仏花・82・中編・4 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月1日(水)の「仏花ぶっか・82・中編・3」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 さて、去る 一昨年おととしの6月1日(水)の「さかき・50・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る5月1日(日)の『さかき・49・後編』のブログの上段に、

『(前略)去る4月1日(金)の【さかき・48・後編】のブログの上段に、

【(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る3月29日の午後3時47分に 電話があり、当家のあとに 1件 行くので、急いで 5分で行くとのことでした。それで、午後3時57分頃に 来ました。なお、このあと すなわち 午後4時30分に 〖公立昭和病院に行く。〗とのことでした。ついながら、去る 4年前の3月6日(火)の〖母親の転帰〗のブログに記させて頂きましたように、母親が 亡くなりました。この母親が 亡くなった Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)が このHp.であります。ちなみに、去る 昨年の6月30日(水)の〖うなぎ蒲焼かばやき・976(野菜スープ・父親の食事)〗のブログ そして 去る 6年前の6月18日(土)の〖親の受診に付き添っていること・36(膠原内科医)・後編〗のブログのそれぞれ中段やや下に、

 

〖(前略)去る 昨年の3月16日(月)の〔納豆〕のブログ の上段に、

〔(前略)御承知のように、納豆には、血栓溶解を促す成分である〘ナットウキナーゼ(酵素)〙が含まれています。血栓を溶解する医薬品としてウロキナーゼが知られていますが、〘ナットウキナーゼ〙の血栓溶解作用が持続する時間は8~10時間といわれ、ウロキナーゼの持続時間よりも長いとされています。しかも、〘ナットウキナーゼ〙は天然由来の成分でありますから、大豆アレルギーがなければ、まず、副作用の心配はありません。夜食に納豆を召し上がって頂きますと、睡眠中、cerebral infarction(英語)(ネガティブ[negative]で 御座ございますし、お読み下さっている 方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。脳梗塞のうこうそくのことで 御座ございます)の予防効果があるとされています。両親、特に母親によりますと、夜食に1パックの納豆は食べられないとのことで御座いますので、半パックの納豆を勧めています。
  一方いっぽう、納豆には、血液凝固を促進する〘ビタミンK2〙も含まれています。但し、〘ビタミンK2〙は、直接血を かためるわけではありません。〘補酵素〙と呼ばれ、血液を かためるために、肝臓で血液凝固因子が生成することを助ける働きがありますが、〘補酵素〙には他にも種類があり、〘ビタミンK2〙が含まれているからといって ただちに血液が かたまり易くなるという わけではありません。

 人間の身体には血栓を作る働きと、溶かす働きが両方備わっていて、常に両方を行うことでバランスを取っています。〘ナットウキナーゼ〙は血栓を溶かす働きを補うことが出来るとされています。だからといって〘ナットウキナーゼ〙が多いと血が止まらない、ということはなく、そのときは血液を かためる働きの ほうが作用してバランスを取っていると考えられるとのことで 御座ございます。
  ちなみに、御承知のように、人間の身体には骨をつくる造骨細胞と骨をこわす破骨細胞、すなわち、両方の働きが備わっていて、新陳代謝が行われています。全部の骨を含めて新陳代謝が行われる時間は、約16年と言われています。(後略)〕と記させて頂きました。この膠原内科医(リウマチ科医)にも、〔ナットウキナーゼ〕のことを話しました。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、去る 7年前の9月14日(月)の〖紫蘇油(ω-3脂肪酸)〗のブログ の上段に、

〖(前略)去る( 一昨年おととしの)11月24日(月)の〔抗酸化物質〕のブログ に、様々な抗酸化物質を記させて頂きましたが、抗酸化作用のある脂肪酸につきまして言及させて頂きます。 ちなみに、脂肪酸とは、長鎖炭化水素の1価のカルボン酸(英語:carboxylic acid)であります。

