【受付開始】前者の僕らが普通に暮らす街~排他的オンラインサロン~ | 八屋虎子。のブログ #女装男子

どもども〜
 

キミの笑顔クリエイター♡
 

虎ちゃんだよ〜♪

 

 

前者の僕らが普通に暮らす街

~排他的オンラインサロン~

 

はい!

 

前者が後者をDisるサロンだ!

とか騒ぎ出すバカがいそうなので←

念のため書いておきますが

 

『女性限定サロン』や

『男性限定お話会』などと同様です。

 

共通属性のある者に対し

安全な場を提供することで

参加者が楽しく生きやすく、

日々の人生を今よりも

もっと煌めき豊かなものにする事を主の目的としています。

 

さて。

それっぽい真面目な話はさておき、

これは常々思っていたことなのですが。

 

ガクブルLINEグループ然り、

前者の前者による前者のための座談会~ZOOM~然り、

 

限定的な空間で

閉ざされた場において

 

前者間あるいは

後者間での話し合いや

本音語りは

あって然るべきだと

思っています。

 

特に前者は気を使いすぎ!

 

そこで、、、

(断っておきますが

もし俺が後者だったら

後者限定でやっていただろう)

 

前者の前者による前者の為の、

前者の僕らが普通に暮らせる

仮想空間の街作りに着手します!

 

仮想空間=バーチャルスペース

  …コンピュータやネットワークの中に広がるデータ領域を、

  多数の利用者が自由に情報を流したり

  情報を得たりすることが出来る仮想的な空間のことを指す。



◆具体的に何をするの?

 

何をするっていう

アレもないんだけど。

 

要は、Facebookの秘密のグループで

前者だけでわちゃわちゃやろうぜ!って話。

 

普通に投稿しても良いし、

普通に読み専でもいいし。

 

特にルールはありませんが

普通に参加してくれれば

普通に楽しめます。

 

恐らく、あなたの普通は

俺の普通と同じです←

 

 

あ、そうそう!

 

このあいだ募集してみたら

速攻で満席になった

コレ↓の秘密のグループバージョンです♡

 

何度も言いますが

特に気を使いすぎな前者には

必要なものだと思っています。

 

で、絶対楽しいやつ♡

 

はい!

 

今回も

 

条件をガチガチにします!

 

判定人の方々!

 

仕事だよっ!

 

前者を量産してくれ!←w

 

 

◆前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~

 

◆【参加可能条件】

下記、いずれかに該当される方。

 ・向江さんのメール判定にて前者判定を受けた。

 ・とんちゃんのメール判定にて前者判定を受けた。

 ・レイナさんのメール判定にて前者判定を受けた。

   ・俺の知らない判定人の方々も沢山おられると思いますので、その他、前者後者論のセミナー/講座/お茶会/イベントなどで

専門家に『お前は前者だ』と直接言われたなど、

お申込みフォームに、その方のお名前をご入力下さい。

◆月額(市民税的なやつ)
2,222円/月
 

◆支払方法
Paypal

(クレジットカード/デビットカード/銀行口座)
※自動返信メールにてお支払先のURLをお送り致します。

※Paypalとは?
ペイパルは世界2億5000万人以上、
1800万以上の店舗で利用できる安全な決済サービス。
カードや銀行口座を登録しておけば、
IDとパスワードだけでオンラインショッピングが可能。


※頑張ってPaypalに登録するんだよ~

◆その他
秘密のFacebookグループを使用したオンラインサロンです。
 

 

ちょっと俺も

 

いろいろと初の試みなので

 

段取り悪かったらごめんね♡

 

 

さぁ!

 

キミも今すぐお申込みして

 

前者の街の市民権をゲットだぜ!←

 

 

 

ってことで~~~

 

またなっ!

 

 

【2019年上半期】みんなありがとう動画!

募集中【ゲスト参加します♡】

7月7日(日)12:30~
姫マス開催記念!七夕女子会~かおちゃん企画~
募集中
7/25(木)12:00~15:30
サバゲーしよう!inお台場 

 

【前者のゆかいな仲間たちを随時募集中♡】
前者の僕らが普通に暮らす街
~排他的オンラインサロン~
 

【満席】

ガクブルLINEグループ にきっ!

7月1日(月)~8月1日(木)

 

【満席!】
7月13日(土)21:00~22:30
【第1回】前者の前者による前者のための座談会
~ZOOMオンライン~

 

【満席!で開催】【ありがとう!】

5月16日(木)~6月16日(日)

ガクブルLINEグループ

 
 
【募集中】【起業支援】【連続講座】
7月20日(土)13:00~
 

 

 

【まなつくにて大好評販売中】

八屋虎子の着火Radio

~あなたの人気に火が着くRadio~