仏花・82・中編・3 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 5月1日(水)の「仏花ぶっか・82・中編・2」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 そして、去る 一昨年おととしの2月1日(火)の「さかき・46・後編」のブログの上段に、

「(前略)去る1月1日(土)の『さかき・45・後編』のブログの下段に、

『(前略)去る12月1日(水)の【さかき・44・後編】のブログの下段に、

【(前略)去る11月1日(月)の〖さかき・43・後編〗のブログの下段に、

〖(前略)去る10月1日(金)の〔さかき・42・後編〕のブログの下段に、

〔(前略)去る9月1日(水)の〘さかき・41・後編〙のブログの下段に、

〘(前略)その花屋のかたに、上記の武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〙と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る9月29日の午後3時51分に 電話があり、約10分で行くとのことでした。そして、午後4時20分に来ました。なお、一昨日おととい すなわち 9月26日(日)の〘自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2〙のブログを記させて頂きまして、上記のように 自民党総裁選挙の話をしました。

 また、一昨日おととい すなわち 9月26日(日)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報14〙のブログを記させて頂きまして、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。ついながら、誠に有り難いことに、その花屋のかたによりますと、テレビなどのマス メディアは信じていないとのことでした。しかも、その花屋のかたは、車椅子のことを 言及していました。そのうえ、この花屋のかたは、自分の手に まった たたいていました。しかして、価格は、いつもと同じ ¥1,800円でした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〕と記させて頂きました。去る10月25日(月)に お届けの予定でしたが、来ませんでした。しかも、この日に届けられないときには 当日の お昼に電話が入ることになっていましたが、電話もかってきませんでした。それで、その翌日 すなわち 10月26日(火)に、こちらから 電話しました。すると、さかき が 入るのがおくれたと 上記と同様に 言いわけを聞かされました。そこで、去る 一昨々日さきおとといの10月29日(金)の午後0時に 市場から帰ってくるとのことでした。それで、去る 一昨々日さきおとといの10月29日(金)の午後に来ました。すると、上記の花屋のかたによりますと、驚くべきことに 入荷出来ないときには 連絡しないことになっているとのことであり、また 言いわけを聞かされました。これでは、何度も確認していることと 話が違います。開き直るにしても、この対応には 驚きました。ちなみに、価格は、いつもと同じ ¥1,800円でした。なお、その花屋のかたの爪が 相当 伸びていて、しかも、黒くよごれていました。ついながら、家政婦によりますと、花の市場は 月曜日、水曜日 そして 金曜日に開かれているとのことでした。ちなみに、それでしたら、上記のように 去る10月25日(月)に入荷出来なくても、去る10月27日(水)に入荷出来るはずであります。それが、一昨々日さきおとといの10月29日(金)の入荷になってしまいました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)〗と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る11月15日(月)の〖リハビリテーション(父親)・158・中編・6〗のブログの下段に、

〖(前略)一昨日おととい すなわち 11月13日(土)の〔マッサージ(父親)・189・中編・5〕のブログの中段やや上に、

〔(前略)去る 一昨年おととしの4月23日(火)の〘統一地方選挙(市議会議員選挙)(カレーうどん・父親の食事)〙のブログの上段、去る 一昨年おととしの4月1日(月)の〘新元号〙のブログの中段やや上 そして 去る 一昨年おととしの3月19日(火)の〘訪問看護(父親)・24・前編〙のブログの下段やや上に、