  ωオメガ-3脂肪酸は、不飽和脂肪酸の分類の一つで、一般に炭素-炭素二重結合が ωオメガ-3位(脂肪酸のメチル[英語:methyl]末端から3番目の結合の意味)にあるものを します。 ちなみに、不飽和脂肪酸とは、一つひとつ以上の不飽和の炭素結合をもつ脂肪酸のことであります。不飽和炭素結合とは炭素分子鎖における炭素同士の不飽和結合、すなわち、炭素二重結合または三重結合のことであります。これらの炭素二重結合、または、三重結合が、抗酸化作用を示します。御承知のドコサヘキサエン酸(英語:docosahexaenoic acid・略称 D.H.A. )やエイコサペンタエン酸(英語:eicosapentaenoic acid・略称 E.P.A.:以下、E.P.A.と記させて頂きます。)(または、イコサペンタエン酸[英語:icosapentaenoic acid・略称 I.P.A.]ともいわれます。)も、 ωオメガ-3脂肪酸です。以前、 かれましたので お伝え申し上げますが、御承知のように、E.P.A.の供給源には背の青い魚があります。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、去る3月20日(日)の〖父親の告別式[家族葬]での 挨拶〗のブログの上段に、

〖(前略)父親の記銘力保持のためもあり、高いですが お薬と思って 好物の国産のうなぎ蒲焼かばやきを 毎日 朝食に食べてもらっていました。

(中略)

 母親の場合は、好物のまぐろのトロの お刺身を食べてくれました。

 誠に有り難いことに、これらの食材が それぞれ 父母の脳の血管を予防する働きになっていました。

 おかげ様で 両親とも 脳の血管の目詰めづまりは ありませんでした。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、上記の〖ナットウキナーゼ〗 や 〖エイコサペンタエン酸〗は 脳の血管の目詰めづまりを予防する働きがあるとされています。それで、その花屋のかたの両親のために、血栓溶解療法(t-PA治療)による ゴールデン・タイムは 4時間(4時間半とも言われています)であることを伝えました。また、その〖ナットウキナーゼ〗や〖エイコサペンタエン酸〗の話をしました。すると、その花屋のかたによりますと、母親は 魚も食べるし 納豆も食べるとのことでした。それで、納豆を 半パックでもいいから 夕食に食べると、夜間〖ナットウキナーゼ〗が働いてくれると伝えました。 ちなみに、その花屋のかたによりますと、若い人たちは 魚を食べずに 肉を食べるとのことでした。なお、その花屋のかたが 東京都立多摩総合医療センターを言及しましたので、母校の医学部の後輩が この医療センターの神経内科の部長をしていて 上記の血栓溶解療法(t-PA治療)を行なっていることを伝えました。

 そして、その花屋のかたは、午後4時5分に つぎの配達 すなわち そのHp.に 向かいました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、何故なぜか、去る4月26日(火)の午後3時46分に、配達の日でないのに その花屋のかたから電話連絡が入りました。偶々たまたま 気が付きませんでした。それで、折り返し 電話を入れました。すると、その花屋の夫婦によりますと、さきの電話は 間違い電話だったとのことでした。しかも、失礼なことに 電話が故障していて 聞こえないとのことであり、途中で切られてしまいました。ところが、その翌日 すなわち 4月27日(水)の午前10時45分に 配達に来た 息子によりますと、電話は 故障していないとのことでした。そのうえ、自分がけた電話は、間違い電話でも ないとのことでした。それで、4月27日(水)の午後は 都合がわるいということを 電話で伝えようと思ったとのことでした。すなわち、二重に うそを つかれていたことになります。

 なお、その 配達に来た 息子によりますと、道路の前に 宅配便の車が停車しているとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る5月29日の午後4時43分に 電話があり、5分~10分で行くとのことでした。それで、約14分後 すなわち 午後3時57分頃に 来ました。なお、通常は 午後4時とのことでしたが、約43分 おくれました。なお、去る3月20日(日)の『献杯での挨拶』のブログの上段に、

『(前略)火葬所から戻ってきまして、会食がありました。なお、その挨拶を 喪主として するように言われましたので、その内容の要旨を 下に記させて頂きます。

 すなわち、

【本日は、御多用であらせられるにもかかわらず、父親の告別式 そして 初七日の法要に 御出席頂き、に お越し頂き 御会葬 そして 御焼香を賜り、誠に有り難う御座ございます。

