手羽トロ肉の紅生姜味とチーズ味の2種のから揚げ~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

手羽トロ(ふりそで肉)の

紅生姜味とチーズ味の2種のから揚げにしますた~波

 

ふりそで肉の紅生姜味のから揚げ~浮き輪

ハサミでちょきちょき刻んだ(刻み紅生姜じゃなかったので)

紅生姜を汁ごと+ちょっぴしの砂糖に

手羽トロ肉(ふりそで肉)を漬け込んで、

今回は片栗粉をもみこんで揚げ焼きました。

ふりそでの紅生姜味のから揚げ」「紅生姜入りナゲット

 

チーズ味Ver.~浮き輪

ふりそで肉に牛乳・粉チーズ・粗挽き黒胡椒・

ちょっぴしの岩塩を加えて混ぜ混ぜ。

こちらも片栗粉を揉みこんで揚げ焼きしました。

ふりそでの紅生姜味のから揚げ」「手羽トロ塩唐揚げ

 

総菜のメバチマグロのカマの照り焼き~うお座

キハダマグロのカマの煮つけ」「キハダマグロのカマのオーブン焼き

大間の生本マグロのカマ下のお刺身」「キハダマグロのカマ煮

 

塩だれ天津飯レシピdeカニカマかに玉~浮き輪

けんまさキッチンの塩だれ天津飯レシピのご飯抜きデス。

王将風・甘酢と今回は3品目ニコニコ 

相変わらずハマっております爆  笑

けんまさキッチン王将風 塩だれ天津飯レシピ参考の

ご飯無しカニカマかに玉デス。

関西風甘酢天津飯レシピdeカニカマかに玉

王将風天津飯レシピdeカニカマかに玉

けんまさキッチン 関西風甘酢天津飯レシピdeカニカマかに玉

けんまさキッチン 王将風天津飯レシピdeカニカマかに玉

ミツカン中華の素酢豚deカニカマかに玉」「大阪王将かに玉の素

カニカマ天津風玉子焼き」「カニ玉」「カニカマかに玉」「かに玉

カニカマdeかに玉風」「ベビーホタテの塩餡天津丼

餃子の王将 天津飯(京風ダレ)」「牡蠣玉丼

とんとん餃子 華苑飯店 天津丼」「かに玉」「蟹玉とエビチリ」「天津丼

蟹玉」「カニ玉オムレツ」「カニ玉

             よく見るYOUTUBEチャンネル

          同じネタで投稿する

          他の投稿ネタを確認する

 

細切りキャベツ~サラダ

私のごはん

        Amebaグルメ部