*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

 
いつも読んでいただきありがとうございます。
いいね!や読者登録もありがとうございますキラキラ
 
最新記事以外はこちらからどうぞ
 
creemaにてハンドメイドのピアスを販売していますキラキラ
*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
 

 

 

 

フルーツジャーネイル、可愛らしい過ぎるから使えないかも?と思ったりしたのですが、私年齢でもなかなか使えますにこにこ

 
むしろ、だんだん愛着が湧いてきたような(笑)
 
 
 
フルーツジャーネイルを使用したデザインpart3は、キウイです。
 
 
わたしはフルーツジャーネイルは3本買いましたが、今回のフルーツジャーネイルのキウイを使用したデザインが1番好きですキラキラ
 
 
こちらが購入した3本。
 
 
 
 
  • フルーツジャーネイル(ネーブル)
  • フルーツジャーネイル(キウイ)
  • フルーツジャーネイル(レモン&ライム)
 
チップに塗るとこんな感じ。名前の通りフルーツっぽさ満載です。
 
 
 
 
 
今回使用したカラーはこちらです。
 
 
  • AT濃密グラマラスネイルエナメル22*キャンドゥなど
  • フルーツジャーネイル(キウイ)*キャンドゥ
  • ジュエリーネイルシール50*セリア
 
 

フルーツジャー(キウイ)を使ったネイルデザインのやり方

やり方と書きましたが、やり方というほどはなくてただ塗っただけですあせる
 
黒とキウイを2度塗りして、黒にシルバーのナンバーシールを貼りました。
 
(シールはピンセットを使うと思った位置に貼ることができます)
 
 
 
塗っただけですが、フルーツジャーネイル自体に存在感がありますし、まるでアートしたようなのでにこにこ シンプルなのに主張しまくってる感じにキラキラ
 
 
このフルーツジャーネイル、夏ならクリア感を活かしてそのまま塗って使うのがおススメですが、夏でなければベースにカラーを入れるとガラリと雰囲気が変わります。
 
 
 
 
 
左から、ベースにシュガーネイル(ミント)、ATマットネイルエナメル03、エスポルール(ミント)を塗り、上にフルーツジャーネイルを塗ったもの。
 
グリーン系はもちろん、グレーに塗ってもいい感じですにこにこ
 
 
 
 
こちらは、フルーツジャーネイル(キウイ)のみでグラデにしたもの。グラデーションもリキュールネイルのように薄めなので簡単。
 
スポンジで叩いたり等の工程は一切いりませんにこにこ
 
 
右は、いつもの乳白色(ACクイックドライベース&ハードナー)にフルーツジャーネイル(キウイ)。
 
乳白色ベースにするとふんわりするのでより可愛らしい感じになります。
 
 
ちなみに・・・今回はフルーツジャーネイルを使ったデザインpart3でしたが、part1とpart2はこちら。
 

 
 
 
 
 
 
以上フルーツジャーネイル、"期待以上だった"記事でしたキラキラ
 
 
★その他の記事もどうぞ★

 

<やりたいネイルデザインをクリックしてください>

100均で美しいグラデーションネイルの画像ブラシで描いたボーダーネイルの完成画像マリン風ボーダーネイルの完成画像100均でシースルーネイルの画像ドロップネイル完成画像セルフネイルでオーロラネイルをした画像ブルー基調のさわやかタイダイネイル画像ボタニカルネイルの完成画像ドット棒で作る小花ネイルの完成画像

チークネイルの完成画像クラッシュネイル完成した画像ブルーフレンチのクラッシュシェルネイルセルフネイルでレースネイルデザインの画像100均で作ったドゥルージーネイルの画像セルフネイルで水滴ネイルの画像上品ドームネイル画像
 

 

 

 

ブログ村に登録しています。クリックしていただけると更新の励みになりますキラキラ

 

にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ
にほんブログ村