる
 
お好きな配置でベースカラーを塗ります。シールを貼る指にはホワイトを塗っておきます。
 
ホワイトはムラになりやすいですが、上にシールを貼るので適当で大丈夫。
 
 
 
シールを爪の大きさに切っておきますが、爪の根元と横幅は自分の爪の大きさに揃えて切ります。
 
(長さはあとで調節できますが、根元と横幅はカットしづらいため)
 
 
 
カットしたら水に沈めてしばらく(10秒くらい)待つと、台紙とシールが剥がれます。(剥がれなければ、ピンセットでツンツンすると剥がれるはず)
 
 
 
 
 
それを爪にゆっくりと乗せて・・・軽く押して爪に密着させます。この段階ではシールがシワシワで大丈夫。
 
 
 
 
 
先端のはみ出た部分をやすりで削ると、キレイに落ちます。(ハサミでカットでもOK)
 
 
 
上にトップコートを塗ればシワシワもなくなりきれいになります。お好みでスタッズを乗せたら完成です。
 
 
 
 
人差し指には、小指に塗ったグリッターをシュッと乗せているのと・・・中指にはスクエアパーツです。
 
スタッズを乗せるだけで結構大人な雰囲気になりますにこにこ
 

 

 
 
以上セリアのハロウィンネイルシールで簡単ハロウィンネイルでした~。
 
 
 

★やりたい写真をクリックしてください★

 

<やりたいネイルデザインをクリックしてください>

100均で美しいグラデーションネイルの画像ブラシで描いたボーダーネイルの完成画像マリン風ボーダーネイルの完成画像100均でシースルーネイルの画像ドロップネイル完成画像セルフネイルでオーロラネイルをした画像ブルー基調のさわやかタイダイネイル画像ボタニカルネイルの完成画像ドット棒で作る小花ネイルの完成画像

チークネイルの完成画像クラッシュネイル完成した画像ブルーフレンチのクラッシュシェルネイルセルフネイルでレースネイルデザインの画像100均で作ったドゥルージーネイルの画像セルフネイルで水滴ネイルの画像上品ドームネイル画像
 

 

 

 

ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになりますキラキラ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村

 
 
 
AD