ちわー

前者後者論ユニバーシティ学長のむかえです☆

(&量子場調整師+心屋カウンセラー)

 

 

 

■前者後者論って?

人間には実は体の男女と同じように

「脳(意識)のOS」 にも2つのタイプが存在するというお話

→ 記事:1.基本編、2.機能編、3.世界観・コミュニケーション編

     YouTube 無料紹介動画 

 

 

 

7/24(金)は 人気占い師のもりえみちゃんが企画してくれた

@北千住なセミナー

 

↓この写真好きラブラブ

 

24名のみなさま

+えみさんのご家族まできてくれた!(∩´∀`)∩

 

 

 

大人数が入る、北千住のシアター100の視聴覚室。

えみさんと下見したときに

自分の空間が広がる気がしたよね!

 

 

 

「むかえさんすごいよ!」

「人気あるんだから!」

えみさんが力強く応援してくれて、翼に乗せてくれた感じふんわりウイングふんわりウイング

 

 

 

えみさんふんわりウイング

向江さんと✨もりえみとのコラボ企画✨前者後者論タイプ別も知れるセミナー!最高だった!

 

 

 

 

 

 

なんというか、

今回は今後に向けて大人数向けの「セミナー」やりたくて

  

直前まで実はけっこううんうん唸っていた(笑)

 

 

 

前者後者を伝えるのは

いつだって私は楽しいんだけど爆笑

 

 

 

最近自分でも素敵なセミナーに出る機会があったから

わかりやすく楽しく質のいい内容を伝えるって

 

色んな工夫があるなあと。

 

 

 

オンデマンド講座で先に経験があったのも活きて

 

 

 

パワポ進行&資料配布形式にしてみました☆

(パワポを4枚1ページの両面印刷したやつね)

 

 

 

 

(時間配分ちょっとミスった^^;)

 

 

でも

 

 

全員が全員じゃなかったかもしれないけど

わかりやすかったって

言ってもらえたみたいでうれしいっす♡


 

 

来てくださったみなさま↓

 

宝石ブルー『心のソムリエ』紫稀(しき)さん(前者)

私の中が空っぽに感じてたのはクラウドタイプだから?

 

宝石ブルー家族円満カウンセラーの工藤香織さん(前者)

前者後者の勉強会楽しかった!やっぱり前者だった

 

宝石ブルー人気カウンセラーのまさえさん(前者)

笑いすぎた!前者後者セミナー行ってきたよ

 

宝石赤カラーセラピスト ルビー♡さん(後者)

向江さんともりえみちゃんの前者後者論セミナーでの発見❗️

 

宝石ブルー心から楽しんで歌えない人の心を軽くするボイストレーナー Shokoさん(前者)

”向江さんと前者後者セミナー!衝撃の連続!

 

宝石赤売れっ子✨癒しのセラピスト 愛田ゆみさん(後者)

目からウロコで楽しかった!前者後者論セミナー!

 

宝石赤心に寄り添う癒やしのフォトグラファー みさこさん(後者)

タイプ別も知れる!前者・後者セミナー

 

宝石赤子育てママを応援 カウンセラー実穂(後者)
夫婦仲が激変するやつ / 前者後者セミナー(って書くと超あやしい笑)

 

宝石ブルーフリー塾講、家庭教師 akiさん(前者)

前後者のそのさき

 

宝石赤インナーチャイルドセラピスト/画家尚子さん(後者)
向江さんの前者後者論✨楽しかったよー!!

 

宝石ブルー人気ファッションセラピスト ともちさん(前者)

今週のユニクロのオススメ品!♡と、前者後者

 

宝石赤JUNさん(後者) 

向江さんともりえみちゃんの前者後者セミナー

 

宝石ブルーKIYOさん(前者)

『前者後者のタイプ別まで一気に理解しちゃおう』セミナーに行ってきました

  
いっぱい書いてくれてるっハートハート

 

 

 

前者後者に分かれて座ってもらったんですが

(えみさん案)

 

会場の真ん中で反応が分かれていて

見ているこっちも面白かったです。

 

 

 

 

流れ星流れ星流れ星流れ星

 

 

そして土日は

ユニバーシティ連続講座の3期最終!

 

 

 

自己表現編

タイプ論編

 

そして卒業証書授与!

 

PHTOはとんちゃんのブログから拝借☆

 

 

 

↓5日目の自己表現編の講師りっちゃん(右)

※演技指導中(笑)

 

 

↓6日目のちづちゃん

みんなの数秘をいっしょに見て読み解いていきます

 

 

 

1~4日目の情報量がかなり多い(汗のに比べて

 

5,6日目はわりと

実例を見たり経験したりして楽しむ、

 

 

みたいな2日間になっています♡

 

 

 

 

 

連続講座も3回目ですが

毎回違うメンバー、違う雰囲気、違う学びで

面白い・・・!

