朝ご飯の銀鮭の鮭定食~ | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。

 

 

オハヨーゴザイマス

 

 

初めての角上魚類の銀鮭の塩シャケ焼きました~↑↑

やっと食べることができたよー爆  笑うまー口笛

こりゃ皆が買うの納得~チュー

 

ベーコン&目玉焼き~おんぷ

 

ネギの醤油漬けと納豆・韓国海苔に、

なめこ・豆腐・春キャベツのお味噌汁にご飯~おんぷ

鮭定食」「鮭定食」「納豆オムレツ~」「鮭定食」「鮭定食」「シャケで定食」「焼き鮭定食~

サケ定食他~

 

生銀鮭の塩焼き~

 

ソーセージ&目玉焼き」「チャーシュー&目玉焼き」「焼き豚エッグ

 

朝からご飯おかわりして食べた食べた~ニコニコ