ゆるサロパートナーのフクサキです❤️

 

毎週月曜日に、ブログを書かせて

いただいております❤️

 

宜しくお願いします🥰💕

 

 

今回も過去のゆるサロ記事を

 

シェアさせていただきます☺️💕

 

 

人が嫌う作業をすると収入が上がる❤️

 

って知っていましたか?

 

 

"誰もしないことを率先してすることで、

 

結果差がつき収入が上がる"という

 

ことなんです!


 

これは、ゆるサロでゆきさんが

 

教えてくださったことです☺️✨

 

 

豊かになりたい、お金持ちになりたい

 

という思いがある方は、

 

ぜひ、「人が嫌う作業3つ」を

 

実践頂きたいです❤️

 

 

人が嫌う作業3つとは?

 

①考えること

 

②面倒くさいこと

 

③お金がかかること です❣️


 

私自身は、どんなに忙しい時も

 

ゆるサロのコメントを考えて

 

返していたら。。。


 

誕生日にCHANELとDiorを

 

沢山プレゼントしていただける

 

豊かさが巡ってきました☺️💕💕

 

 

ゆるサロでは、考える力を鍛えられる

 

ワークが毎週月曜日にあります❣️

 

 

私は『考える』習慣をつける為に、

 

毎回ワークをしてアウトプットとして

 

いました☺️💗

 

 

”誰もしないことを率先してすることで、

 

結果差がつく”

 

皆さんは何をチャレンジしますか?🤔💕

 

 

ゆるサロでは、

 

ブログには書かれていないような

 

具体的な学びが沢山😍💕

 

 

こっそり覗くだけでも価値があります🙈💓

 

 

本日20:00〜は毎回大好評の

 

ゆるサロLive🧚‍♀️✨

 

 

※今週だけLive配信日が月曜日から火曜日になっています♡


 

 

メンバーさんはリアルタイムで

 

ぜひ繋がりましょう〜💕💕


 

ゆるサロ入会は

 

こちら💓



 

ゆるサロパートナーのフクサキでした✨

 

 

いつもありがとうございます🌹



 

💎人気の記事はこちら

私の世界は陰と陽。純粋に腹黒くいたい。

プロとアマの差。8対2の法則。

思考できない人の未来。代わりの効く仕事で終わり・・・

2週間で激変!これさえ知れば、世界が変わります。

目標を決めたら辛くてもやる!ストイック社長の考え方。

人のこと”考えてるフリ”してる人。自己中でエゴ満載やで。

お客さんに買ってもらおうとするなーーー!怒

愛ある人しか生き残れないシビアな時代。

そこに思いはあるの?原点を思い出す。何の為に働くのか。

「自分は大丈夫」って何度も言う。世界で一番の味方でいたい。

大好きなものを食べて痩せられる!マイナス3キロは余裕です。

苦しかった過去が甦る。。。

今最も旬なホテルでパーティー。影響力を持ちたい女子たちへ。

ディオールの受注会で感じたこと。。♡

我慢しないでマイナス2キロ。ただ知るだけで痩せていく。

ご報告と、これからと…!

集客に怯えてる暇があるなら行動しろ

本当に欲しいなら死ぬ気でやること。

 

💎向井ゆき公式YouTubeチャンネル

>>ご視聴はこちらから♡

 

💎向井ゆきオンラインサロン「愛され♡ゆるあまサロン」

>>ご入会はこちらから♡

 

💎向井ゆき公式LINE
>>QRコードはこちらから。

lineの友達検索から<@fnp9534b>で登録できます。

”@”は必ずお付け下さい。

 

💎向井ゆきオフィシャルインスタグラム

>>最新のイラストも公開中♡こちらから

 

💎向井ゆきオフィシャルfacebookページ

>>最新情報をスタッフが更新中♡こちらから

 

💎向井ゆき個人への仕事依頼

メディア出演・書籍・イラストの依頼等に関する

お問い合わせはこちらから