 

 これまで 、お正月の おせち料理 や 両親との外食のときには 両親が食べて 当方は 同席するのみでありました。すなわち、見ているしかほかにありませんでした。両親は お寿司が好物でありました。陰膳として 両親とともに食べて頂きまして 両親も喜んでいると存じます。

 

 〖菜食さいしょく療法〗は、くまでも R.A.(英語:rheumatoid arthritis)(文章記載当時の名称は 慢性関節リウマチですが、平成18年4月から 関節リウマチと呼称が変更されました)の患者さんの 食事療法であります。ちなみに、マスク着用義務のような 全体主義では けっして ありません。すなわち、御健康な おかたには、それに 相応ふさわしい食事が あると存じ上げます。】以上であります。すなわち、火葬所から 戻ってきて 午後1時半過ぎのおそい昼食でありますので、簡潔に 三点のみ 伝えました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その花屋のかたが マスクをしていなくて 自動車に戻ろうとしていましたので 制止して、マスクは必要ないと伝えました。すなわち、上記のように、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちによる マスク着用義務のような 全体主義(中国共産党のような共産主義)では けっして ありません。

 ならびに、御承知のように、先日 すなわち 5月19日に、厚生労働省が 公式にデータを修正して『ワクチン有効』はうそだったとのことでした。すなわち、厚生労働省も。人口動態統計まで 誤魔化ごまかせません。そして、人口動態統計速報3月分が発表されましたが、例年よりも 約2万人も 多くなくなっているのであります。ちなみに、このようなことは、東日本〇〇〇(お読み下さいます方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、御賢明であらせられます お読み下さいます方々かたがたは ぐに おわかりになられる と存じ上げますので、えて〇〇〇とつづらせて頂きました) や 阪神・淡路〇〇〇のような天災が起こらない限りは ありないことであります。

 および、去る3月25日(金)の『保険外交員・続報6・後編』のブログの中段やや下に、

『(前略)日本で花開いた印鑑文化の話をしました。 ちなみに、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは、日本の文化を 破壊しようとしています。その一環いっかんとして 日本の印鑑文化も なくそうとしています。なお、このことを話しましたら、誠に有り難いことに、その保険の外交員のかたは、納得して うなずいてくれました。ついながら、その印鑑の話は、誠に有り難いことに、市役所職員や税理士事務にも 話しております。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、その印鑑の話は、今回 その花屋のかたにも 話しました。すると、誠に有り難いことに、この花屋のかたは、納得して うなずいてくれました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 また、去る 一昨年おととしの9月1日(木)の「さかき・53・後編」のブログの中段に、

「(前略)去る8月1日(月)の『さかき・52・後編』のブログの中段やや上に、

『(前略)去る7月1日(金)の【さかき・51・後編】のブログの上段に、

【(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る6月26日の午後4時2分に 電話があり、5分で行くとのことでした。すなわち、もう1件の準備が出来れば、出発出来る とのことでした。それで、約12分後 すなわち 午後4時14分頃に 来ました。つまり、もう1件の準備に 時間がかったようであります。なお、その花屋のかたによりますと、商品にするためには、農家から 仕入れてきても、水を与えて 水が上がるまで  待たなければならない とのことでした。ついながら、価格は、いつもと同じ ¥1,800円でした。ちなみに、その花屋のかたによりますと、花が 700円とのことでした。そして、さかき が、一対で ¥350円とのことでした。それで、三対 買っているので、¥1,050円ですね。それから、差額の¥50円は、当方からのチップ(英語:tip)であると思われました。なお、今回も、上記のように ワクチンの話をしました。ついながら、欧米では すでに終了しているのに、当市では 4回目のワクチン接種を勧めていると話しました。すなわち、日本では 4周おくれで、いまだに ワクチン接種を推進していると伝えました。すると、その花屋のかたによりますと、誠に有り難いことに、納得してくれて うなずいてくれました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る7月26日の午後3時50分に 電話があり、5分で行くとのことでした。そして、その花屋のかたによりますと、沖縄は 老人が多いので、テレビを見てしまうとのことでした。

