リハビリテーション(父親)・158・中編・6 | 神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

神産巣日神(かみむすびのかみ)のブログ

古来、日本では、「愛」と云う字を使わないで、「産巣日(むすび)」と言いました。「むすび」と云う言葉は、「愛」と云う言葉よりも非常に深遠な意味を含んでいるのです。ときに、神産巣日神は「造化の三神」の内の一柱の神であり、獨神(ひとりがみ)で御座います。唯々感謝。

 このブログ(英語:blog)に御訪問頂き、誠にありがとうございます。 

 リンクを らせて頂いております。紫色のブログ・タイトルをクリック(英語:click)(もしくはタップ[英語:tap])して頂きますと、過去のブログ記事に移行します。(^O^)

 (半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、こちらのブログ記事に 前回 すなわち 11月15日(月)の「リハビリテーション(父親)・158・中編・5」のブログの続きを記させて頂きます。前回のブログから 話が つな がっておりますので、前回のブログも 御覧頂きますと おわかり頂け易い と存じ上げます)

 

 また、去る8月2日(月)の「リハビリテーション(父親)・145・中編・5」のブログの下段に、

「(前略)去る7月26日(月)の『リハビリテーション(父親)・144・中編・5』のブログの下段に、

『(前略)去る 7月19日(月)の【リハビリテーション(父親)・143・中編・5】のブログの下段に、

【(前略)去る7月12日(月)の〖リハビリテーション(父親)・142・中編・5〗のブログの下段に、

〖(前略)去る7月5日(月)の〔リハビリテーション(父親)・141・中編・4〕のブログの下段に、

〔(前略)その理学療法士のかたに、本日 すなわち 7月5日(月)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報5〙のブログを示して、詳細に説明しました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは こわいとのことでした。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、上記のように 映画〘マトリックス〙をたとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、有名な映画とのことでした。なお、この映画は コンピューターが 仮想世界を作って 人間を支配するのですが、現実には 国際金融資本家が 仮想世界を作り出しています。すなわち、この映画は、フィクションではなく ドキュメンタリーを含んでいるのですね。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、相撲で 白鷗が出ていたとのことでした。

 ならびに、相撲で 不祥事が起こされたとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、父親に しこを踏むようにとのことでした。

 しかも、前回もそうですが、父親から その理学療法士のかたの氏名を尋ねられましたので、教えました。(後略)〕と記させて頂きました。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、祝日の移動のことが 一般に 伝わっていないのではないかとのことでした。

 のみならず、この理学療法士のかたによりますと、オリンピックが開催されるが、梅雨よりは 暑いほうが いいとのことでした。

 おまけに、この理学療法士のかたによりますと、忘れたとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、父親が むせることは ないかとのことでした。そして、この理学療法士のかたによりますと、炭酸飲料に とろみを入れることは出来るのだろうかとのことでした。そして、ヘルパーは 知っているかもしれないとのことでした。

 それから、父親から この理学療法士のかたの氏名を尋ねられましたので、伝えました。(後略)〗と記させて頂きました。

 くわうるに、その理学療法士のかたによりますと、東京オリンピック期間中 首都高¥1,000円上乗せとのことでした。そして、専用レーン違反は 普通車だと 違反点数1点 と 反則金 ¥6,000円が科されるとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、同 オリンピック関係者が 優遇されているとのことでした。

 ならびに、この理学療法士のかたによりますと、音楽監督プロデューサーが 障害児いじめで ネットで 炎上しているとのことでした。それで、調べましたら、同 オリンピック 開会式に作曲担当として参加している ミュージシャンのことでした。そして、辞任したとのことでした。なお、馬渕睦夫氏によりますと、ディスる すなわち 粗探あらさがしをする オリンピックになっているとのことでした。しかも、今回の東京オリンピックでは、選考が不透明であるとされていますね。ちなみに、上記の表彰式衣装の件も同様です。すなわち、あきらかに、日本の伝統をくそうとする グローバリズムのちからが 影で働いています。ついながら、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたも、うなずいてくれました。

