行者ニンニク餃子~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

行者ニンニクたたっぷり入れた

行者ニンニク餃子にしますた~風鈴

今回の餃子のたねは豚ひき肉を塩・ごま油・醤油・酒

ちょっぴしの味噌を加えてこねこねします。

キャベツはFPにかけて、

行者ニンニクは包丁で細かく切っておきます。

牛脂も細かく切っておきます。

豚ひき肉に行者ニンニク、キャベツ、

牛脂を加えて混ぜ合わせました。

餃子の皮はサニー食品の餃子の皮を使いました。

餃彩 行者ニンニク入り餃子

 

餃子」「餃子」「餃子」「餃子」「餃子」「ホットプレート餃子

手羽餃子」「餃子」「餃子」「餃子」「ホットプレート餃子」「餃子」「餃子

餃子」「ホットプレート餃子」「餃子」「餃子」「手羽餃子」「ホットプレート餃子

ホットプレートde餃子」「餃子」「チャーハン餃子」「餃子パーリ~

シロギス餃子」「ツナとコーンの焼き餃子」「久々餃子」「餃子

餃子とツナの揚げ餃子」「うちの餃子」「鶏挽チーズ餃子

今が美味しい旬の食べ物

        Amebaグルメ部

 

ツナ餃子~イルカ

ツナとみじん切りにした白子玉ねぎ、

ピザチーズ・マヨネーズ・ちょっぴしの塩・黒胡椒を

混ぜ混ぜして揚げ焼きしました。

揚げた後軽く岩塩ふりふりっとしました~。

ツナ餃子」「ツナ餃子」「ツナ餃子」「ツナとコーンの焼き餃子

ツナとコーンの揚げ餃子」「ツナの揚げ餃子」「餃子とツナの揚げ餃子

 

鮎(養殖・和歌山)の塩焼き~うお座

 

串入れる位置間違えちゃったみたいで

焼きの見た目優先にパチリしたら右向きにナッチャッター。

粟国の塩ふりふり~して焼きました。

鮎の塩焼き」「鮎の塩焼き

 

もやし~イルカ

レンチンもやしに中華の素・醤油・酢・ちょっぴしの砂糖・

白ごまを混ぜ混ぜしました。