エスフーズ カケルごはん ナシゴレンの素他~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

いつぞやのごはんもの達デス~ランニング

 

 

「エスフーズ カケルごはん ナシゴレンの素」

 

目玉焼きを乗せました~。

ナシゴレン」「ナシゴレン」「ミーゴレンの素deナシゴレン

ハウス エスニックガーデン <ナシゴレンの素>」「カルディ ナシゴレンセット

 

 

「ミラノ風ドリア」

 

ミートソース」を使いました。

ターメリック・バター・ちょっぴしの岩塩でご飯を炊いて

ターメリックライスを作っておきます。

ターメリックライスの上に、

バター・小麦粉・牛乳に塩、白胡椒、

ちょっぴしの砂糖で味付けして今回はとろけるチーズを

この段階で混ぜ合わせたホワイトソースを全体にかけて、

(ドリア用にホワイトソースはゆるくしています。)

粉チーズをふりっとしてトースターで焼きました。

ミラノ風ドリア」「ミラノ風ドリア」「サイゼリヤ チーズたっぷりミラノ風ドリア

チキンライスドリア」「サイゼリヤ チーズたっぷりミラノ風ドリア

ミラノ風ドリア」「キーマカレードリア」「舞茸ドリア」「ミートクリームドリア

ミラノ風ドリア」「サイゼリヤ ミラノ風ドリア」「ミラノ風ドリア

ミラノ風ミートドリア」「残ったアヒージョと失敗柔らかご飯でドリア

海老ドリア」「ミラノ風ドリア

 

 

「角煮チャーハン」

 

豚の角煮」リメイクデス。

ごま油でてけとーに切った角煮を軽く炒めて、

ご飯を加えてオイスターソースで味付け、溶き卵を加えて

最後にネギを加えました。

からし菜入り角煮炊き込みご飯

 

 

「チキンサラダごはん」

 

コウケンテツさんの、 お肉柔らか!くせになる!鶏むね肉のザクザクチキンスティック

を使いました。

酢飯の上にレタス・玉ねぎ・キュウリ・チキンスティックを乗せて

シーザードレッシングをかけました。

シーザードレッシングはマヨ・牛乳・粉チーズ・ポッカレモン・

塩・黒胡椒デス。

 

みゅうみゅうのビビゴ コチュマヨソースVer.~ベル

ツナサラダご飯」「ハムサラダご飯」「豚しゃぶサラダごはん

生ハムサラダごはん」「ハムサラダご飯」「真鯵とネギトロのサラダご飯

いなば ツナトッピングスイートチリ味deサラダごはん

サーモンサラダご飯」「サーモンサラダご飯