 

 

 

特に自己表現編は

覚醒するひとが現れる(笑)

 

 

タイプ論では

前者後者と組み合わせて改めて自分を発見したり

 

 

 

 

さっそく記事を挙げてくれたみなさま♡



宝石赤前者後者の参考書☆ とんちゃん(卒業生&アシスタント)

前者後者論ユニバーシティ3期5日目【自己表現編】

前者後者論ユニバーシティ3期6日目【タイプ論編】

 

宝石赤水海真鈴さん(再聴講)

聴覚で周りを俯瞰する?【前者後者論ユニバーシティ】

 

宝石ブルーくらちゃん

表現の花を咲かせる~前者後者論ユニバーシティ3期5日目【自己表現編】~

 

宝石赤心屋カウンセラー まっつんさん(後者)

前者後者ユニバーシティ3期5日目/自己表現編
前者後者論ユニバーシティ3期5日目②【自己表現編】”

 

宝石ブルーご縁つなぎカウンセラー ともぴ(副学長)

どんぐりころころ♪ ”前者後者論ユニバーシティ3期5日目【自己表現編】”
 

   

 

内容はここに書き尽くせないんで

またボチボチ書いていきますオカメインコオカメインコ

 

 

 

 

 

 

 

<速報>そして次回

前者後者論ユニバシティ4期は大阪!

 


日程:10/12・13、11/9・10、12/7・8(全て土日)


 

東京とは講師陣が少し変わります。

教育学習編は、梅田幸子さんにお願いしております☆

他の講師の方も決まり次第お知らせしていきまーす。

 

 

 

 

 

でもセミナーにしても

これで3回目の連続講座もそうですが

 

 

 

なんか実はわたし

あんまり企画力がないというか、

自分始動で何かするのが苦手というか^^;

 

 

 

声をかけてくれた人がいて

舞台を先に設定されて

 

 

 

そこに向かってうんうん考えながらなんとか

こうやってここまで来てるんだよなー

(3年前、最初にともぴちづちゃん「前者後者で座談会やろう!」て言わなきゃ

わたしの頭にそんな発想浮かばなかったかもしれんし

動かなかったかもしれん。)

 

 

 

機会をもらって、

そこに聞きに来てくれて

時間と場所を共有してくれる人たちが現れる

 

 

 

ありがたいなあうさぎ

と改めて思う3日間でございました。

 

 

 

そしてとっても素敵な時間と空間を過ごせました!

みんなありがと~~~ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

↓直近のイベントもお待ちしてます(∩´∀`)∩

 (お茶会の人数が今月は少ないなりね・・・)

 

■直近のイベント関連(前者後者)

☆主催系


【東京】前者後者お茶会茶

日時:7/18(木) 13:00~15:00

定員:8名(残6)
主催:ともぴ(前)&むかえ(後)

会費:5000円+ワンドリンク
場所:W CAFE @原宿駅5分 (MAP 
https://goo.gl/4urg2h)

 

お申込みはこちらからお願いします~。
https://ws.formzu.net/fgen/S66868203/
 

 

==================


☆前者後者サロンメンバー主催

 

【東京】オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

日時:8/8(木) 11:30〜

主催:はやちゃん(前者)&福村あゆこ(後者) ※ユニバ1,2期卒業生

詳細:https://ameblo.jp/thisisapen0000/entry-12489840648.html

 

 

 
 
■量子場観察術講座
 
お申込みフォーム 
⇒ http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/
 
 
 

絵:まるまるまちこ (※認定証に絵がついているわけではありません)

 

 

音符前者後者関連コンテンツ一覧

 

 

ハリネズミwithJDCAオンデマンド講座

 

 

オカメインコ個人セッション・講座 【量子場調整/カウンセリング他】

 

花 量子場調整 施術&講座メニュー
 花 量子場調整って?
 花 あなたも今日から波動が観られます~量子場観察術講座
 花 お客さまご感想リンク集

 

お申込みフォーム 

http://ws.formzu.net/fgen/s59842420/
     ※現金、お振込み、pay-pall(クレジット決済)可能です。
   ※男性も歓迎ですよ^^

ロータス予約可能日時/場所
営業:火~日
  対面 9:00~18:30 (20:00終了) 
  遠隔 9:00~19:00  (20:30終了) 

  *対面施術は、水を持参されれば施術後の波動を転写するサービスをお付けします。 
ロータスサロンの場所
 三田線 白山駅  徒歩5分 / 又は南北線  本駒込駅 徒歩7分

 (レンタルサロンのサロン・ド・ソフィアさん ⇒ 地図