〘(前略)在野の精神で 政治を監視することは 大切なこと と伝えました。(後略)〙と記させて頂きました。

 すなわち、茂木敏充幹事長 と 日本維新の会の幹事長が 憲法改正のことで 東京都内の中華料理店で会食したとのニュースが入ってきました。ちなみに、憲法改正と言っても、当方は、去る1月12日(日)の〘日本国憲法・第24条について・続報(日本民族の結婚の伝統)〙のブログ そして 去る 一昨年おととしの10月31日(水)の〘日本国憲法・第24条について〙のブログなどに記させて頂きましたように、 〘日本国憲法・第24条〙が改正出来ればいいと考えています。そして、勿論もちろん 日本国憲法・第9条を改正して、日本国を防衛することであります。ところが、中共(中国共産党)は、日本国が防衛力を持つことを望みません。すなわち、当然 媚中びちゅう派の茂木敏充幹事長 と 日本維新の会の本音は、中共(中国共産党)の利害と同じであり 日本国が防衛力を持つことを望みません。つまり、憲法改正と言っても、反日的な東亜三国に対して 外向きに 防衛力を保持することを目指めざすのではないように思われます。ようするに、憲法改正と言っても、茂木敏充幹事長は、緊急時に政府の権限を強化する〘緊急事態条項〙の創設を優先的に目指めざす方針を示しているのであります。すなわち、現在 日本では、欧米のように ロック ダウンをすることは 法的に認められておりません。つまり、 武漢ぶかんウイルスに対して ロック ダウンをして 自粛させることが出来るように、〘緊急事態条項〙の創設を目指めざしているとも思われるのであります。ようするに、外向きに防衛するのではなく 内向きに 日本国民をしばろうとしているのであります。だまされてはいけません。なお、上記のように 在野の精神で 政治を監視しなければならないことを、誠に有り難いことに そのマッサージ師のかたと確認しました。ついながら、某・新聞では、公明党を牽制する思惑おもわくがあると書かれてあります。そのマッサージ師のかたとの話で、け引きとの内容になりました。但し、公明党も、 媚中びちゅう派であります。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、正しい憲法改正のことを話しました。(後略)〗と記させて頂きました。すなわち、今回も、上記のように、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中国共産党にあやつられている 政治家たちの話をしました。なお、一昨日おととい すなわち 11月29日の午後4時6分に 電話があり、約5分で行くとのことでした。そして、午後4時15分頃に来ました。ついながら、次回は 年末ですので 12月の下旬であり、誠に有り難いことに、早めに 入荷出来るとのことでした。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)】と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。なお、世界情勢の話もしました。

 そして、価格は、いつもよりも ¥400円 高く ¥2,200円でした。ところが、家政婦によりますと、いい花でない とのことでした。ついながら、今年 最後ですので、当方から 【どうぞ よい年の瀬を お過ごし下さり、良い お年を お迎えになられて下さい。】と伝えました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)』と記させて頂きました。今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る1月25日(火)に お届けの予定でしたが、今回も 来ませんでした。3回目以上になります。『ほとけの顔も 三度まで 』とのことわざがありますね。しかも、この日に届けられないときには おそくても 当日の お昼まで に 電話が入ることになっていましたが、今回も 電話もかってきませんでした。それで、その翌日 すなわち 1月26日(水)に、こちらから 電話しました。すると、その花屋の年配の主人から 『連絡しようと思った・・・』という 驚くべき 信じ難い 言いわけを聞かされました。すなわち、学生のボランティアではありません。その花屋の主人は 年配の社会人であり、金銭を要求する商売をおこなっているのであります。『連絡しようと思う』ことと 『実際に 連絡する』こととは 大違いであります。但し、このことは、電話でありましたし、言っても分からないと思い、話しませんでした。 ちなみに、去る 一昨年おととしの7月2日(木)の『うなぎ蒲焼かばやき・666(カレーうどん・父親の食事)』のブログの中段に、

『(前略)昨日は、この配達員が また 雨が降って いやですね と言いました。なお、長年 この【いやですね】は繰り返されてきました。社会は 厳しいですし 一般的には 時間をけたくないので、通常では このような場合には 上司に言うのでありましょう。ところが、この配達員の家族のことを考え 上司に言うことをひかえて我慢がまんしてきました。すなわち、この配達員の檀那の症状につきましては、長年 心より祈って来ました。しかしながら、これからも この配達員は この【いやですね】を言い続けるでしょうし 他の利用者から 手ひどく 指摘されることにもなるでしょう。それで、この配達員のことを考えて 優しく 直面化(精神分析[心理学]の用語です。簡単に言えば、指摘することです)しました。しかも、以前 この配達員から、なんでも 自分に言って下さいと伝えられていました。そのうえ、信頼関係があるから 申し上げると伝えました。さらに、通常 社会では 直接 伝えてくれることは まれなことであり ぐ 上司に言われてしまうので、伝えてくれることは 誠に有り難いことと話しました。但し、何も言いませんでしたので、感情的になっているかもしれません。ついながら、精神分析では 言っても分からない人には言わないこととされていますが、このようになるからでもあります。すなわち、内省力の乏しい人は なんで自分が言われなければならないのか と思うからでありましょう。ちなみに、家政婦に これらのことを話しましたら、誠に有り難いことに 納得してくれました。(後略)』と記させて頂きました。すなわち、精神分析では、前述致しましたように 言っても分からない人には言わないこととされています。但し、上記のように、その配達員のことを考えて 優しく 直面化することもあります。

