8月8日(木)11:30〜オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原 | 八屋虎子。のブログ #女装男子

【虎ちゃん講座/イベント情報(もくじ)】

7月1日(月)~8月1日(木) 【満席】ガクブルLINEグループ にきっ!

7月13日(土)21:00~ 【満席】【第1回】前者の前者による前者のための座談会~ZOOMオンライン~
7月14日(日)16:00~ インターネットテレビ cwave 『日曜日の魔女達』
7月20日(土)13:00~ 【連続講座】あなたの 出来ない理由を打ち砕く 虎子の詰所 ~起業支援~
7月25日(木)12:00~15:30 【残3】サバゲーしよう!inお台場
8月8日(木)11:30~14:00 【残6】オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原
9月7日(土)12:00~17:00 【残3】楽しいカラオケ大会

 

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 
 

はーい♡

 

前者後者論座談会

やりまーす!

 

あ。そう言えば

日付も”8”並びで縁起がいいね♡

 

今回は!

にゃんと!

 

ほれ!

 

あの!

 

前者後者論ユニバ初期の!

 

マママスの!

 

とも花認定カウンセラーの!

 

big smile mama japan認定講師の!

(違ったらごめん←)

 

福村あゆ子ちゃん

座談会やるお♡

 

※とんちゃん⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝ごめんね( ᵒ̴̶̷᷄ ⌑ ᵒ̴̶̷᷅ )

いつの日か、前者男子紹介してあげるからね←

 

ふはははは!←

 

はい。

 

 

 

前者後者論「座談会」って?セミナーとは違うの?


 

◆過去、前者後者論びぎにゃ~せみにゃ~を

前者後者論の参考書・とんちゃん(後者)と一緒に開催した際に、

 

俺が張り切って

 

『前者はこう!』

『後者はこう!!!』と

 

壇上で説明するのも

もちろんとても楽しかったんだけど(←主に俺がね♡)

 

セミナー中に

参加者の方から

 

「ねぇねぇ、じゃあこの場合は前者だから?」

 

とか

 

「こういう時は後者だから?」

 

など

 

ふとその瞬間に思いついた疑問質問について

 

その場に居るみんなで

わちゃわちゃ語り合うのもまた

めっちゃ楽しかったよなぁ♡

 

と思いだし、

 

今回は

「セミナー/講座」のような形式ではなく、

 

女子会が出来そうなくらい可愛いお部屋にて

 

お菓子でもつまみながら

 

わちゃわちゃと前者後者論を楽しむ

 

「座談会」形式にての開催です♡

(堅苦しくないやつ♡)

(ワークとかもやらないよ♡絶対にやらないよ♡)

 

 

するってぇと、遊ぶだけの会なの?


 

はー、いやいや。

 

そこはほら!

 

前者後者ユニバで学んできた俺たちだから!

 

 

前者後者論の基本/基礎をしっかり押さえながら

 

前者は何故、ああいう事を言うのか?

 

後者は何故、ああいう行動をとるのか?

 

みたいなところも

 

ちゃあ~んと説明するから安心してね♡

 

 

 

正直ベースのメリット


 

一般的にはどうか知らないけども←
(いいえ、前者3割強:後者7割弱の比率と言われています。)


この男性が少ない界隈において

 

かつ、前者が少ないという前提があり

 

さらに30代前半のイケメンと←おや?

 

前者後者の話をしたい!と思ったら

 

もう、それって

 

俺くらいしかいなくない??←

 

 

当日は

 

この様な会場で

 

わちゃわちゃお話しましょう♡

 

 

ヤダ!おしゃれ!

 

絶対楽しいじゃん!

 

インスタ映えちゃう!!←

 

 

 

 

マママスんトコロの、認定講師の福村あゆ子が居てくれる


 

これはでかいよ~?

 

ほら、俺単品に会おうと思っても

 

「なんかDisられそう」

 

とか

 

「なんか怒られそう」

 

だの

 

「なんとなく怖い」

 

とか!!言うじゃん!←

 

 

はい。

 

なので今回は

 

前者後者論を語れて、

 

女性で、後者で、

 

ママさんで、

 

現在、自信復活セミナーや

 

カウンセリング、はじめの一歩セミナーなどで大活躍中の

 

あゆ子ちゃんを招集しましたので

 

はやちゃんの怖さが

 

良い感じに中和されると思います←

 

 

最後に


 

前者後者を深く知ると、
色んな謎が解けていきます。byとんちゃん。

 

いや、ホントにそうで、

 

これを知ってから俺は

ある程度は


後者の謎の行動が

理解できるようになったし、

 

「普通」が伝わらなかったのはこれか!!

とか、

 

えっ!?後者って普段から

そんな誠実な気持ちで生きてたの!?

 

あ、だからそのセリフが出たのねっ!?

 

とかとかとか。

 

これまでの人間関係の

 

殆どの謎が

前者後者論によって解けたといっても

過言ではないくらい

過言ではありません←

 

逆もまた然りだよね。

 

前者の旦那が〇〇なんだけど

なんでああいうこと言うのかな?

普段どう思ってるのかな?

 

的な質問については

 

バッチリ回答致します♡

 

 

 

オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

◆日時:

8月8日(木)11:30〜14:00
※お付き合いいただける方は
14:30頃まで、恒例のふれあいタイムを
お楽しみください♡


◆場所:
東京都千代田区神田須田町2
※お申込み後に詳細住所を自動返信メールにてお送りします。 

◆アクセス:
・秋葉原駅>中央改札徒歩3分
・日比谷線秋葉原駅>5番出口徒歩3分
・都営新宿線岩本町駅>A2出口徒歩3分
・銀座線神田駅>6番出口徒歩3分

◆参加費:
8,888円
※事前振込

◆定員:
8名

◆持ち物:
なし。
※お菓子は用意するけど、それじゃたりない!お腹空いちゃう!って子は
お弁当とか持ってきても良いからね♡

 

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

残席3名 募集中

7/25(木)12:00~15:30
サバゲーしよう!inお台場 

 

残席6名 8月8日(木)11:30〜14:00

オトナ女子も悦ぶ♡前者後者論座談会 in秋葉原

 

残席3名 9月7日(土)12:00~17:00

たのしいカラオケ大会!

 

【住民数:現在6人】【前者のゆかいな仲間たちを随時募集中♡】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

【満席!】

ガクブルLINEグループ にきっ!

7月1日(月)~8月1日(木)

 

【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~