 および、グローバル企業である マッキンゼー社 出身の女性が、国家公務員の人事管理を握る人事院の総裁になったとの話になりました。

 しかして、去る7月11日(日)の〖肉親の来訪・9・後編〗のブログの上段に、

〖(前略)上記の北海道の土地は 言うまでもなく、東京の土地も、中国人 そして 米国の ユダヤ系のゴールドマン・サックスなどに買収されています。(後略)〗と記させて頂きました。それで、その理学療法士のかたが、電通 本社のことを言及していました。ちなみに、調べましたら、売却による 譲渡益は 約890億円が見込まれているが、売却先は 公表されていないとのことでした。

 のみならず、その理学療法士のかたによりますと、武漢ぶかんウイルスの感染者は 増えていると発表されているとのことでした。

 おまけに、慶応大学医学部放射線科 もと 専任講師によりますと、〖厚生労働省 や 専門家たちは 〘副作用〙を〘副反応〙と呼ぶように 努力していると聞きます。〗とのことでした。それで、その理学療法士のかたとの話で 言葉のニュアンス( フランス語:nuance)(言葉などの微妙な意味合い。また、言外に表された話し手の意図のこと)を印象操作している との内容になりました。(後略)】と記させて頂きました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの行うことは 繰り返し こわいとのことでした。

 それから、その理学療法士のかたが、東京オリンピックのことを言及しました。ちなみに、利用者の人たちは、このオリンピックを見ているとのことでした。そして、無観客とのことでした。それから、その理学療法士のかたによりますと、税金が使われるとのことでした。

 それで、観客が 大勢のほうが 実力を発揮する選手と この反対に 無観客のほうが ちからを出せる選手が るのでは ないかと回答しました。

 それから、この理学療法士のかたによりますと、水泳は 全体として 不調とのことでした。

 くわうるに、その理学療法士のかたが、将棋を言及しました。なお、ダブル タイトル戦が行われているとのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたの前で 父親によりますと、トイレで 左の大腿骨部位を contusion(英語)(ネガティブ[英語:negative]で御座ございますし、お読み下さっている方々かたがたに影響を お与えすることの無いように、日本語でつづることを控えさせて頂きましたが、以前 それではわからない と指摘を頂きましたので、日本語も併記させて頂きます。小さく記させて頂きます。打撲のことで御座ございます。以下、英語で contusionと示させて頂きます)したとのことでした。いたいとのことでした。それで、早速 湿布をしました。すると、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、手当は早いほうがいいとのことでした。それから、この理学療法士のかたによりますと、筋肉の薄い所とのことでした。さらに、誠に有り難いことに、骨には異状ないだろうとのことでした。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、動かすと 筋肉が かたくなっている とのことでした。そして、筋肉が ることもあるとのことでした。なお、誠に有り難いことに、筋肉が かたくなっていて それが ゆるんでくるとのことでした。ついながら、その理学療法士のかたによりますと、2~3日 様子を みて、わるくなるようなら Hp.(hospital[ホスピタル]の略です。日本語では、病院のことです。以下、Hp.と示させて頂きます)にくように とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 および、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの行うことは 繰り返し こわいとのことでした。

 また、その理学療法士のかたによりますと、次回は、祝日で休むとのことでした。ちなみに、この理学療法士のかたによりますと、今回も 上記のように 祝日の移動のことが 一般に 伝わっていない とのことでした。

 しかも、今上天皇陛下が 東京オリンピック 開会式において 開会宣言をするために お立ちになられたときに、おくれて 菅 義偉総理 と 小池百合子 東京都知事が うながされるように 立ち上がりました。ちなみに、昨日 すなわち 8月1日(日)の『保険外交員・続報5・前編』のブログに保険の外交員のかたは、このことを知っていました。また、家政婦たちには、動画を見せて 話しました。そのうえ、その理学療法士のかたも 知っていて、同じ動画を見せましたら、誠に有り難いことに ずかしいとのことでした。

 さら に、御承知のように 今回の東京オリンピックは 無観客による開催ですが、野球 や バレーボールなどの団体競技は 特に 観客が応援する影響は大きいとの話をしました。すると、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたは うなずいてくれました。