 なお、去る 一昨々年さきおととしの8月5日(月)の【リハビリテーション(父親)・61・前編】のブログの下段に、

【(前略)去る7月30日(火)の〖タラソ・テラピー(海洋療法)〗のブログの上段に、

〖(前略)この海にちなみまして、ヘルパー(英語:helper)(日本語:家政婦)に話したことであります。すなわち、このヘルパー(日本語:家政婦)が 8月3日のことを言及しましたので、生前の母親が この8月3日は 一年で 一番 暑い日と言っていたことを話しました。そして、母親によりますと、この日に 海水浴に行くといい と話していました。(後略)〗と 記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、皆で話していて 先週は 暑かったが、今週は 暑さが 下がったとのことでした。それで、前述致しましたように この理学療法士のかたから 生前の母親のことが 言及されましたので、上記のように 生前 母親が 一昨日おととい すなわち 8月3日は 一年で 一番 暑い日と言っていたことを話しました。すると、この理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに その通りですね とのことでした。さらに、7月 と 8月では あきらかに 日差ひざしが違う という話をしました。すなわち、中学生の頃 市営プールで、7月 と 8月では 日差ひざしが違うということを ハッキリと発見したのであります。(後略)】と記させて頂きました。

 また、去る7月24日(日)の【菜食のおかず・108(買い物)】のブログの上段に、

【(前略)買い物の会計のときに、〖暑いですね。〗と言われました。それで、昨日は 大暑でしたからね と回答しました。すなわち、暦の上で 一年で 一番 暑い日と言われる日のことですね。(後略)】と記させて頂きました。そして、その花屋のかたからも 【暑いですね。】と言われました。それで、上記のように 一昨々日さきおとといは 大暑でしたねと伝えました。それで、前述致しましたように、中学生のときに プールにった話をしました。ちなみに、その花屋のかたは 近所に住んでいますので、上記の市営プールのことを知っていました。

 すなわち、上記のように、今頃 すなわち 7月下旬ですと ぐに 日焼けしてしまうのです。ところが、同じ夏休み中であっても、1ヶ月後の8月下旬になりますと、あまり 焼けないのであります。つまり、真夏のギラギラした日差しは 今頃の季節なのでありますね。以上のような話をしました。

 それから、その花屋のかたによりますと、もう1件 回るとのことでした。

 ときに、去る 昨年の12月9日(木)の【父親のこと(令和3年)】のブログの上段に、

【(前略)去る 一昨々年さきおととしの8月3日(金)の〖父親の食事、洗濯 そして 入浴・71〗のブログの中段に、

〖(前略)去る 一昨々年さきおととしの8月30日(日)の〔衝突〕のブログ の上段に、

〔(前略)プロフィール(英語:profile)に記させて頂きましたように、東京都新宿区生まれです。そして、小学校一年生の夏まで、山手通り(東京都道317号環状六号線) と 目白通りという、東京都心の主要幹線道路の交叉点こうさてんの前に住んでいました。毎週のように、自宅の前で traffic accident(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前、それではわからない、と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。交通事故のことで御座ございます。以下、traffic accident と示させて頂きます)がありました。もと・読売ジャイアンツの某・選手も、昼間、自宅の前でtraffic accidentを起こしました。一方いっぽう、当時は、主要幹線道路の交叉点こうさてんでも、夜間は黄色の点滅の信号でした。御承知のように、信号機が黄色の点滅ですと、車は一時停止しないで交叉点こうさてんに進入して来ます。それで、椎名町しいなまち方面から来るトラック(英語:truck)が、居眠り運転をして 交叉点こうさてんで 衝突して 三回 自宅に飛び込みました。そのうち 一回は、祖母の枕元まで トラックの車輪が来たそうです。父親によりますと、明けがたに〘ドカン!〙と来るそうです。当時、地元の警察署にって、夜間の黄色の点滅の信号を通常の信号にしてもらうように話しても、変更してもらえなかったそうです。ちなみに、当時は高度経済成長時代であり、夜間の輸送の迅速さが優先されたとも伺っております。山手通りの特徴として、五叉路ごさろなど 変形交叉点こうさてんが多く 赤信号が長いのです。自宅の前の交叉点こうさてんも 変形交叉点こうさてんであり、椎名町しいなまち方面から来ると、正面に 自宅が見えました。数年前に 法事のついでに、このもと・自宅を訪れましたら、もと・自宅前のガードレール(英語:guardrail)が、強固なものになっていました。

