時鮭定食de朝ごはん~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

 

楽しみの鮭屋さんに厚く切ってもらう

時鮭ちゃんと噴火湾たらこで朝ごはんです~流れ星

 

秋鮭の塩シャケ」「秋鮭の塩シャケde朝ご飯~」「鮭の塩焼き」「銀鮭の塩シャケ

塩銀鮭焼き」「朝ご飯の銀鮭の鮭定食~」「生銀鮭の塩焼き~」「時鮭定食

鮭定食」「納豆オムレツ~」「時鮭定食」「時鮭定食」「シャケで定食

シャケ定食~」「シャケ定食」「焼き鮭定食~

 

噴火湾たらこ~むらさき音符

 

船福の極上焼海苔」~むらさき音符

 

甘い玉子焼き~むらさき音符

多めの三温糖・塩一つまみ・醤油数滴たらりーのの

あまーな玉子焼きです。

船弁 甘い玉子焼き」「カニカマ玉子焼き」「甘い玉子焼き」「昆布納豆と納豆の玉子焼き

カニカマ玉子焼き」「越前玉子巻き」「大定の玉子焼き」「肉みそで玉子焼き

甘い玉子焼き」「ハム&タマゴサンド他~」「甘い玉子焼き」「甘い玉子焼き

玉子焼き」「シラスの玉子焼き」「深川太郎の玉子焼き

長野久義のよくばり食いしん坊弁当 厚焼き玉子」「玉子焼き

坂本勇人選手 『2012ミラクル勇人弁当』 厚焼き卵

杉内俊哉選手 『杉内18番(おはこ)弁当』 厚焼き玉子(背番号入り)

阿部慎之助選手 『あべんとう 2012』 背番号入り厚焼き玉子

内海哲也選手 『内海特製 崎陽軒弁当』 厚焼き玉子

 

船橋屋のきな粉」と三温糖と塩を混ぜ混ぜしたホットきなこみるく~むらさき音符