 のみならず、去る7月21日(水)の『東京オリンピック(令和3年)』のブログの上段に、

『(前略)去る7月11日(日)の【肉親の来訪・9・後編】のブログの中段やや上に、

【(前略)姉によりますと、米国における オリンピックの放映権のために 暑い夏に開催されるとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。しかも、前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックの開会式は、昭和天皇陛下 開会宣言(午後2時58分)によって 午後の比較的 早い時間帯に開催されました。ところが、今回の東京オリンピックの開会式は、何故なぜ 夜 開催されるのでしょうか。すなわち、I.O.C.の決まりで、現地時間の金曜の20時から始まることになっているのだそうです。(後略)』と記させて頂きました。その理学療法士のかたによりますと、今回の東京オリンピックの開会式が 暑い夏の夜に開催されるのも、上記のように 利権が関わっているから とのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたが、今回の東京オリンピックに際して ブルー イン パレスが登場したことを言及していました。それで、前述致しました 前回 すなわち 昭和39年(1964年)の東京オリンピックのときには、五輪の形に 一色の飛行機雲を作る程度でした。ところが、今回の東京オリンピックでは、ブルー イン パレスが 様々な色の 飛行機雲を作っていることを言及しました。すなわち、技術力は 伸びているという話になりました。(後略)」と記させて頂きました。

 くわうるに、去る9月6日(月)の「リハビリテーション(父親)・149・中編・6」のブログの上段やや下に、

「(前略)去る8月30日(月)の『リハビリテーション(父親)・148・中編・6』のブログの上段やや下に、

『(前略)去る8月23日(月)の【リハビリテーション(父親)・147・中編・6】のブログの上段やや下に、

【(前略)去る8月16日(月)の〖リハビリテーション(父親)・146・中編・6〗のブログの上段やや下に、

〖(前略)その理学療法士のかたに 見てもらうために、パソコンを用意しました。ところが、この理学療法士のかたが 到着する直前に、そのパソコンに ブルー スクリーンが表示されました。それで、誠に有り難いことに、なんとか 復旧してくれました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、天気が 変とのことでした。

 また、この理学療法士のかたによりますと、巨人が三連勝したとのこと。

 しかして、この理学療法士のかたが、将棋の藤井棋士のことを言及していました。

 ならびに、誠に有り難いことに この理学療法士のかたによりますと、東京オリンピックの最中さいちゅうの 武漢ぶかんウイルス肺炎の感染者数が おかしい、操作されているとのことでした。

 および、その理学療法士のかたによりますと、世の中が殺伐としているとのことでした。

 しかも、前述の 前回 すなわち 8月16日(月)の〔リハビリテーション(父親)・146・中編・5〕のブログの下段に、その東京オリンピックの表彰式衣装のことを記させて頂きました。それで、誠に有り難いことに その理学療法士のかたによりますと、その表彰式衣装には 違和感がある とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 そのうえ、去る8月21日(土)の〖マッサージ(父親)・177・中編・3〗のブログの下段に、

〖(前略)去る8月17日(火)の〔訪問看護(父親)・81・中編・3〕のブログの上段に、

〔(前略)前回 すなわち 8月3日(火)の〘訪問看護(父親)・80・中編・1〙のブログの中段やや上に記させて頂きましたことを 今回も、繰り返し伝えました。すなわち、それらの国際金融資本家たち すなわち 唯物主義者に対応するためには、やはり 私たち 日本人にっぽんじんが、大和民族に 本来 備わっている スピリチュアリティを発揮して、つながっていくことであることを 繰り返し伝えました。そして、それらの国際金融資本家たちが 人類を支配しやすいように 人口を減らそうとしていることは、神の御心みこころでは ないことを話しました。それから、去る 7年前の10月29日(水)の〘身体の効率〙のブログを示して、人の身体は、ディーゼル機関のような 最も熱効率の高い熱機関と比べても はるかに効率がいいことを伝えました。ましてや、人間は 精神的 そして スピリチュアルな存在でありますので、人類を減らそうとすることは 神の御心みこころでは ないとかたりました。

 および、前述の 昨日 すなわち 8月16日(月)の〘武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報9〙のブログの下段に、

