野球グルメ 阿部慎之助選手 『あべんとう 2012』 (中身ネタバレ) | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

プロデュースお弁当今回は阿部選手の『あべんとう 2012』クラッカー

そして昨年との違いは・・・はてなマークはてなマーク


みゅうみゅうのブログ

コショウがまたついてる・・・

昨年はやらなかったので、今年はやってみようと思い

一口だけご飯にふりかけて試してみたら、想像通りの味でした(・・;)

阿部選手のお弁当は味が濃いので食べ終わった後喉が渇きましたかお

味濃い派は好みのお弁当に仕上がってると思います音譜



                                    みゅうみゅうのブログ

『あべんとう 2012』~おしながき~(おしながきから引用)


 ○とりの唐揚げ

 ○とりの唐揚げ黒こしょうマヨがけ

 ○野菜盛り合わせ(ブロッコリー、じゃが芋、赤ピーマン、キャベツ)

 ○煮物(人参、椎茸、ごぼう)

 ○ほうれん草のごま和え

 ○背番号入り厚焼き玉子(背番号10)

 ○きゅうりの漬物

 ○別添えコショウ


ちなみに昨年の『あべんとう 2011』はこんなかんじ

             
  

                  みゅうみゅうのブログ


音譜『あべんとう 2011』のおしながき音譜(おしながきから引用)


 ○とりの唐揚げ

 ○とりの唐揚げ黒コショウマヨネーズがけ

 ○とりの炭火焼き

 ○特製食べるラー油

 ○煮物

 ○ほうれん草ごま和え

 ○背番号入り玉子焼き

 ○きゅうりの漬物

 ○別添えコショウ


昨年との違いはとりの炭火焼きが野菜盛り合わせに変わって

食べるラー油がパンプキンサラダに変わったのねニコニコ