 なお、電話中に 先方に外線が入り、電話が途切とぎれました。

 それで、去る 一昨々日さきおとといの10月29日(金)の午後に来ました。すなわち、午後3時55分に電話が入り、これから 車に商品を積むとのことでした。そして、しばらくして 来ました。 ちなみに、その花屋のかたによりますと、上記のように 配達予定日であった 翌日は 大安であり 電話しようと思ったなどと わけの分からないことを話していました。そして、1月25日(火)家政婦が 月・水・金に入荷すると言っていると話しましたら、その花屋のかたによりますと、切り花が入るのが 月・水・金とのことでした。それで、鉢植えは 火・木・土に入るとのことでした。なお、ケニアから 飛行機や船で入ることがあるとのことでした。すなわち、鉢植えであれば、時間がかっても いいわけでありますね。そして、日本製もあるとのことでした。ついながら、当家には 誠に有り難いことに、日本製のさかき  と お花を入れているとのことでした。 ちなみに、その花屋のかたによりますと、 誠に有り難いことに、上記の りんごりんごの100%ジュースは 両親が 美味おいしいと言っているとのことでした。なお、その花屋のかたによりますと、『みません。』とのことでした。それで、『当方は、当家に長男として生まれて、天命で 父親の介護をしています。したがって、あなたの信仰なさる神仏に 【みません。】と言って頂ければ 上で つな がっています。』と答えました。

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、去る 一昨年おととしの3月1日(火)の「さかき・47・後編」のブログの下段に、

「(前略)今回も その花屋のかたに、上記の 自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)などを 感謝の印として 下の画像のように それぞれ 三人さんにん分を用意しました。ちなみに、去る2月26日の午後3時57分に 電話があり、1件 寄ってから 行くので、約15~20分で行くとのことでした。そして、午後4時25分頃に来ました。なお、昨日 すなわち 2月28日(月)の『リハビリテーション(父親)・172・中編・8』のブログの上段に、

『(前略)本日 すなわち 2月28日(月)の【うなぎ蒲焼かばやき・1183(カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)一昨日おととい すなわち 2月26日(土)の〖マッサージ(父親)・203・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)〔(前略)ネオコンのことは、去る 昨年の9月13日(金)の〘ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〙のブログに記させて頂きました。(後略)〕と前述致しました。なお、今回のウクライナのことにつきましては、そのマッサージ師のかたに 詳細に話しました。ちなみに、結論を申し上げますと、第二次大戦が勃発したときの ヒトラー と ポーランドの関係が、まさしく 今回の プーチン大統領 と ウクライナの関係のごとくであります。そして、日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。ついながら、機会がありまして 宜敷よろしければ、その詳細を記させて頂きます。(後略)〗と記させて頂きました。平成2年(1990年)2月9日の米国ベイカー国務長官(ジョージ・H・W・ブッシュ政権) と ゴルバチョフ会談で、北大西洋条約機構(NATO:North Atlantic Treaty Organization)は 東方不拡大との確約をしました。ところが、かつての ワルシャワ条約機構の加盟国である ポーランド や チェコなどが、NATOに加盟して ロシアに向けて ミサイルを配備しています。ならびに、前述の 去る 昨年の9月13日(金)の〖ウクライナ大統領選挙(日本人の覚醒)〗のブログの上段やや下に記させて頂きました 平成26年(2014年)のウクライナ危機以来、東ウクライナで ロシア人の虐殺が行われています。しかも、平成26年(2014年)9月5日に ドンバス地域(ウクライナの東南部に位置する地方であり、今回の〖ドネツク人民共和国〗 と 〖ルガンスク人民共和国〗が位置する地域のこと)における戦闘の停止について合意した文書である ミンスク議定書を ウクライナは守っていません。ところが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)に支配されている マス メディアは、この肝腎な前半部分につきまして 報道していません。単に、プーチン大統領が 侵攻したと ほうずるのみであります。すなわち、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)は、プーチン大統領が邪魔であり 倒したいのであります。その目的で これまで プーチン大統領を挑発してきたのであります。黒幕は、ハンガリー系ユダヤ人である ジョージ ソロスであります。