〘(前略)貴・裁判については、報道する新聞社が ひとつたりとも存在しないことに 誠に危機感をいだきました。(後略)〙と記させて頂きました。ちなみに、その 武漢ぶかんウイルスのワクチンに関しましては、言論統制がかれています。なお、大東亜戦争ちゅうの言論統制で 国民は真実を知らされていませんでしたが、現代に置きましても 同様のことが行われています。それで、その大東亜戦争ちゅうは、国民が洗脳されてしまいました。但し、現代が その大東亜戦争ちゅうと違うところは、インター ネットがあるということ との話になりました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すると、そのマッサージ師のかたによりますと、誠に有り難いことに、考えていかなければならないとのことでした。

 しかも、某・新聞によりますと、〔厚生労働省の審査分科会は (8月)19日、新型コロナウイルスワクチンの接種後に健康被害を訴えた29人について、接種との因果関係が否定できない(すなわち、接種との因果関係がある) として予防接種法に基づき医療費と医療手当の支給を決めた。新型コロナワクチンでの患者の救済決定は初めてとなる。〕とのことでした。すなわち、今まで 表に出ないように おさえにおさえてきましたが、隠蔽しきれなくなったということですね。誠に有り難いことに、そのマッサージ師のかたと そのような話になりました。(後略)〗と記させて頂きました。上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すなわち、バイロン・ブライドル博士によりますと、このワクチンに含まれる mRNA(メッセンジャーRNAによって 生体の細胞内で作られる スパイク蛋白質たんぱくしつ 自体が 毒素であり、病原性の蛋白質たんぱくしつであることを知らなかったとのことでした。それから、スパイク蛋白質たんぱくしつが血中に入ると、肝臓、脾臓、骨髄、副腎 そして 卵巣など多くの組織に蓄積されていくとのことでした。ようするに、結論として、私たちは 大きな間違いを犯した とのことでした。ちなみに、ゲルフ大学(カナダのオンタリオ州)のウイルス免疫学の准教授のバイロン・ブライドル博士は、昨年 政府から 230,000ドルの予算をもら武漢ぶかんウイルスのワクチン開発にかかわっていたかたとのことです。

 また、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、フィード バックしているとのことでした。(後略)】と記させて頂きました。

 ならびに、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。そして、グローバル中のグローバル企業であるファイザー社 のC.E.O.(英語:Chief Executive Officer)(日本語:最高経営責任者)は、裏で 自分だけ 保有株の60%を売り抜けたとされています。また、グローバル企業であるモデルナ社のC.E.O.も、裏で 50万株 売り抜けたそうです。すると、その理学療法士のかたによりますと、こわいとのことでした。

 および、マス メディアでは 報道されませんが、大阪の  武漢ぶかんウイルスのワクチンの大規模集団接種会場は ガラガラであることを 画像を示して 伝えました。すると、その理学療法士のかたが、渋谷の 若者に対する 集団接種会場のことを言及していました。

 また、この理学療法士のかたによりますと、1日の終わりに 疲労して 風呂場で 立ち上がれなくなるということを よく聞くとのことでした。

 しかも、弱い者を応援する戦略の話を致しました。(後略)』と記させて頂きました。

 そのうえ、菅 義偉総理は 裏方とのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 しかして、去る10月11日(月)の「リハビリテーション(父親)・153・中編・6」のブログの中段に、

「(前略)去る10月4日(月)の『リハビリテーション(父親)・152・中編・6』のブログの中段に、

『(前略)去る9月27日(月)の【リハビリテーション(父親)・151・中編・6】のブログの中段に、

【(前略)去る9月13日(月)の〖リハビリテーション(父親)・150・中編・6〗のブログの中段に、

〖(前略)去る9月8日(水)の〔武漢ウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報11〕のブログの下段に、