 また、当時は、通常の信号にすると 電気代がかったから、とも聞いております。(中略)

 それで、この排ガスのために、家中の者が 皆、bronchial asthma(英語)(上記の理由で、日本語で つづることを控えさせて頂きましたが、日本語も併記させて頂きます。同様に 小さく記させて頂きます。気管支喘息のことで御座ございます。以下、bronchial asthmaと記させて頂きます)になりました。そこで、毎日のように、自宅で、霧吹式ネブライザー(英語:nebulizer)(医療用噴霧器のことです)を用いて 塩水の吸入を一時間くらい おこなっていました。子供心に、毎日 この塩辛い吸入を 一時間くらい おこなうのかと思うと 気が遠くなったことを覚えています。

 そして、前述致しましたように、小学校一年生の夏に引っ越しました。あとで 親から聞いたことですが、地元の新聞には、当家のことを〘排ガスのために(疎開して)引っ越し〙との記事で 掲載された とのことで御座ございます。ちなみに、去る10月29日(水)の〘身体の効率〙のブログ の中段に、

〘(前略)ディーゼル・エンジン(機関)の排気ガスによって、bronchial asthma(英語)(ネガティブ[negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。気管支喘息のことで御座ございます)が引き起こされる、と 母校の第四内科(呼吸器内科)講師(当時の役職。現在は教授)との対話で指摘されました。(後略)〙と記させて頂きました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、51年前の8月初旬 つまり 今頃の季節に、上記のように 東京都新宿区から 東京都下に 引っ越しました。このとき、朝 起きて 母親 と 姉と話したことですが、東京都新宿区に比べて 涼しかったです。それで、この話を 上記の介護福祉士のかたに話しましたら、東京でも 三鷹を超えて 西側に来ますと、都心に比べて 涼しいと感じられるのだそうです。(後略)〗と記させて頂きました。

 ときに、昨日も 父親によりますと、目白では traffic accident で 寝られなくなった とのことでした。(後略)】と記させて頂きました。なお、その目白から 引っ越してきたのが 昭和42年(1967年)8月1日ですから、本日で 丁度ちょうど 55年になります。それで、今朝、そのことを 仏壇の前で 今は亡き 両親に 報告しました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。

 ところで、異例なことに 去る8月27日の午後3時18分に、電話が 入りました。なお、その花屋のかたによりますと、市場から 昼過ぎに戻ってきたとのことでした。ちな みに、難しいことに 市場で 間に合わなくて 入らなかったので 配達出来ないという 言いわけの電話でした。

 つぎに、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る8月29日の午後1時58分に 電話があり、5分で行くとのことでした。それで、午後2時9分頃に来ました。なお、去る7月27日(水)の『ワクチンのこと』のブログの上段に、

『(前略)去る 昨年の12月18日(土)の【マッサージ(父親)・194・中編・4】のブログの中段やや上に、

【(前略)歴史は 繰り返すと言われますが、約10年前に 日本では 子宮頸がんワクチンで 同様に重篤な副作用が報告されています。(後略)】と記させて頂きました。

 また、去る1月2日(日)の【肉親(姪)の来訪・7・後編】のブログの中段やや下に、

【(前略)姉と同様に 姪にも、今回も そのワクチンの危険性を伝えました。しかも、子宮頸がんワクチンの危険性も、引き続き 伝えました。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、ビル ゲイツが アフリカで 子宮頸がんワクチンを打って アフリカの女性たちを 不妊にしています。 ちなみに、実際に アフリカからは 苦情が出ています。

 なお、新世界秩序(英語:New World Order、略称:N.W.O.)におきましては、人口を増やさないこと すなわち 現状では 減少させることが 目的なのであります。そのための 子宮頸がんワクチンなのであります。すなわち、上記のように 不妊になりますからね。これは 神にもとる行為です。