 それで、家政婦によりますと、プーチンは かたくなに なっているとのことでした。つまり、プーチン大統領は 人生の最後をけた 戦いとして 決断したのであります。なんとか、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の暗躍に勝ってもらいたいものであります。何故なぜならば、プーチン大統領が 仮に倒れますと、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の野心通りに 世界が共産化することが なお 一層 速まるからであります。心から 応援しております。なお、ウクライナの高層マンションに ミサイルが 突っ込む映像が入って来ています。これは、従来の国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) すなわち ネオコンが行なってきた 偽旗作戦である可能性が大きいですね。ようするに、ウクライナ危機 や 昨年 すなわち 令和3年の1月6日の米国連邦議会議事堂へ突入した 襲撃事件と同様ですね。すなわち、相手陣営のせいに 責任転嫁しています。後者の襲撃事件に関しましては、御承知のように トランプ支持者の責任にしています。ちなみに、偽旗作戦とは、攻撃手をいつわる 軍事作戦の一種です。つまり、自国の民が 他国 や テロリスト等からの武力攻撃を受けたかのように偽装して 被害者であると主張することであります。そして、この偽旗作戦は、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の常套手段であります。

 ようするに、プーチン大統領は、軍の施設を攻撃すると言っています。したがって、ウクライナ軍が 自国の民に対して 攻撃したか、ロシア軍の中にも 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のいきかった兵士がますので、この連中が攻撃したのかもしれません。なお、平成27年(2015年)11月24日に、トルコ・シリア国境付近で起こった ロシア軍爆撃機撃墜事件が 正しく この偽旗作戦ですね。この場合は、トルコ軍の中に 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)のいきかった兵士がたのであります。そして、この兵士が ロシア軍爆撃機を撃墜したのであります。ついながら、このことは、翌年 すなわち 平成28年(2016年)のはんエルドアン大統領派による クーデター未遂事件のときに、そのはん政府勢力の兵士がったことと分かりました。ちなみに、その11月24日の前週に トルコ・アンタルヤで開催された 20カ国・地域(G20)首脳会議では、ロシアのプーチン大統領 と トルコのエルドアン大統領が 直接会談していたのであります。それで、その事件後 両者が話し合って プーチン大統領は 表向き 渡航と貿易におきまして 制裁発動をしましたが、比較的 軽く済ましたのであります。なお、エルドアン大統領の知らないことであったので、同 大統領の対応は しどろもどろであった とのことであります。ついながら、仮に ロシアが トルコに 攻撃していましたら、トルコは NATOに加盟していますから ロシアは NATO加盟国と戦うことになったでありましょう。そうなれば、第三次世界大戦が勃発したことになります。すなわち、これが、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)が 意図した シナリオでありました。つまり、戦争を起こして 世界を共産化するという野望であります。ついながら、大東亜戦争のとき、日本 と ドイツは 共産主義からの防護壁であったのであります。

 ちなみに、この偽旗作戦の話を 家政婦に話しましたら、誠に有り難いことに、〖その通りですね。〗と言ってくれました。なお、バイデンが 週末休暇を過ごすために ヘリコプターで ホワイト ハウスを離れて 移動した との報道がありましたが、何を っているのでありましょうかね。すなわち、非常時であるとして ホワイト ハウスに詰める ということは しないのですね。ついながら、この家政婦には、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)と ウクライナのことにつきまして、詳細に話しました。それから、上記と同様に 日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。

 また、去る 7年前の1月1日(木)の〖謹んで新年の御祝詞を申し上げます。(^O^)〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)去る11月04日(火)の〔アレルギーの代替医療(食事療法)〕のブログで、〔平成6年から平成20年まで、日本アレルギー学会員でありました・・・〕と記させて頂きましたが、蕎麦そばアレルギーは重篤になるという報告が御座ございます。ちなみに、アレルギーの原因は 蛋白質たんぱくしつです。(後略)〗と 記させて頂きました。なお、日本政府は 国民を売ったとの話もしました。すなわち、海外からの製品につきましては 遺伝子組み換えをしていても 表示しなくても いいことにしました。すなわち、考えられないことですが、輸入品に対して 規制を甘くしているのであります。ついながら、遺伝子組み換えをして問題になるのは 蛋白質たんぱくしつ(上記のように、アレルギーの原因も 蛋白質たんぱくしつです)ですが、国産しか 安全が担保されなくなりました。しかも、政府は、安倍晋三 もと・総理も関ってきましたが、農協改革をしています。そして、北海道で 遺伝子組み換え食品で有名な モンサント社(ベトナム戦争での枯葉剤でも有名)の農薬(ラウンド アップ除草剤など)が 使われています。ちなみに、先進国で この農薬を使っている国は ありません。なお、以上のことも、話しました。(後略)】と記させて頂きました。その理学療法士のかたにも、上記の話を しました。すると、若い人たちは、危機感を持っているでしょう とのことでした。