〔(前略)御承知のように 今では 唯一の親である 父親の介護のこともありますので、上記のように 列席の お誘いを頂きましても、誠に遺憾のことながら、父親を置いて 名古屋まで 行くわけには 参りません。誠に 慙愧ざんきの念にえません。すなわち、父親の世話をすることが出来るのは 当方以外には おりません。つまり、ほかのことは ほかの人が出来ても、父親の世話をすることは 当方のみなのであります。ようするに、当家に長男としてまれて、父親の介護に携わることが、当方の天命なのであります。しかも、土曜日の午後は、上記の 父親のマッサージがあります。(後略)〕と記させて頂きました。すると、その理学療法士のかたによりますと、誠に有り難いことに、残念ですねとのことでした。

 のみならず、一昨日おととい すなわち 9月11日(土)の〔うなぎ蒲焼かばやき・1038(小松菜・カレーうどん・父親の食事)〕のブログの中段やや下に、

〔(前略)党是を見ますと 立憲民主党以下は 論外であり、現状では 自民党以外には 考えられず、自民党の中から 人で 政治家を選ばなければならないと回答しました。(後略)〕と記させて頂きました。すなわち、党是で 戦後regime レジーム(日本語:戦後体制)からの脱却を(うた)っているのは、自民党だけなのであります。その理学療法士のかたによりますと、選挙で 誰に投票したら いいのか 分かりづらいとのことでした。それで、上記のように、自民党の中から 人で 政治家を選ばなければならないと回答しました。そのためには、個々の国民が勉強しなければならないと話しました。

 さら に、その理学療法士のかたによりますと、日本では 武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種証明〔ワクチン パスポート〕の提示を義務付ける計画が進んでいる とのむねでした。それで、今朝のニュースで 英国では 武漢ぶかんウイルスのワクチンの接種証明〔ワクチン パスポート〕の提示を義務付ける計画を断念したとの報道があったことを伝えました。それから、海外では 〔ワクチン パスポート〕が断念されているのに、日本では (おく)れているので 情けないと伝えました。そして、仮に 河野太郎が 自民党 総裁選で勝ったら 〔ワクチン パスポート〕の計画が進むので、阻止しなければならないと話しました。ところが、その理学療法士のかたによりますと、高市早苗は 知名度が 今一(いまいち)とのことでした。そこで、自民党の若手議員が 選挙の顔として 誰を選ぶかで 最終的に決まると伝えました。すなわち、自民党の若手議員にとりましては、自分が まず当選することが 第一なのでありますから と話しました。そして、現在は 誰が総裁になるか 微妙であるが、一旦いったん 流れが出来ると 大差になるかもしれないと伝えました。

 おまけに、その理学療法士のかたが、父親に 調子を尋ねました。すると、この理学療法士のかたの前で 父親が、〔えらい。(父親の出身は 岐阜県であり、名古屋以西で使われる方言で 〘しんどい〙という意味です)〕と言いました。ちなみに、最初 その理学療法士のかたは 正確に 父親の言葉を聞き取れなかったので、当方が 正しく伝えました。そして、東京三多摩でも 多摩弁(武州弁)として 使われると伝えました。すると、誠に有り難いことに、山梨出身の その理学療法士のかたも、山梨でも 〔えらい。〕を使う とのことでした。

 ならびに、その理学療法士のかたが、また 将棋の藤井聡太棋士のことを言及しました。そして、叡王戦のことも話していました。それで、あとになってから すなわち 今回の訪問リハビリテーションが終了後 調べましたら、この日が 叡王戦 五番勝負の決戦の日でした。そこで、タイトルを奪取して 史上初の〔10代三冠〕を達成した とのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 および、昨日 すなわち 9月26日(日)の〖自民党総裁選挙(緊急拡散)続報2〗のブログを記させて頂きまして、上記のように 自民党総裁選挙の話をしました。

 また、昨日 すなわち 9月26日(日)の〖武漢ぶかんウイルスのワクチンについて(拡散希望)・続報14〗のブログを記させて頂きまして、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは 繰り返しこわい とのことでした。そして、〖ワクチン パスポート〗の計画が進んでいるとのことでした。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、白鷗が引退したとのことでした。それで、モンゴル勢が 日本の相撲界に浸透している話をしました。なお、貴乃花親方が退職した件につきましても、モンゴル勢がからんでいるとされています。そこで、国技である大相撲の理事長は、是非ぜひ 日本人に務め続けてもらいたいと話しました。

