野球グルメ 内海哲也選手 『内海特製 崎陽軒弁当』 (中身ネタバレ) | 『いつも自分の世界です』

『いつも自分の世界です』

野球は大の巨人ファン(^^)v
超へたっぴですが、沖釣りにハマり
色々なお魚と出会うためにコツコツ頑張っています。
愛する猫アビシニアンと共に生活しています。
へなちょこ日記でそんな書きたいことを
適当に書いてる備忘録&独り言の自己満ブログです。


みゅうみゅうのブログ

先週水曜日に熱で撃沈し・・・
金曜日には回復したものの(インフルではないよ)
金曜日の開幕戦に行ってなぜか

ぶり返しておりました・・・ハイ

そのためか今更な内容

 

球場で選手プロデュース弁当の『内海哲也特製弁当』『高橋由伸弁当』を購入

 

 

崎陽軒が大好きな私は内海お弁当が実は一番気になっていた。

 

 

1500円たかいけど・・・お布施だと思って今期中に全種類食べようと思っている私。

 

 

お品書きをそのまんまのせただけなんだけど

 

 

○シウマイ (醤油、辛子)

 

○チャプチェ

○海老ぎょうざ

○翡翠ぎょうざ

○春巻き

○鳥のチリソース

○厚焼き玉子

○紅蒲鉾

○筍煮

○付け合せ(昆布、紅生姜)

○白飯(黒ごま、青小梅)

 


みゅうみゅうのブログ

 

美味しかった~☆

さぁ次は何にしよう・・・