  ちなみに、御承知のように、共産主義である 中国では、特に 昭和54年(1979年)から 平成26年(2014年)まで 一人ひとりっ子政策が実施されました。すなわち、一組の夫婦につき 子供は 一人ひとりまでとする計画生育政策のことです。つまり、共産主義のような 唯物主義におきましては、限られた物があって その中で 人類は 生きていかなければならないという 誠に狭い考えでありますから こうなってしまうのであります。ようするに、共産主義 すなわち globalismグローバリズムとは、世界を ひとつの価値観で 統一化することであります。すなわち、その価値観とは 唯物論であります。

 つまり、internationalismインター ナショナリズムが 国際化であるのに対して、globalismグローバリズムは 国際画一化であります。そこ すなわち globalismグローバリズムには、国の文化とか 伝統は認められません。

 なお、去る 8年前の10月29日(水)の【身体の効率】のブログの中段やや上に、

【(前略)前述のT.C.A.回路では、クエン酸、コハク酸、そして、リンゴ酸と物質を介して、少しずつエネルギー(熱量)をうまく取り出しているようにみえます。(^O^)

 排出されるのは、H2O(水)とCO2(二酸化炭素)でありますから、誠にクリーン(英語:clean)(清浄)で、環境に優しいです。

 ディーゼル機関のような、最も熱効率の高い熱機関でも、その値は50%未満であります。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、人は、人類が 開発した ディーゼル機関よりも、はるかに効率がいいのであります。つまり、人の身体の効率は 誠に素晴らしいのであります。そして、さらに 人は 精神的な働きがあります。しかも、人類には、地球を拠点として 宇宙に その触手を伸ばしていく可能性があるのであります。

 ついながら、この話は 去る 4月7日(木)の【保険外交員の訪問・続報3(前編)】のブログ や 去る4月7日(木)の【保険外交員の訪問・続報3(後編)】のブログなどに記させて頂きました保険外交員たち、去る 6月16日(木)の【信用金庫の営業・続報14・前編】のブログ や 去る6月16日(木)の【信用金庫の営業・続報14・後編】のブログなどに記させて頂きました 営業のかた そして 医療介護スタッフ と 介護スタッフ すなわち ケア マネージャーのかた、マッサージ師のかた、理学療法士のかた、訪問看護師のかた、介護福祉士のかた それから 家政婦たちに伝えましたら、誠に有り難いことに うなずいて 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。

 しかも、去る2月25日(金)の『スマート フォンのこと(セレンディピティ)・続報4』のブログの下段に、

『(前略)去る 2月15日(月)の【リハビリテーション(父親)・122・中編・3】のブログの下段に、国産O.S.として注目されていた TRON(トロン)のことを記させて頂きました。

 すなわち、Microsoftのビル・ゲイツの野望があります。 ちなみに、国産O.S.として注目されていた TRON(トロン)は 犠牲にされて、MicrosoftのO.S.である Windowsが 主流になりました。しかも、御承知のように、WindowsというO.S.は 不完全であります。バグもあります。なお、このような 不完全なO.S.を押し付けられて、当然 不具合が起こります。その不具合を相談するために、上記のような ¥5万円を超えるという 莫大な 料金を請求されています。これは、あきらかな 詐欺であるような気が致します。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、今回も、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が暗躍している話をしました。つまり、人口を減少させることは 神にもとる行為であります。このことを 強調して 伝えました。 それから、自分たちが 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の誘惑に乗らないことであることを伝えました。

 ついながら、その花屋のかたによりますと、商品が入っているとのことでした。なお、その花屋のかたによりますと、土曜日と日曜日は 市場が休みとのことでした。ちなみに、上記のように 土曜日に 市場から 昼過ぎに戻ってきたとのことでしたが、話が矛盾していますね。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースを それぞれ 三人さんにん

 

 

 

 なお、神棚に 奉納してある 短刀です。ちなみに、刃は 切れません。

 

 

神棚に 奉納してある 短刀

 

 

神棚に 奉納してある 短刀

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 そのうえ、去る 昨年の2月1日(水)の「さかき・58・中編・4」のブログの下段に、