 そのうえ、その理学療法士のかたによりますと、父親に 猫背にならないこと とのことでした。

 しかして、父親によりますと、その理学療法士のかたは いいが、マッサージ師は()かないとのことでした。そして、このマッサージ師は でているだけ よくないとのことでした。

 のみならず、一旦いったん 帰って、午後4時1分頃に 忘れ物をしたとのことであり、その理学療法士のかたが 戻ってきました。(後略)】と記させて頂きました。

 さら に、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの行うことは 繰り返し こわいとのことでした。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、疲れたとのことでした。そして、父親も、疲れたとのことでした。それで、適度な疲れだったらいいのですがね と話しました。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、困った 弱いとのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 また、その理学療法士のかたによりますと、暑いとのことでした。

 ならびに、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。すると、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの行うことは 繰り返し こわいとのことでした。ちなみに、 武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種した集団 と 接種していない 集団に分かれています。すなわち、人々 そして 国を分断することは、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちの常套手段なのであります。なお、その理学療法士のかたによりますと、故意に 感染者の数を抑えた報道がなされているのは ワクチンの効果を誇示する目的であるか とのことでした。
 および、今回も、その理学療法士のかたが、『ワクチン パスポート』のことを言及しました。すなわち、I.T.庁を作るということは 管理する者が存在するわけであり、中国のように 統制社会が作られようとしています。つまり、『ワクチン パスポート』も、その統制社会を作るための手段です。

 しかも、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは、皇室を解体しようと目論もくろんんでいます。ちなみに、小室圭親子の背後にも、当然のことですが 工作員が存在します。なお、その理学療法士のかたによりますと、小室圭が帝国ホテルでなければ ヤダ すなわち いやというのは 勘違かんちがいしているとのことでした。

 そのうえ、その理学療法士のかたが、枝野を言及しました。

 それから、この理学療法士のかたが、ゾンビを言及しました。すなわち、武漢ぶかんウイルスのワクチンを接種すると ゾンビになるということであります。

 おまけに、その理学療法士のかたによりますと、あきる台病院から来ているとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 のみならず、去る11月8日(月)の「リハビリテーション(父親)・157・中編・6」のブログの中段やや下に、

「(前略)去る11月1日(月)の『リハビリテーション(父親)・156・中編・6』のブログの中段やや下に、

『(前略)去る10月28日(木)の【リハビリテーション(父親)・155・中編・6】のブログの中段やや下に、

【(前略)去る10月18日(月)の〖リハビリテーション(父親)・154・中編・6〗のブログの中段やや下に、

〖(前略)上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 くわうるに、誠に有り難いことに、その理学療法士のかたによりますと、〘選挙(来る衆院選のこと)は どのように 投票したらいいでしょうか。〙とのことでした。それで、丁重に回答しました。すなわち、回答した中から ワン ポイントのみ お伝え申し上げます。つまり、共産党と野党統一候補を組む立憲民主党は 論外と答えました。ようするに、共産党と組むと、結局 共産党に支配されてしまうのであります。

 また、上記のように 自民党の党是はいいのですが、長年 政権政党であったために 利権で ズブズブになっています。すなわち、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中國共産党)の資金が 大量に入っていました。それで、今回の総裁選挙を見て あらためて 自民党は 本来 そうあるべき姿であるはずの保守政党では なかったということが分かりました。つまり、自民党内であっても、保守は少数なのであります。したがって、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。ちなみに、野党の再編は どうでもいいことであります。まず、保守の再編であります。そして、国民が安心して その再編した保守政党に投票出来るようにするべきであります。

 さら に、資料を手渡して 日中の政治・経済の構造の話をしました。すると、その理学療法士のかたによりますと、習近平と日本の政治家は 上司 と 部下の関係ですね とのことでした。ちなみに、習近平は 片手で、そして、日本の政治家は 両手で握手をするという話を伝えました。

 しかして、その理学療法士のかたに 手渡した試料を 父親も欲しいとのことでした。それで、コピ-して 手渡しました。ちなみに、コピ-して 父親に届けましたら、父親は テレビを見ていました。

 おまけに、サービス付き高齢者向け住宅などで 過剰な介護サービスを使わせて利益を上げる すなわち 所謂いわゆる 〘囲い込み〙が横行しているとの記事がありました。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、その通りとのことでした。(後略)〗と記させて頂きました。

 ならびに、上記のワクチン パスポートの話になりました。ちなみに、その理学療法士のかたによりますと、子供に ワクチンとのことでした。なお、この理学療法士のかたによりますと、今回も、利権のために 有害無益な ワクチンを推進している国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは こわいとのことでした。

 および、日本は、その国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち) や 中共(中国共産党)などの 三つ巴みつどもえの勢力から 草刈り場にされているという話になりました。

 また、去る 5年前の8月1日(月)の〖東京都知事選挙〗のブログの中段やや上に、

〖(前略)(去る 一昨年おととしの3月6日(火)の〘母親の転帰〙のブログに記させて頂きましたように、母親が 亡くなりました。その 今は 亡き)母親は、投票日の4日前に 期日前投票をしました。誠に有り難いことに、投票したのは 母親と同じ候補者でした。但し、投票後 母親によりますと、もう 一人ひとりの候補者に投票すれば よかった とのことでした。このことを聴いて、以下のことが思い浮かびました。すなわち、当方が 期日前投票を行わない理由の 一つひとつに、最後のギリギリになって 情報が入って来て 投票の選択が変わることがあるから ということが挙げられます。御承知のように、入って来る情報によって 選択が決まることがあります。よって、ギリギリ まで 考えて 決定致します。 ちなみに、母校の故・元・第一生理学教室主任教授が 学部生の前で話していたことによりますと、進路の提出は ギリギリに行うように とのことでありました。やはり 最後のギリギリになって 情報が入って来て 進路の選択が変わることがあるからです。(後略)〗と記させて頂きました。なお、3日後は 衆議院議員総選挙です。それで、その理学療法士のかたによりますと、どのように投票したら いいでしょうかとのことでした。それで、上記のように 最後のギリギリになって 情報が入って来て 進路の選択 すなわち 今回の場合でしたら 投票先の選択が変わることがあることを話しました。ちなみに、その理学療法士のかたが 期日前投票のことを言及しましたが、上記の理由で 当方は 余程のことがない限り 期日前投票を行わないと回答しました。(後略)】と記させて頂きました。

 しかも、その理学療法士のかたによりますと、石原伸晃が落選した とのことでした。そのうえ、小沢一郎も 落選した とのことでした。それで、昨日 すなわち 10月31日(日)の【衆議院議員総選挙(令和3年)(求む! 保守の再編)】のブログに記させて頂きましたことを発展させて、今回の衆議院議員総選挙のことを総括しました。すなわち、自民党内の少数の保守と 野党でも 保守がますから 今こそ 国民が安心して 投票出来る 保守政党を再編するべきであると話しました。

 さらに、その理学療法士のかたによりますと、くたびれた とのことでした。(後略)』と記させて頂きました。

 しかして、その理学療法士のかたによりますと、今回も、国際金融資本家(左翼系ユダヤ人 そして その影響を受けた資本家たち)たちは こわいとのことでした。

 のみならず、一昨日おととい すなわち 11月6日(土)の『マッサージ(父親)・188・中編・4』のブログの中段やや上に、

『(前略)上記のように 日本維新の会は 親中であり さらに いまだに 新自由主義を推進しています。そして、日本を破壊すべく 移民を推進しています。その結果、大阪には 中国人が多いです。それで、上記のように、大阪は 中国化したとも言われています。すなわち、多くの国民が、日本維新の会に だまされているのであります。ちなみに、そのマッサージ師のかたも、日本維新の会が おかしいことに気が付いてくれました。(後略)』と記させて頂きました。その理学療法士のかたが、日本維新の会の吉村洋文のことを言及しました。それで、上記のように、日本維新の会は 保守ではなく 日本の伝統を破壊する 政党であることを伝えました。