 また、平成6年(1994年)に、ウクライナは 世界3位規模の核兵器を保有していましたが、放棄しました。すなわち、ウクライナのクレバ外相によりますと、【我々は、特に 米国が 提示した安全保障を代価として、核兵器を放棄したのだ。】とのことでした。ところが、今回、ロシアの侵略を ゆるすことになりました。廃棄した核兵器を保有していたら、このようなことには ならなかったでありましょう。ちなみに、上記のように、バイデンが 週末休暇を過ごすために ヘリコプターで ホワイト ハウスを離れて デラウェア州の自宅に移動しました。すなわち、ウクライナにとりましては 大事なときに、バイデンは 引いています。もはや、米国は、世界の警察では ないのであります。つまり、日米安全保障条約も 同様ということであります。ようするに、米国は、いざというときに助けては くれません。当たり前のことですが、米国にとりましては、自国が第一であります。したがって、日本は 米国に頼れません。危機感を持たなければなりません。自国は 自国で守らなければなりません。なお、その理学療法士のかたが、平和憲法を批判していました。その通りです。自国を守ることすら出来ない憲法だからです。ついながら、ちっぽけな国である 隣国の北朝鮮に 拉致されても、拉致された 同胞である日本の人々を取り返しに行くことすら出来ません。そのような話になりました。ちなみに、自国を守ることすら出来ないということに関しましては、残念ながら、日本 と ウクライナとは よく似ているのであります。

 ならびに、去る 一昨年おととしの9月23日(水)の【うなぎ蒲焼かばやき・737(小松菜・カレーうどん・父親の食事)】のブログの中段やや下に、

【(前略)国連(国際連合)の敵国条項は 削除されるべきであると話しましたら、誠に有り難いことに、家政婦によりますと、その通りであると うなずいてくれました。ちなみに、国際連合改革において、日本国政府 および 外務省は 敵国条項の削除を優先事項として求めています。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、日本は、国連(国際連合)において、敵国条項に当てはまっている存在であります。この敵国条項の内容を端的に言えば、第二次大戦中に連合国の敵国であった国が、戦争の結果 確定した事項にはんしたり、侵略政策を再現する行動等を起こしたりした場合(起こさなくても、隣国などが この国は行動を起こすと認定した場合)、国際連合加盟国 や 地域安全保障機構は、安保理の許可がなくとも 当該国に対して軍事制裁を科すことが出来る としています。

 なお、国際連合 安全保障理事会の常任理事国は、中華人民共和国・フランスロシア・英国・米国の5ヶ国であります。ちなみに、これらの常任理事国の1ヶ国でも 拒否権を発動すれば、決議案は否決されます。今回の安全保障理事会の非難決議案は、ロシアが拒否権を行使したことにより、否決されました。なお、中華人民共和国、印度インド そして アラブ首長国連邦は 棄権しました。それで、国際連合 安全保障理事会は 動きません。何か 矛盾を感じますね。そもそも 国際連合は、第二次大戦の連合国の国益を優先しているのであります。世界のための連合ではありません。ついながら、国際連合(英語: United Nations)と訳したのは、外務省の陰謀かもしてないと もと・ウクライナ大使が言っていました。すなわち、“United Nations”を訳すと、あきらかに【連合国】になるからです。

 ところで、戦前の国際連盟では、日本は 常任理事国でした。ところが、国際連盟には、国際連合のような拒否権はありませんでした。したがって、リットン報告書採択 そして 満州国不承認が、42対1、棄権1(シャム)で可決されたときに、日本は 国際連盟脱退を通告しました。ちなみに、これが、国際連盟でなくて 国際連合でしたら、拒否権を行使出来たことになります。