「(前略)去る1月1日(日)の『さかき・57・中編・4』のブログの下段に、

『(前略)去る 昨年の12月1日(木)の【さかき・56・中編・4】のブログの下段に、

【(前略)去る11月1日(火)の〖さかき・55・中編・4〗のブログの下段に、

〖(前略)去る10月1日(土)の〔さかき・54・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月22日(木)の〘大祓おおはらいの形身代・続報29・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)本日の午前9時21分にも 多用なときに 上記のように 産土うぶすなの神社の地域の氏子会役員から電話が入りました。そして、今 家を出て 当家に来るとのことであり、来ました。それで、今回も 上記と同様に、下の画像のように 急遽きゅうきょ お土産みやげの準備をしました。なお、感謝の印として 上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュースなどを それぞれ 三人さんにん分 そして トマト・ジュースを あげました。

 

 

感謝の印として 袋に詰めて あげた りんごりんごの100%ジュース それぞれ 三人さんにん分 そして トマト・ジュース

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。

 ならびに、今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして トマト・ジュースを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、そのトマト・ジュースの説明書も添えて、口頭でも 伝えました。なお、去る8月28日の午後3時52分に 電話があり、10分で行くとのことでした。それで、午後3時5分頃に来ました。ついながら、その花屋のかたが 到着して ぐに 駐車監視員が来ました。それで、ぐに その花屋のかたを帰しました。ちなみに、平成18年(2006年)6月の道路交通法の改正により、放置車両確認事務の業務が民間法人に開放され、警察署長が 公安委員会に法人登録した法人へ 業務を委託することが可能になりました。それで、駐車監視員がまれました。なお、もと カリスマ駐車監視員によりますと、ハイエナとのことでした。

 なお、上記のように そのトマト・ジュースは 安全であることを説明しました。ついながら、参政党によりますと、コンビニエンス ストア や スーパー マーケットで 売られている 惣菜そうざいのような加工食品には、食品添加物を 〘無添加〙に表示出来る キャリーオーバーという制度があるとのことでした。すなわち、その加工食品には 〘無添加〙と書かれてあっても、原料中には 食品添加物が含まれているのであります。

 

 

感謝の印として 袋に詰めて あげた りんごりんごの100%ジュース それぞれ 三人さんにん分 そして トマト・ジュース

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。

 さて、上記と同様に 異例なことに 去る10月27日の午後0時2分に、電話が 入りました。なお、その花屋のかたによりますと、市場から 昼過ぎに戻ってきたとのことでした。ちな みに、市場で 間に合わなくて この日の時点で 荷物が 入らなかったので、配達出来ないという 言いわけの電話でした。しかも、入らなかったので 翌日の午前中も 改めて 市場に行かなければならないので、バタバタして 無理とのことでした。そのうえ、その翌々日も分からないとのことでした。なお、バタバタしていて ゆっくり出来ないとのことでした。ついながら、電話に 約7分半もかりました。

 ときに、去る9月27日(火)の〔もと・総理大臣の国葬のこと〕のブログの下段やや上に、

〔国葬の是非は 日本のおろかな マスコミ と 左翼が 報道しているだけでありまして、大多数の日本国民は 国葬に反対など していなくて、賛同しているのであります。すなわち、世論調査は、操作されています。つまり、またしても 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の常套手段である 日本国民を分断するための 仕掛しかけであります。

(中略)

 (当日になってみますと、警察の発表で 一般弔問(献花)の行列は 少なくても、3kmは 続いているとのことでした)(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、前回 駐車監視員のせいで 話が中断しましたので、上記の もと・総理大臣の国葬のことを話しました。それで、当家の駐車場にめるように 伝えましたが、つぎが入っていて 忙しいとのことでした。

 ならびに、上記と同様に 誠に異例なことに、去る10月28日の午後2時12分にも、その花屋のかたから 電話が 入りました。ちなみに、この日も 物流の関係で 入荷出来なかったという 言いわけの電話でした。なお、今回も、上記のように 宜敷よろしかったら 当家の駐車場を使って下さいと伝えました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)