 なお、上記の 去る10月31日(日)の『衆議院議員総選挙(令和3年)(求む! 保守の再編)』のブログに記させて頂きましたことを発展させて、保守の再編のことを話しました。すると、その理学療法士のかたが、誠に有り難いことに 新陳代謝のことを言及しました。すなわち、政党の新陳代謝のことですね。

 くわうるに、その理学療法士のかたが、野球と相撲のことを言及しました。ちなみに、プロ野球の試合において、ホームでも コロナ禍で 観客が少ないので、効果が薄いとのことでした。すなわち、ホームであっても、極端に 有利になるというわけではない ということですね。

 それから、その理学療法士のかたによりますと、(おそ)くなって 雨が降るとのことでした。(後略)」と記させて頂きました。

 ならびに、上記のように 武漢ぶかんウイルスのワクチンの話を 今回も しました。

 および、一昨日おととい すなわち 11月13日(土)の「マッサージ(父親)・189・中編・5」のブログの中段やや上に、

「(前略)去る 一昨年おととしの4月23日(火)の『統一地方選挙(市議会議員選挙)(カレーうどん・父親の食事)』のブログの上段、去る 一昨年おととしの4月1日(月)の『新元号』のブログの中段やや上 そして 去る 一昨年おととしの3月19日(火)の『訪問看護(父親)・24・前編』のブログの下段やや上に、

『(前略)在野の精神で 政治を監視することは 大切なこと と伝えました。(後略)』と記させて頂きました。

 すなわち、茂木敏充幹事長 と 日本維新の会の幹事長が 憲法改正のことで 東京都内の中華料理店で会食したとのニュースが入ってきました。ちな みに、憲法改正と言っても、当方は、去る1月12日(日)の『日本国憲法・第24条について・続報(日本民族の結婚の伝統)』のブログ そして 去る 一昨年おととしの10月31日(水)の『日本国憲法・第24条について』のブログなどに記させて頂きましたように、 『日本国憲法・第24条』が改正出来ればいいと考えています。そして、勿論もちろん 日本国憲法・第9条を改正して、日本国を防衛することであります。ところが、中共(中国共産党)は、日本国が防衛力を持つことを望みません。すなわち、当然 媚中びちゅう派の茂木敏充幹事長 と 日本維新の会の本音は、中共(中国共産党)の利害と同じであり 日本国が防衛力を持つことを望みません。つまり、憲法改正と言っても、反日的な東亜三国に対して 外向きに 防衛力を保持することを目指めざすのではないように思われます。ようするに、憲法改正と言っても、茂木敏充幹事長は、緊急時に政府の権限を強化する『緊急事態条項』の創設を優先的に目指めざす方針を示しているのであります。すなわち、現在 日本では、欧米のように ロック ダウンをすることは 法的に認められておりません。つまり、 武漢ぶかんウイルスに対して ロック ダウンをして 自粛させることが出来るように、『緊急事態条項』の創設を目指めざしているとも思われるのであります。ようするに、外向きに防衛するのではなく 内向きに 日本国民をしばろうとしているのであります。だまされてはいけません。なお、上記のように 在野の精神で 政治を監視しなければならないことを、誠に有り難いことに そのマッサージ師のかたと確認しました。ついながら、某・新聞では、公明党を牽制する思惑おもわくがあると書かれてあります。そのマッサージ師のかたとの話で、け引きとの内容になりました。但し、公明党も、 媚中びちゅう派であります。(後略)」と記させて頂きました。すなわち、正しい憲法改正のことを話しました。

 また、その理学療法士のかたが、将棋の藤井棋士のことを言及しました。それで、強いと 相手が自滅するとのことでした。

 しかも、その理学療法士のかたの前で、父親が 自宅にある 人感明暗センサー搭載ライトのことを言及しました。それで、その理学療法士のかたによりますと、人感明暗センサー搭載ライトのことですね とのことでした。

 

 (再度 半角で 6万文字以内という字数制限に達しましたので、つぎのブログ記事に この続きを記させて頂きます。なお、義務教育の方々かたがたに 美しい日本語を 正しい読みかたで 御覧頂こうと思いまして、当初から 振り仮名ふりがなを付けております)

 本日も、最後 まで  お読み頂き、誠にありがとうございます。唯々感謝。(^-^)