 つぎに、朝鮮戦争の呼び水となった アチソン ライン そして 湾岸戦争のときの イラクによる クウェート侵攻の事例は 共通点があると 前述致しました。ちなみに、今回も、バイデンが ウクライナに 軍は送らないとして、米国人は 事前に ウクライナから退避しました。これが、プーチン大統領のスイッチを押したかもしれないという可能性があります。すなわち、上記の 金日成 や フセインと同様ですね。なお、事前に 関知しないと言っていた 米国ですが、結局 歴史が知らせているように 金日成 や フセインを攻めることになりました。但し、今回は どうでしょうかね。相手が ロシアですからね。プーチン大統領を攻めれば、核兵器が使用されることになります。ついながら、バイデンは ふた つの選択肢のうちひとつとして 第三次世界大戦を挙げていましたが、仮に そうなれば 世界が終わります。しかしながら、米国民の世論調査を見ますと、その気は あまり認められません。すなわち、ウクライナという 米国から 遠く離れた所で起こっているからであります。つまり、米国民には あまり関心がないのであります。実は このことは、米国民が 大東亜戦争のときの極東について あまり関心がなかったのと 同様なのであります。但し、真珠湾攻撃が なければの話しですがね。ちなみに、大東亜戦争のときもそうですが、ウクライナで 工作しているのは、ニュー ヨークのウォール街を支配している 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。ようするに、ウクライナは プーチン大統領を倒すために 利用されているのであります。ウクライナ国民にとりましては いい迷惑でありますね。すなわち、誰が 本当の敵であるかを 見極めなければなりません。つまり、その本当の敵とは、世界を共産化しようとしている 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)であります。

 なお、アチソン ラインによって、毛沢東による 台湾侵攻も可能でしたが、何故なぜか 実現しませんでした。そして、このときに 台湾に侵攻することが出来たのに 行なわなかったということもあり、しかも、習近平は 毛沢東の崇拝者ですので 台湾侵攻は しないのではないかとの話になっていました。すなわち、今のままでも、中華人民共和国は 台湾から 利益をているからであります。

 但し、今回、ロシアが ウクライナに侵攻しました。したがって、中華人民共和国が、軍事行動への自制心を なくすだろうと言われています。つまり、台湾危機が現実化してきたことになります。仮に 中華人民共和国が 台湾を侵略したならば、ぐに 尖閣諸島も危なくなってきます。ようするに、日本の安全保障に関ってきます。ついながら、上記のように、このときに 米国は、日本を助けては くれないでありましょう。

 なお、去る 一昨年おととしの7月26日(日)の【お墓参り・10】のブログの中段やや下に、

【(前略)神道の修行では、みそぎ行として 水をかぶります。当方も、18歳の10月に 某・神社で 朝4時に起きて 7日  みそぎ行を実修しました。ついながら、最終日は、一人ひとりで行いました。(後略)】と記させて頂きました。すなわち、進路を決める 十八歳のときの十月、朝 四時に起きて 【飛龍の滝】で 【完成の数字とされる七】日間 冷水で みそぎを行なったことがありますが、ロシア正教信徒である プーチン大統領が 氷点下15℃で 沐浴している画像を その理学療法士のかたに見せました。すると、その理学療法士のかたによりますと、アピールしているとのことでした。ちなみに、プーチン大統領によりますと、つぎに挙げるふた つがあったから、ロシアは 共産主義から抜けることが出来た とのむねを話しています。すなわち、それらは、ロシア正教 と もうひとつは 世界で唯一の被爆国である 日本には 感情的なものがありますが、核(軍事力)であるとのことであります。(後略)』と記させて頂きました。それで、その花屋のかたにも、国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)と ウクライナのことにつきまして、詳細に話しました。それから、上記と同様に 日本の総理は 国際金融資本家たち(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)の下僕げぼくになるのでは なくて、日本独自の発信をしてもらいたいものである と話しました。

 

 

マッサージ(父親)・203・後編

感謝の印として 上記の花屋のかたに 手渡した、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

マッサージ(父親)・203・後編

感謝の印として 上記の花屋のかたに 持ち帰り易いように 袋に詰めて あげた、自然の甘さの 人参にんじんが含まれた りんごりんごの100%ジュース そして 飲み物(乳酸菌飲料)を それぞれ 三人さんにん

 

 

 

(後略)」と記させて頂きました。

 

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)