こんにちは♡

 

毎週水曜日にブログを書かせて頂いてます、

 

ゆるサロパートナーの愛美です💓


 

よろしくお願いします✨


 


 

豊かな生活を送るには、


 

☑️頑張らないといけない

 

☑️ビジネスをしなければならない

 

☑️お金持ちの経営者と結婚しないといけない


 

そんな風に思っていませんか?



 

…これらは私が、向井ゆきさん主宰のオンラインサロン

 

ゆるサロに入る前に思い込んでいたこと。



 

でも…、今は違う。



 

ゆるサロで学んで、実践していくことで、


 

専業主婦でも

 

サラリーマンの旦那さんと結婚しても


 

豊かに…なれます!!!


 


 

私は、


 

☑️1000万円の結婚式を挙げられる💍

 

☑️大好きなお洋服を買える👠

 

☑️毎月、エステ・ネイル・美容院に行ける💇‍♀️

 

☑️学びたい講座に通える📝

 

☑️会いたい人に会いに行ける💗

 

☑️大好きなゆるサロで学べる💓


 

という、豊かな生活ができています!💓



 

主婦でもサラリーマンでも

 

起業家でも経営者でも

 

みんな同じ!!


 

ここは、与えた分返ってくる世界。



 

私の話をすると…


 

今年の3月にゆるサロでの花嫁企画、

 

クラウドファンディングで

 

1000万円の結婚式を挙げさせてもらいました👰‍♀️



 

自分たちでは不可能な結婚式を、

 

挙げることができたこと。



 

たまたま運が良かった。じゃない。



 

今まで私たち夫婦が、

 

目の前に居る人たちに

 

コツコツと与えていたものが

 

返ってきたと思ってます…💓


 


 

この世界は与えたものが、

 

どこから返ってくるのか分からない。


 

だから、おもしろいし

 

綺麗な心で愛を与え続けよう♡

 

って思えます。



 

私には与えるものがなにもない…

 

どうやって与えたらいいのか分からない…

 

私も誰かの与えられる人間になりたい…

 

そんな人は、


 

困ってる人の役に立てたり

 

愛を持って与えることができる心を

 

【ゆるサロ】で学びましょう〜❣️



 

ゆるサロ入会は【こちら】







 

ゆるサロパートナーの愛美でした❣️


 

 

💎人気の記事はこちら

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから